

FNS歌謡祭
長丁場のFNS歌謡祭

今回はマッチ先輩とのコラボするジャニーズの面々

ジャニーズは舞祭組から始待ったけど
嵐さんの登場まで長かった(^ω^;)

そしてやっと登場して歌う嵐さん
先輩とのコラボで緊張かと思ったら
楽しそうにされてた♪*゚

KAT-TUNと一緒になっての
「ギンギラギンにさりげなく」
普段KAT-TUNと一緒なんて滅多にないからちょっと新鮮だった

そして歌い終わって次に出てきたV6のメンバーとのちょっとした戯れ?が可愛かった(*´>∀<`*)
ハイタッチしようとしてるニノと智くんそこにイノッチと三宅くんが来て
ニノに抱きつくイノッチ
智くんをスルーして潤くんに抱きつく三宅くん
そして後から来た岡田くんまでもが
智くんをスルー(/□≦、)
あれはわざとなんだろうけど
智くんの表情が・・・
こんな戯れが見られるのも特番だからよしとしよう(笑)

これだけでも豪華だったのに
次から次に出てくるジャニーズのメンバー
皆大先輩と一緒なのにほんとに楽しそうだった
まるで年末のカウコン状態
カウコンが今年はないのでは?なんて
騒がれてる中だったから余計それを感じたのかな?
このまま「明けましておめでとうございます」なんて言って年が明けてしまうんじゃないかと勘違いでもしそうでした(笑)

そして何よりもマッチの偉大さを感じさせられたメドレー
総勢71名素晴らしい.:*:。∞。

そしてBittersweet
これは初っぱなからとても楽しそうに、いや、楽しまれた嵐さん
最後は富士山のようにピラミッド型になられて可愛かった(≧∇≦)
衣装はあまり着ないようなで色
襟とジャケットの長さが違ってたけど
高級感あったね

やはり歌番組は楽しい☆
そして12月になった実感をひさひしと感じました♪*゚
今年も残すところ僅か
まだまだ楽しみは残ってますけど(´^ω^`)

ざっととり簡単な感想だけ書いてみた^^;


以下はコメントのお返事です♪*゚

?310ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)
ダビありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。
感謝感謝です?
今日の嵐さんもよかったねー
生放送で頑張ってたし、
何より智くんが楽しそうだった
きっと可愛さにゴロンゴロンされてたのでは?(笑)
年明けの番組もあってこれから忙しくなるよー
またいろいろ?よろしくね(≧?≦)



ベスア最高でした♪*゚
昨日のベスア、録画できてません(´;ω;`)

ジャニーズのメンバーもたくさん出ていてほんと楽しかった(≧?≦)

タッキーと相葉ちゃんはじめとする相当たるメンバーとのコラボ
グループを超えた愛を感じたな?

視聴者参加のcoolとhot
わたしが選んだのはもちろんcoolでしたが結果は・・・残念でした。。。_| ̄|○
truthは魔王の主題歌だから選ばないわけないよね!

でも5人で楽しそうに歌ってる姿見るとどっちでもよかった!なんて、とても天邪鬼な気持ちになったんだけどね^^;

もうひとつ残念だったのが
せっかくの智くんのBirthdayに触れてもらえなかったこと
少しは期待してたんだけど
全くの期待外れでした(>_<)

その分、今日から始まる京セラで
メンバーとたくさんの人からお祝いしてもらえるんでしょうけど(??v?)
来年はお祝いできるよう頑張るぞ!


コメントのお返事です?

?310ちゃんへ

いつもコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
わたしはひとりでのお祝いだったよ〜
毎年娘に付き合ってもらうんだけどその娘もいないし・・・寂しかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。
近くだったら310ちゃんと一緒にお祝い
できたのにね

ベスアも残念だったねー
わたしもcoolにしたよ〜
やはり一般的には明るい曲が好まれるのかな?
智担は間違いなく前者でしょうが

これも録画できてないよー(´;ω;`)
全然急がないからもし良かったら一緒にお願いしていいかな?





Happy Birthday
今日は智くんの34回目のお誕生日

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう34歳なんですね
わたしが智くんの初めてBirthdayのお祝いしたのが26歳の時
それから早8年

智くんの可愛くてちょっと頼りなさそうなところに惹かれて・・・
でも知れば知るほど神秘的で
いろんな魅力を持った人

すごく大きなグループのリーダーなのに
驕った姿も見せずに実直で見てる誰をも
癒してくれるそんな魅力あるれた素敵な人

ハワイでの涙には本当に泣かされたし、
あの時ほど心の中も美しいんだなって
また惚れ直しちやったよ(*´艸`)

これからも忙しさは変わらず
カラダをゆっくり休めることもむつかしいかもしれないけど
あまり無理せず智くんらしく
これからの年も過ごしてくださいね

来年はこの目で34歳の姿を見ることできたら・・・
それを楽しみに応援させてもらいます


最後に心から
Happy Birthday 智くん?

2014.11.26
VSふなっしー


バタバタと忙しくしてて
なかなかここにも来れなかったな・・・

土曜日のしやがれ、あらっしーVSふなっしー
あれはめっちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)
録画できなくて記憶ぼんやりですが・・・



いまさらですが
ふなっしー率いるゆるキャラ軍団との闘い
ゆるキャラもなかなかのメンツで始まる前からワクワク

登場したあらっしーの5人

50m走、玉入れ、リレー、綱引きと
運動会ならではの競技を楽しませてくれました

さとっしーはほんとに可愛かった

そして、にのっしーもあいばっしーもまつもっしーも、そしてふなっしょー
みんな頑張った!

なんでもやっちゃう嵐さん
見てて微笑ましくキュンとしたり
もう癒されまくりました


ここからはコメントのお返事です

310ちゃんへ♪*゚

いつもコメントありがとう
ダビしてくれてたなんて嬉しい
ありがとう?(?^o^?)?
まだ修理にも出せずにどうしようか悩み中で
明後日にはベストアーティストもあるのに間に合わない( ´。??~??。` )
310ちゃんどうする?
てか、明後日は智くんのお誕生日よ!
お祝いしなきゃ
近くだったら310ちゃんと一緒にお祝いしたいのに

この前のしやがれが可愛かったけど
これは記憶が(´・ω・`;)
自力で記憶辿るのにも限界があるようです^^;


お疲れ様でしたm(_ _)m
デジコン福岡
3日間お疲れ様でした♪*゚

レポもあまり見れてないけど
オーラスの今日、26日のベストアーティスト出演の話から
潤くんが智くんBirthdayに触れてくれたとか
愛されリーダーのお誕生日、
誰も忘れやしませんよね(^^

楽しみだなぁ
べスアも智くんBirthdayも
そこでお祝いとか・・・ないよね(´ω`;)
サプライズで少しだけでもお願いしたいです


ここからはコメントのお返事です♪*゚

310ちゃんへ

いつもコメありがとう?
そうなの、ずっと参戦出来てたのに・・・(´pωq`)
初めて入ったのがTimeコン
今でも1番記憶にあるのも最初のコンサート
そうよね、近くにいながら行けないのはほんと辛いよね・・・なのにわたしあんなこと言ってごめんね(>_<)

これもDVDになってくれたらいいね!
て、なるよね!
そうなった時には智くんの素敵な姿を毎日拝みましょ


Page: 1/306   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback