

Happy Birthday
今日は智くんの34回目のお誕生日

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう34歳なんですね
わたしが智くんの初めてBirthdayのお祝いしたのが26歳の時
それから早8年

智くんの可愛くてちょっと頼りなさそうなところに惹かれて・・・
でも知れば知るほど神秘的で
いろんな魅力を持った人

すごく大きなグループのリーダーなのに
驕った姿も見せずに実直で見てる誰をも
癒してくれるそんな魅力あるれた素敵な人

ハワイでの涙には本当に泣かされたし、
あの時ほど心の中も美しいんだなって
また惚れ直しちやったよ(*´艸`)

これからも忙しさは変わらず
カラダをゆっくり休めることもむつかしいかもしれないけど
あまり無理せず智くんらしく
これからの年も過ごしてくださいね

来年はこの目で34歳の姿を見ることできたら・・・
それを楽しみに応援させてもらいます


最後に心から
Happy Birthday 智くん?

2014.11.26
幸せのおすそ分け
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます
今朝もいいお天気
でもこのあたりは霜がすごくてパパさんの出勤時には
洗面器片手にお見送り
でも今は窓際にいると暖かですよ


今朝のWSで昨日の「映画 怪物くん」クリスマス特別上映会の舞台挨拶が流れましたね〜

会場には若いカップルが沸き立ってましたね〜
やはりほとんどが若い人だったような・・・
幸せそうなカップル350組
ほんとにほんわか温かい会場の雰囲気
そこで智くんに会えるなんてなんとも羨ましいお話

そして登場した智くん
仲良しカップルをやはりいつものように優しい瞳で・・・
確かにお一人様な智くん
いいじゃんいいじゃん、それで

そして会場の女性たちと握手
「いいなぁ、うらやましいなぁ〜」なんてちょっと呟いてしまったんだけど
そんな幸せそうな彼女を横で見守る男性たち
さて、どんな気持ちで見てたのかなぁ?

大野智、カップルばかりの客席に「新鮮」

まぁ、こんなおばちゃんでも1回くらい智くんと握手してみたいなー、なんて
もちろん思いますよ
でもでもきっと・・・智くん目の前にしちゃうとはずかしくてドキドキして・・・
気持ち悪いくらいはじらうかもしれないけど

朝から智くん見れて幸せのおすそ分けしてもらえて元気もらえたし今日もまた頑張れる

そして今日はまだ手にしてないnon-noをお持ち帰りしてきます
前髪下ろしてる5人
やはり前髪ありの智くんは可愛すぎでしょ
そしてツンデレ女子もとか・・・



毎日訪問いただきありがとうございます
拍手もたくさんいただき感謝感謝です
続きに拍手コメントのお返事あります いつもありがとう♪
  
ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

続きを読む >>
マルコポロリ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます
今日はとても良いお天気


今さらながら今朝やっと「マルコポロリ」を確認!!
あまりにも帰れま10が可愛すぎてついつい(苦笑)

ここでも竜ちゃんと一緒にロケ
3時まで飲んでたと言うだけに眠そうな智くん
いつも「眠そう」なんて言われるけど、ほんとにこのときはちょっと目が辛そう

でもそこは仲良しのプロ根性たっぷりな怪物くんコンビ!
ちゃんとたむけんさんのインタビューに応えてくれてる〜


智くん、竜ちゃんがしゃべってるときはやはりふにゃっとしたお顔
そして頭ぽりぽり
ふふーーん、可愛い〜


そして竜ちゃんが「透明人間になって」て言ったとき
わ わ わっーーー! まさかの 「オッパ○揉みたいだけじゃん!」発言

夜中だからって智くん・・・聴いてる方がなんかはずかしい
竜ちゃんがしゃべってるときからきっと頭の中で妄想中なのかしらね〜智くん
じんわり口元が緩んできて・・・言うときの顔がなんともにやけてる


そしてここでもやはり女性のうなじが気になるとか・・・
一生懸命身ぶり手振りで話してて
そんなにうなじが好きなんだろうか?
やはり智くんに会うときはうなじ見せなきゃね!!

深夜の番組でちょっとばかり大人な発言ありで
大野智くんて間違いなく健全な31歳の男性でした

ほんとうはあまりそんなとこを見たくない
いつまでも可愛い少年のような人でいてほしい
そんな思いはいつまで続くのかな?

ほんとに可愛い智くんがこれからどんどん大人になってくなんて・・・
すごく不思議な感じがしないでもないけど・・・



いつも訪問拍手ありがとうございます
毎日ほんとうにうれしく思っています
続きに拍手コメントのお返事あります
レス不要の方々もありがとう♪

  
ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

続きを読む >>
帰れま10にほっこり
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます

昨日の帰れま10
すごくすごく癒されました
智くんの笑顔が・・・弱ってるからだにすーっと入り込んで

この番組は好きだから良く見てるけど
今日ほど楽しい回はなかったような気がします

はじめっから「可愛い〜〜」しか言えてない位
どんなしぐさしても笑っても可愛くてしょうがない

そしてなんだかスレンダーになった智くん
しゃべるたびに首筋辺りを見ると
ノドボトケくっきり!!
わぁーー大好きなノドボトケ
それだけでうれしさ倍増

そしてそしてなんともナイスな年上OK発言
思わず「よっしゃー!!」とガッツポーズ
うれしいじゃないですか
別にいくつまで上とか言ってないし年下と言われるよりずっといい!
って、これっていとうさんに気遣ってる?

もうひとつ投下してくれたのが1番最初に見るのは・・・
にうなじと言っちゃう智くん
こんなこと言うとコンにはアップした人続出になるんじゃないかと・・・

そしてまた竜ちゃんにはお約束の〜
あのときの智くんのうれしそうな顔
ふたりの絡みもまた楽しくてほんとに竜ちゃんといい関係なんだろな

最後の「お前来んなよ!」のあの言い方がだってちゃくちゃ好き
ふてぶてしく装う智くんが案外ツボだったり
結局はどんな言い方しても表情しても
もうほんとに可愛い〜
座って笑ってくれるだけでもじゅうぶんなんだけど


なんか趣旨が選んだメニューのことじゃなく
ただ智くんの表情楽しんでるようなそんな時間
ほんとにほっこりさせてくれて
なんだか具合悪かったことも忘れさえてもらえて
智くんからはしっかり心にもからだにも良く効くお薬をいただきました


いつも訪問拍手ありがとうございます♪
拍手コメントのお返事は次のエントリーでさせていただきますね
いつもありがとう
レス不要の方も本当にありがとうございました

いつも温かいお言葉いただいてわたしは幸せです
ほんとにほんんとにありがとう

  
ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

今さらだけど・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ

あらためまして・・・おはようございます

今日は久しぶりにPCに向かってます
この前の金曜日の夜エントリー直後実は・・・倒れてしまいました><
あっ!と思ったその後の記憶がなく、ただ家族がわたしを呼ぶ声が聞こえてきて

体調が特別悪かった訳じゃないけど
ずっと無理してたみたいで・・・
それが一気に来たみたいです
おかげさまで大事に至らなくて今ここに居させてもらってる
ほんと気がついたときは「ここどこ?」って感じでしたが・・・

なのでちょっとだけアラシゴトからも離れてました

土曜日放送の「news every.」特別版 怪物くん社会見学
これは先ほど見ました
上島さんと一緒に歩いてる姿
ほんとに可愛いお兄さん!て感じがほんとに好き
藤子不二雄A先生に会ってお話させてもらってるときも楽しそう
人懐っこい智くんがチラ見え
絵を見つめるときの智くんってほんとに違うよね
先生の小2のときの絵を見て自分の話を始めるときももはや芸術家の顔
そして久しぶりの映像も入ってて

怪物くんジェットを見つめる目
ほんとに子供が喜ぶような目をしてて
何だろね、この人の魅力ってほんとに
見てるわたしもなんだかうれしくなって子供心を呼び起ここせてもらえたり、
優しい気持ちにさせてくれたり
ひとつひとつの表情がいつもほんとに温かい

真っ暗な中ですごく元気だと思ったら・・・
智くんが久しぶりの釣り
よかったねーーー智くん
久しぶりに釣りする姿を確認!
船上でとても楽しそうで幸せな顔してる姿なんてほんと可愛いよ〜
本当に釣りが好きなんだね〜
いつかは智くんに釣り番組でもプリーズ

約1時間の中に智くんの魅力満載だった番組
今日も智くんに萌えキュンでした

今晩はまた「帰れま10!」もあるし、録画しておいたしやがれも見たいし
ゆっくりと映像でも見て過ごすつもりです

まだまだくたばってはいられない
智くんを、嵐ちゃんたちを追っかけていくためにも少しでも健康にならなくては
そう思いながらちょっぴり涙が出た今回のエントリーでした



ここへ訪問してくださる皆様へ
くれぐれもお身体気をつけて過ごされてください

いつも訪問拍手ありがとうございます

 
ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

やはり師走です
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日はお仕事お休みでした
そしてぽかぽかのとても良いお天気でした

土曜日は朝から仕事
そして昨日は娘のピアノ教室のクリスマスコンサート
いつもながらホテルの大広間を貸しきってのクリスマスモードいっぱいのコンサート
講師の方々の演奏は毎回素晴らしくてほんと涙チョロリ状態
娘はわたしの大好きなショパンの曲を弾かせていただきいただきました
そして娘の同級生は「虹」弾き語り
とてもきれいな安定感のある声でとても素敵でした

そして夜は職場の忘年会
いつになく飲みすぎて家に帰ったら爆睡
でもでもすごく楽しかったです♪


と言う訳でなんだかばたばたして更新もままならず・・・
番組の感想も書きたいと思いつつ今は娘が試験中
なので番組も録画もほぼ見れず・・・お預け状態><

今回はやる気満々の娘
そして少しばかりエンジンがかかり始めた息子
あとひと月ちょっとでセンター試験
わが家は家族でそれぞれ奮闘中のなか
母は相変わらずヲタクモード全開ですが・・・
これで宜しいのか??




昨日の福岡で全国を回る怪物くんトレーラーも終わってしまいましたね
次の予定もなくこれでほんとに終わり?
見てない方もたくさんいらっしゃると思うので
先日ここでアップしたものとは違う他の画像も少しアップしてみました








こんな感じでしたよ


12/12(月)「お試しかっ!2時間SP」
 “人気居酒屋チェーンで帰れま10”に智くん出演で〜す♪
智くんが正解すると「映画 怪物くん」のPRが出来るそうです
この日って・・・



いつも訪問、拍手ありがとうございます
毎日の励みになっています♪


ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


怪物くん♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます
今日も寒い朝です


昨日のVS
怪物くんチーム
他局なのに怪物くんなんて
ほんとに温かいなぁ〜!なんて思いながら見てました
他のメンバーが敵チーム
いつもと違う対戦相手だったけど頑張ってたね、王子
大好きなピンボールランナーではめっちゃかっこいい大野智に劣らずの怪物太郎
さすが大活躍!!
ほんとにここでの姿がわたしは1番好き
感が良い智くんに毎回ながらズキューンズキュン

結局逆転しての勝利
最後にはMDAになっちゃったけどこれはもうお決まりと言うことで
最後のあの王子の姿も可愛かったよ〜



今スッキリ!で「映画 怪物くん」の冒頭ノーカット10分27秒が流れました
いつもならこの時間テレビは付いてないのに超ラッキーバンザイ
まだ観てない家族にもさわりだけでも観てもらえるし

小さい画面だと迫力はないけどあの「うるさーーーーーーーーーい!!!!」て言うシーン
あんなに声が伸びるなんてほんとすごいなぁ智くん!
早くまた今度は3Dで観たくなりました♪

10分だからあっという間だったけど
朝からありがと、スッキリ!さんありがとう


昨日からDVD・BD宣伝のトレーラーが都内で走ってるらしいですね
全国を回ってるトレーラーと違うらしいし
ここからは到底見に行けないので・・・
「誰か写メくださーい!」なんてお願いしたいくらい(苦笑)


いつも訪問、拍手ありがとうございます
毎日の励みになっています
続きに拍手コメントのお返事あります いつもありがとう♪


ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


続きを読む >>
映画怪物くん×ナイーブ&明日のめざまし
JUGEMテーマ:ジャニーズ

クラシエのHPにナイーブと怪物くんがコラボした商品の紹介がありました
「映画 怪物くん」×「ナイーブ」
大好きなストロベリーの香りいちご
数量限定と言うことなのでぜひこれはお買い上げしなくては


そして明日のめざまし
「大野智の新ドラマ初公開」

そしてWebにて「もう誘拐なんてしない」
これを見て智くん演じる主人公の翔太郎くんが山口県出身にびっくり
そしてすぐ頭の中に「智くん撮影で〜」なんて
バカみたいに焦ってしまった><

明日のめざましではどんな風に紹介されるのかな?
ってことで予約してからおやすみします


訪問ありがとうございます♪


ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ
幸せな1日
JUGEMテーマ:ジャニーズ

智くんのお誕生日、そして公開初日の舞台挨拶も終わり
慌しく過ぎていった1日
とても良い日でした
何かあるわけじゃないのに幸せな1日
そして改めて智くんがとても大切な人だと確信した日でした


昨日は子供たちとささやかにケーキでお祝いをしましたよ〜
いつもながら娘に「形や大きさじゃない、大切なのは気持ちだよ」
なんて言われながらのお祝い
そこに立った31の数字のろうそく
なんだかそれを見てると不思議
あんなに可愛い人が31なんだなぁ・・・なんて思っったり

そしてここで初めてお祝いの言葉を贈った記事を見てちょっと笑えた
その時は智くん呼びじゃなく『リーダー』と呼んでたわたし
恥ずかしくて智くんて呼べなくて
今じゃその恥ずかしさもどこへやら


昨日は誕生日と映画公開初日が重なってほんとにおめでたすぎる日だったけど
智くん自身もそんな思いでいたようです

大野智、誕生日に主演映画公開初日が重なり大感激!

初日は仕事で行けなかったけど、可愛くて子憎たらしい王子に会いに
何度も劇場に足を運びますよ


さて今日の「シューイチ」
もしかしたら怪物くんのこと流れるかもしれないのでこれは録画したほうがいいのかも?


いつも訪問拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は次のエントリーでさせていただきますね



ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ
★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


祝 Happy Birthday&映画 怪物くん公開初日 
 
ここでまた智くんのお祝いが出来てます

初めて知った智くんてとてもシャイで自信なさげなイメージで・・・
でもその姿は可愛くて、とてもいい声しててダンスもめちゃくちゃかっこよくて
そのギャップに見事に嵌ってしまって

自分の中では「We Can Make It」のPVのあの笑顔が忘れられない
あの甘いマスクにハートぶち抜かれて(笑)

それからびっくりするような知らない部分を知ることになり
多才で、でもそこを驕ることもなくPUREな部分も持ってる
そんな素敵な人と出会えたことに今は心のそこから幸せだと思ってる

優しくて温かな人柄
周りの雰囲気をほんわかにしてしまうそんな智くん

嵐のリーダーであることが、たくさんの人たちから
「大野くんがリーダーだから嵐はいいんだよね」なんて言葉を聞かせてもらってる


これからも智くんらしく、自分の信じた道を歩み続けてほしい
そう願っています


31歳の1年間が智くんにとって素晴らしい年でありますように
そして健康でいてください

わたしは遠くからずっと智くんのこと見守らせてもらうから・・・


お誕生日、そして映画公開、ほんとうにおめでとうございます・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚ 



たくさん智くんが見れてとても幸せな1日でした
朝早くから夜遅くまでほんとうにお疲れ様でした
疲れてても優しい笑顔の智くんが大好きです
これからもずっとずっと・・・


                              mokoより智くんへ




ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ
Page: 1/13   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback