

祝 翔ちゃん16周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日10月22日は翔ちゃん入所日

   祝 入所16周年おめでとうございます


我が家の嵐ファンの始まりはなんと言っても翔ちゃんなのです
娘がテレビに映った嵐ちゃんたちを見て
「わたしこの人が好き」と言ったのがそもそものきっかけ

それまでそんなそぶりさえ見せてなかった娘のひとことにちょとびっくりしたわたし
まだ小5だった娘がそんなとこ見てたなんて
だから娘にとっては甘酸っぱい初恋の人

それからファンクラブに入ったり嵐関係のものを探しまくってり
嵐に突っ走る日が始まったわけです

だから翔ちゃんがいなかったらわたしは嵐のことを
今ここでこんな風に書くこともなかったのかも・・
自分の目線だけではどう見てたのかわからないし、あんな可愛い智くんにもめぐり合うことがなかった
そう思うと娘の一言、娘の想いには感謝しきりですえへ

いつもキラキラ瞳輝かせてる翔ちゃん
学生のころは学業との両立を強いられ、そこを乗り越えた精神力
ファースト魂で見せたあの翔ちゃんの涙にもらい泣きし
初めてそのときの翔ちゃんの気持ちを知ったわたし
それがどれだけの意味を持つかと知ったときの感動は大きかったな

今ではいろんな面を見せてくれて、メンバーといる時の翔ちゃん
楽しそうで崩れんばかりの笑顔振りまいてくれる
でもいったんキャスターになると
ばっちりスーツに身にまっとった姿はほんとうに素敵で本来の知性溢れる翔ちゃん

まだ若い頃は尖がってて、曲がったことが大嫌いと言うような面も見られたけど
今はもう素敵な青年、いやジェントルマンですね♪
わたしがいつも翔ちゃんのことを言葉に置き換えるとそれは
「トータルビューティ」
いろんな面を美しく持ち合わせた人なのです

智くんというリーダーを立てて、その影でしっかりサポートしてくれてる翔ちゃん
これからも智くんをよろしくお願いします♪
山コンビ大好きハート


これからの1年間が翔ちゃんにとって素晴らしい年になりますように
そして17年目も多彩な翔ちゃんを期待してます


娘の想いが母へと受け継がれ、嵐と言う5人のいる世界へと導かれた大切な日
そんな日だからもう一度言わせてね


 翔ちゃん ほんとうにおめでとうございますウキウキ

                            10月22日 mokoより翔ちゃんへ



ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ





ZERO
JUGEMテーマ:ジャニーズ


震災から丸1ヶ月

ZEROは30分拡大番組でした

昨日の翔ちゃんは被災地から生の声を届けてくれました

画面に映し出された顔は少し疲れてて瞳が潤んでるようでした
鼻が赤くて…とても寒かったと思います


ボランティアさんのお話

そして何より、教習所にアルバイトしてた娘さんを捜されてるご夫婦

お父さんの言葉…あえてここでは書きません
見てて涙が止まりませんでした

本当に非情な天災

どこにその悲しみゃ怒りの矛先を向ければ良いさえもわからない被災された方々


テレビ越しに見てるわたしたちでさえ涙誘われたのに…
実際にその場に足を踏み入れて聞いて経験して…
時間が経つにつれて翔ちゃんの目が赤くなっていきました

今日娘の学校もその時間に黙祷がありました

実際地震すら感じない土地にいて
その怖さ恐ろしさは実際わかりません

でもいろんなことを感じる心は持っているつもりです

1ヶ月後のその日もまた、大きな地震が・・・

翔ちゃん自身もきっと怖かったと思います
でもしっかりと、わたしたちにわかりやすくお話されてて
そしてやはり長いスパンで支援していくこと、その熱い想いがしっかり伝わりました

村尾さんとおふたりでガレキの中にいる姿
このわたしも忘れません



嵐さんが被災地のFCに入ってる方へ
直筆のメッセージ(コピーのようだけど)を送られたみたいですね

きっとその温かい5人の気持ちが、被災されたかたを勇気付けて
そして少しでも元気になれたら・・・そう願っています

やはり嵐て温かいですね


訪問ありがとうございます♪
拍手コメントのお返事は次のエントリーでさせていただきますね


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

 
ZERO
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日のZERO

画面に映った翔ちゃんはいつもの柔らかな表情じゃなく
いつになくキリッとした面持ちでした

被災現場にいる村尾さん
なんとなく憔悴しきってるようなご様子で

でもご自身の言葉として伝えなければ!という気持ちが強く伝わり
そのお話を聞く翔ちゃんの姿


今、わたしたちにできること
そうなんですよね
ひとりひとりが頑張ったって追っつきやしないし
でもその気持ちだって絶対必要だけど
反対に荷受しても混乱するばかり
本当に必要なのは物資じゃなく・・・義援金なんですよね

大きな規模で、ほんとにそうです
でも今わたしにできることは小さな力でも何かできれば
今日子供達と公共の機関に行ってきます


昨日も海外の方から寄付金
すごくありがたいお話を目にして
ほんとうにこの日本と言う国を多くの方が愛してくださってると思うと
目頭が熱くなりました

そして「トモダチ作戦」ほんとうにそんな言葉をいただけて・・・
涙が出ますよ


さて特に今回問題になり始めた原発

わたしの住んでるところ
少し距離は離れているけど数十年もかけて大きな問題になってます
あと4年余りで操業開始
日本にはまだいろんな場所にある発電所
今回のこの事故
前に増しての反対運動
空になったタンクって・・・
なぜそんなになってしまったのか?
聞けば聞くほど恐ろしくて

もうこれ以上悲惨な思いはやめて欲しい
ほんとうにそれを祈るのみです


テレビに映し出された翔ちゃんの顔を見たとき
なんともいえぬ思いと、そこに居てくれてよかった!て思いでいっぱいでした




智くんのラジオも今はお休みです
再開できる日はいつかわからないけど
またその日が来ることを待っています

昨日はココを更新するのに悩みました
「お休みします」と言ったばかりなのに・・・
でも今わたしが立ち止まったところで何も変わりえぬ状況
そしたら自分の思いだけでも拙い文面だけでも書いていこうと
そこにたったひとりでも共感してくださる方がいれば・・・
いえ、いらっしゃらなくても、自分の思いを書き残す
そんな思いで書きました
そんな文面に拍手いただき本当にありがとうございます(´_ _)



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

少し遅めな翔ちゃん生誕祭
JUGEMテーマ:ジャニーズ


遅くなったけどやっとメンバーの都合が合い
翔ちゃん29歳のお誕生日会を開きました

メンバーはわが娘を含む8人
担当さんも翔ちゃん×2、相葉ちゃん×2、潤くん×2で
それぞれの担当さんが揃い今回はほんとに久しぶりの8人での会
もちろんチビ潤くんも仲間入り
このチビ潤くんがまた可愛いんだわ

楽しみにしてただけあってめっちゃ楽しかった

今回の幹事は翔担さんに全てお任せして

場所はこの辺りではとてっも風情のある
夏には蛍もt飛び交うような川の近くに
ギャラリーもあるお店

数年この地に住んでるけど行くのは初めて
ラ・セーヌと言う名前も素敵なお店です

ここに入った途端に持ち寄ったモノのお披露目
いろいろな手作りだったり
メンバーの顔がしっかり印刷してあるお菓子だったり
雑誌や切り抜き
そしてDVDとかカタログだったりほんとにたくさん
10人掛の大きなテーブルも嵐ちゃんでいっぱい
写真アップしたいけどお顔を隠しきれないので断念
もうそれ見ただけでみんなテンションMAX

さてさてこれからの数時間
この調子だったら・・・と思うくらいに

とりあえず食事と飲み物をオーダーしてスタート
それはほんとに超ヲタクな嵐トーク
でもやはり昨日のしやがれの相葉ちゃんの「うえ〜〜〜」は
大うけでしたが

もうね、担当さんのわたし達の中での位置が決まってて
やはり相葉ちゃんの話題になると自然に笑いが出て
「可愛い〜〜」だの「カッコイイ〜〜」だの
でもやはりトレンチコートとギャルソンエプロンの相葉ちゃんは
もう言うまでもないそんな感じ

そしてGANTZごと
これもみんなで盛り上がってあーだこーだと
そしてわたしはしっかり「少しは恩返しできたかな」のDVDを借りて
時間のあるときに俳優ニノちゃん堪能します


それぞれの担当さんが映ると
なにかやってても手が止まる


このメンバーでわたしは長女役
なんとも元気な妹が4人
ほんとに可愛い妹達です
なんか会うたびに「可愛いなぁ」なんて思えて
なのに気が弱くて泣き虫で1番頼りないわたし・・・

下の写真は翔担ちゃんが用意してくれたもの
画像がアップできないものもたくさん
見てびっくり!!
素敵な嵐ちゃんが、各担当さんごとにありました
こんなことまでしてもらって




そして2次会は某カラオケボックスへ
ケーキを持ち込みさせてもらって(了解済み)
そこでケーキ入刀



そこではしっかり「君と僕が見た風景」のDVDを大音量で堪能
弾ける、弾ける
ミニうちわ持ったり、中にはグッズのTシャツ着てたり
出てくる映像に歓喜の声が上がったり
もうほんとにコンサート並みの勢い
チビ潤くんもノリノリ
時間が足りずに全ては見れなかったけど
家で見るのとは違った感覚
なんか病みつきになりそう

一緒にいる時間
終始楽しくて爆笑ばかりの約6時間
嵐ファンで良かったと思える時間でした

今度はニノ生誕祭
まだ先のことだけど、またおなじメンバーでやれること
楽しみにしています




訪問、拍手ありがとうございます
いつもとても励みになってます♪

続きには今日一緒にお誕生日会の嵐友ちゃんのことに
少し触れていますので





続きを読む >>
Happy Birthday 翔ちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

翔ちゃん 29歳のお誕生日おめでとうございます

もう29歳・・・早いなぁ

28歳最後のZEROを見逃してちょっとがっかり><。


わたしが嵐というグループに出会ったきっかけは翔ちゃんなの
わが娘が翔ちゃんのこと気に入っちゃって
それから娘のためにと嵐ちゃんの映像や情報
あらゆるものを求めてて、そんなことしてたら
このわたしがまんまと嵌っちゃって

それから4年近く追いかけさせてもらって
翔ちゃんのお誕生日のお祝いを出来るのも3回目

その回数を重ねるごとに、翔ちゃんのひとりとしての人
そしてその仕事ぶりの素晴らしさには目を見張ることばかりです

完璧と言うと言葉がかたくなってしまうけど
ほんとにそつのない人、全てに美しいんです

きっとすごく紳士な人なんだろうと思っています

その反面、わたし達を喜ばせてくれる
ちゃんとファンのツボをわかってくれてる人・・・素敵です

きっと毎年同じことを書いてるはずだけど
リーダーの智くんを支えてあげてください

嵐というグループがどんどん大きくなってほんとに雲の上の存在なのに、
なぜか身近に感じられるのは偽りのない姿勢でいつもいてくれてるからです

コンサートで思いっきり左右に手を振る姿に思わず
「翔ちゃーーん」なんて思ってしまって
ずいぶんその姿を追わせてもらいました

そしてやはりカッコイイ〜


これからももっとハードになるお仕事
お身体気をつけて頑張ってください

29歳の翔ちゃんの1年が今以上に素晴らしく素敵な年になりますように

そしてなにより
嵐のメンバーでいてくれてありがとう

     HAPPY BIRTHDAY 翔ちゃん


                     櫻井 翔くんへ  mokoより




たくさんの訪問、拍手いただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます♪





オトノハ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

オトノハ更新日♪

今日も楽しみに〜と思って読んでいったら…
翔ちゃん、素敵です

なんて温かなんでしょ
なんて素敵なご両親
そして素敵な息子さん

メールのやり取りもなんだけど
お父さんの言葉

グッと来ましたよ

[「胸がいっぱいで〜」て
ご馳走が喉を通らないほどうれしかったんでしょうね



わたしも去年の夏にパパさんの両親の結婚祝いを
ホテルの一室借りてやりました

自分で垂れ幕を書いてきた義父

それを笑って見てる義母

そんなふたりにあれこれ言ってる息子ふたり
今その時を回想してました


そして義母がぽろっと「ほんとに子供がいたからここまで来れた」(笑)

その言葉にまだ年数にしたら随分足りないわたしも大きく頷いて
でもほんとに年数重ねるのは容易いことじゃない


だから櫻井家のお父さんも
いろんなことが頭の中よぎったのかなって


出来すぎた息子に育て上げたご両親
あの温かな心の持ち主はご両親の鏡

そしてさすが翔ちゃんのお母さん
息子の胸の隙にしっかり入るようなメール
これはきっと真似できないな

翔ちゃんにとって、そしてご両親にとって3人で過ごした時は
きっと深く胸に刻まれるでしょうね

こんなとこでも、また素敵だなぁなんて思わせてくれる翔ちゃん
非の打ち所がない、そんなデキスギくんのような人


読んだ後は、今日もまた温かい、ほっこりした時でした


今日も訪問、たくさんの拍手ありがとうございます
ほんとうに毎日うれしく思っています
続きに拍手コメントのお返事あります ご覧くださいね♪

続きを読む >>
翔ちゃん新CM
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今すごい雪が降ってます

明日は動けないかもってくらい
今年はほんとに寒いです{{(>_<;)}}

雪より雨のほうがいいなと思うくらい雪が嫌いなんです汗

毎年書いてるけど、雪の日に信号の手前でブレーキが効かなくて
すごく怖い思いをしたから、もはやトラウマ

なので気分はちょっと憂鬱><。


だけどそんな気分も吹っ飛ぶ吉報です!!


翔ちゃん
味の素 冷凍食品CMキャラクター
2/18(金)On Air

エイブルのCMが新しくなって、爽やかな翔ちゃんが見られるようになって
娘がめっちゃ喜んでます(≧∇≦)
Kちゃん、いつもお知らせありがとう♪>私信 

ところで愛しの智くんのCMはないのかな??


今日は今年初めての嵐友ちゃんと会って嵐トークしましたよ
GANTZの得点も取ってきたし楽しいひと時でした
今年もわたしの癒しの時間
それはやはり嵐トーク、ジャニトーク出来る時間
やはり楽しくてかお
そしてDVD発売まであと20日だねって!
そうなんですよ、あと20日早いですね〜、すごく楽しみしゃきーん↑


いつも訪問、拍手ありがとうございます♪



翔ちゃん入所記念日おめでとう♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日10月22日は翔ちゃん入所日

入所15周年おめでとうございますクラッカー

我が家の嵐ファンの始まりはなんと言っても翔ちゃんなのです

娘が「Love so〜」歌う嵐を見て「わたしこの人が好きハート」と言ったのがそもそものきっかけ

それまでそんなそぶりさえ見せてなかった娘のひとことにちょとびっくりしたわたし
まだ小5だった娘がそんなとこ見てたなんて
だから娘にとっては甘酸っぱい初恋の人ハート

それからファンクラブに入ったり嵐関係のものを探しまくってり
嵐に突っ走る日が始まったわけです

だから翔ちゃんがいなかったらわたしは嵐のことを
今ここでこんな風に書くこともなかったのかも・・
自分の目線だけではどう見てたのかわからないし、あんな可愛い智くんにもめぐり合うことがなかった
そう思うと娘の一言、娘の想いには感謝しきりです

いつもキラキラ瞳輝かせてる翔ちゃんき
学生のころは学業との両立を強いられ、そこを乗り越えた精神力
ファースト魂で見せたあの翔ちゃんの涙にもらい泣きし
初めてそのときの翔ちゃんの気持ちを知ったわたし
それがどれだけの意味を持つかと知ったときの感動は大きかったな

今ではいろんな面を見せてくれて、メンバーといる時の翔ちゃん
楽しそうで崩れんばかりの笑顔振りまいてくれる
でもいったんキャスターになると
ばっちりスーツに身にまっとった姿はほんとうに素敵で本来の知性溢れる翔ちゃん
キャスターもほすごく板についてきて、もうどこに出しても大丈夫!って思えるくらい
聞いててて聞き心地のいい声
もちろんラップもジャニーズ初と言う才能までも持ち合わせた
多彩な翔ちゃんにはほんとうに頭が下がる思いです

まだ若い頃は尖がってて、曲がったことが大嫌いと言うような面も見られたけど
今はもう素敵な青年、いやジェントルマンウキウキ
わたしがいつも翔ちゃんのことを言葉に置き換えるとそれは
「トータルビューティ」
いろんな面を美しく持ち合わせた人なのです

智くんというリーダーを立てて、その影でしっかりサポートしてくれてる翔ちゃん
これからも智くんをよろしくお願いします♪

そして翔ちゃんのラップがあるからこそ、嵐らしい曲と言われる数々の名曲
そんなまた素敵な楽曲を楽しみに待ってますね音符

そんな翔ちゃんに望むこと
またいつか櫻井画伯の素敵な絵を見たいなと心待ちにしてるわたし
それはそれでまた翔ちゃんの可愛い個性だと思っているので


これからの1年間が翔ちゃんにとって素晴らしい年になりますように
そして16年目も多彩な翔ちゃんを期待してます


娘の想いが母へと受け継がれ、嵐と言う5人のいる世界へと導かれた大切な日
そんな日だからもう一度言わせてね


 翔ちゃん ほんとうにおめでとうございます

                            10月22日 mokoより翔ちゃんへ



いつも拍手ありがとうございます





○○ピアニスト(≧∇≦)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


もぉーー翔ちゃん、可愛いーーかお

ピアノを弾く姿
うんうん、カッコイイに違いない

プラスお風呂上り
確かに汗が出てピアノの上に落ちないか心配だけど
その姿もきっとカッコいいはず

でも・・・短パンに上半身ハダカ・・・その姿思い浮かべて(//∇//)

マッチョなピアニスト

そして翔ちゃん命名変○ピアニスト

そんな人に遭遇してみたいと思ったわたしもやはり変態なのかしらかお
はずかしいからどこでもドアでちょっとだけ笑


いつも拍手ありがとうございます(^^♪ すごくうれしいです


翔ちゃん主演映画
JUGEMテーマ:ジャニーズ


またまたビッグニュース!!

翔ちゃんが映画主演ですね〜

お相手の奥様役は宮崎あおいちゃん

内科医の翔ちゃんなんてめっちゃカッコイイーーハート

あんなイケメンドクターがいたら悪くもないのに通っちゃいそううふ

   神様のカルテ

スポニチ

今年もまた忙しい5人

ファンを楽しませてくれる彼らにエールを送りましょ音符


て漢字、常用漢字じゃなかったんだって今日はじめて知って笑
嵐がいないとこの漢字てほとんど使わないものね

いつも拍手ありがとうございます(^^♪ すごくうれしいです


Page: 1/7   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback