

潤くんハピバ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

すっかり更新できないままニノちゃんのお誕生日から早二ヶ月半
久しぶりに開いたブログ・・・



ギリギリだけど今日は潤くんのお誕生日ってことでひと言


  松本潤くん 29歳のお誕生日おめでとう



わたしは今の潤くんの髪型と髪色が好きで見るたびに麗しいと思っています

24時間テレビではタクトを持つ手が演奏者の心を一つにしてくれたことに感動

とても困難なことにトライしてみた姿勢だけでも心打たれた上に
あの演奏の指揮をやりこなせたってことに思いも倍増

本当に素敵な演奏と感動をいただいた時間
その演奏者とともに輝いていました


これからもたくさんの人の心の灯火となって輝き続けてください


その姿をわたしも遠い空の下から見守らせてもらいます


 Happy Birthday 潤くん 


潤くん入所日おめでとう♪

今日5月17日は潤くんの15回目の入所日

おめでとうございます


jr.の頃女の子みたいにめちゃくちゃ可愛かった人も
今ではとても男らしくて
時に見せるあのセクシーさはまさに犯罪です

でもやはり屈託のない笑顔見せるときはとても可愛い人
いろんなイチメンを持ち合せた潤くん
映像の画面に向かっては娘と二人いつも
「きれいな顔してるよね〜〜」なんて言わせてもらってる

今の髪型とっても好きですよ、すごく似合ってると思う

そんな潤くん 
メンバーのことがとても好きだよね
ことに智くんに対して大好きオーラが炸裂しちゃってるんですけど
そんな気持ちちゃんと王子は気がついてくれてるのかな?
ここんとことっても気になりますが


コンサートでの構成を考えたり、嵐の中心的存在の潤くん

これからもわたし達を夢の世界に導いてくださいね
そしてたくさんの笑顔に幸せにしてもらってる

いつもファンのことを1番に考えてくれる優しさ
それにはほんとうにありがたく思ってる

これからも身体に気をつけて素敵なメンバーと共に
歩んでいってくださいね


潤担のみなさんおめでとうございます
仲良くしてくれてる潤担ちゃんおめでとう
この日があるからあなた達がいる

そしてわたしとつながっていると思うと
わたしにとってもこの日はとても大切な日

ありがとう・・・そしてこれからもわたし達も共に歩んで行きましょう

最後に・・・15周年おめでとう


                       松本 潤くんへ  mokoより


訪問拍手ありがとうございます
毎日の励みになってます
いただいた拍手コメントのお返事は次回させていただきますね
レス不要の方々もありがとうございました

ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


Enjoy
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Enjoy更新されてましたね♪

雪国の方への心遣い
やはりいつもながら優しいなぁ 潤くん
きっと今年はいろんな場所で雪かきの光景見られそうですよね

そしてここも今日はめちゃくちゃ寒い><。。
明日は完全に雪マーク
ほんとに寒いところの方頑張ってください


そしてフットサル始めたと超プライベートなお話
こんな日常のことを書いてくれるからうれしくなります
フットサルをする潤くん
きっとかっこいいんだろうね

いつのまにか自分の友達がたくさんだなんて
温かい人には人が集まるんだもの、それも潤くんのお人柄だと


DVDはしっかり観てますよ
また?て聞かれるくらいに

ホントにはしゃいで可愛くてムキュムキュな人達

特に潤くんの智愛がすごく感じられるんですけど
回数重ねるごとに仲良しいちゃいちゃぶりが増してきてる気もして
そんな温かくて愛情いっぱいの人たち
ラブラブでいちゃいちゃな嵐ちゃんがわたしは大好きです



いつも華々しい脚光を浴びて、たくさんの人の期待を背に・・・

それでも自身を見失わない
忙しくても友を大切にして自分の道を進んでいく
そんな嵐ちゃんにはたくさんの力や喜びもらってます

・・・ほんとうにいまさらですが・・・



いつもたくさんの拍手ありがとうございます♪




そこは胡麻じゃないでしょ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今頃潤くんのニッキ読んでます

月1ニッキも昨日は自分のことで精一杯?と言い訳(苦笑)
ほんとにフトドキモノです

THE・胡麻事件が起きたんですねーー

うんうん確かにラーメン屋さんて胡麻が置いてあって
あるからついつい入れちゃう
これって反射的に起きる行動で潤くんみたいに「香りが〜」なんて思ってねにこ

読む途中に勝手に思ってた結末とは違ってました

胡麻が大量に・・・オーマイガーーーッΣ( ̄ロ ̄lll)

その時の潤くんの顔を思い浮かべて・・・潤くんドンマイ!!!!
あのめっちゃキラキラなきれいなお顔がどのようになったのか・・・

店員さんは果たして見てたのでしょうか?

そして差し伸べるべきものが胡麻?
そりゃ店員さん違うでしょ!!

そこは「お客さん、もう一回作りますからお待ちくださいね」じゃないのかなぁ?
あの天下の嵐の松本潤くんですよ、お相手が
胡麻大量ラーメンを食べる潤くん
むせてなかったかちょっと心配になりましたよ

潤担さん、胡麻の入れすぎには注意しましょう!!(て、お前もな!笑)

今回のニッキ、潤くんの普通の人と変わらない
気の利いてる潤くんのとても可愛いイチメンが伺えましたはなまる

ごめんなさい、お返事もう少し待ってくださいねよろしく


今日はわたしのもうひとつの大切な記念日です←とんだ無駄情(笑)





Hapyy Birthday 潤くん & 夏虹
久しぶりの更新

ほんとに何をしていたやら

夏バテ気味な上ハードなお仕事
ほんとに今年の夏は暑くて毎日が体力との葛藤でした
って一体なにしてんの?て話ですが・・・

今日はおめでたい日ですね〜


潤くん、お誕生日おめでとうございますクラッカー

可愛くて笑うとほんとに女の子のような笑顔だった潤くんが
気がつけばいつの間にか男らしく、そしてセクシーなイチメンを持ち合わせた
とても素敵な男性になって・・・
世の中の多くの女性を虜にしてるその姿に
わたしもドキッとしてみたり


潤くんは嵐にとっても大きな要
コンサートではなくてはならない人
潤くんが発案したムービングステージなんてファンにとってはとってもありがたい代物であって
あんなふうにして上から、そして下からその姿が見れるなんてすごいですよ


そしてなんたって、やはり嵐の入り口は潤かなって
わたしはどうにも道明寺が好きで、花男が大スキで
気がつけば何度も見てた、それくらいほんとに好きだったなぁ
でも潤担にならなかったなんて・・・
・・・それくらい智くんがわたしにはツボ過ぎたのかもです笑

これからもずっとずっと輝ける潤くんでありますように


そして27歳の1年間が潤くんにとって素晴らしい年でありますようにキラキラ




夏虹

今回はとてもPureな内容でまたまたキュンキュンしましたよ〜

最初のあのシーン
普段なら目を覆いたくなるようなシーンを思わずガン見
ふふっ きれいでしたドキドキ

そしてベッドで横たわってる潤くん
なんか乙女みたい

今回はいろんなシーンで乙女率の高い潤くんに遭遇できた気がします

そして一番は・・・
詩織さんに「好きになってよかった〜」からのクダリ
ほんとに女の子が男の子に言うようなせりふ
あのせりふを聞いて大きくうなずいたわたし
そして脳裏に浮かんが人ゆう★

詩織さんがあの場で号泣してる姿見てひとり「いいなぁ」なんて思ったり
ほんとにあんなこと言われてみたーーーい笑

バイトしてる姿も、ピアノ弾いてる姿
どれも可愛くて(ここであえてかっこいいなんて言葉は使いません)

どうにもこんなべたな恋愛ものが大好物のわたしにはたまりません

でも残すとこあと3回・・・寂しいです

このドラマで、ほんとに輝いてる潤くんがいる、いつもそう思います


今回も素敵過ぎる潤くんありがとうハート


更新しない間も拍手をいただきありがとうございました
とても感謝しています♪






JUGEMテーマ:ジャニーズ


今晩のお楽しみ(≧∇≦)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます


久しぶりに書きに来ました
わたしは元気にやってます



でも昨日はめちゃくちゃ暑くてすでにバテ気味ですが笑


超多忙なこの夏、がんばって乗り切ります!!



今日からいよいよON AIR始まりますね〜

  夏の恋は虹色に輝く
こんな感じかな?なんて思いながら文字に色付けてみました




今日のタイトル「君をみつけた」に異常なまでに反応してしまったわたし(苦笑)
きゃーー ステキすぎる〜〜〜ハートなんてうふ



朝からWSに出演の潤くん見て思わず「カッコイーー!!」
なんて潤たんじゃないわたしが思ったくらいだから
潤担さんは相当大変じゃないかな笑



新聞に載ってるその横顔もステキですかお



このドラマを見てますます恋心くすぐられる人
たくさんいるんじゃないかなぁなんて思いながら
放送時間を楽しみに待ってます



もしかしてこのわたしが・・・なんてないよねビックリマークうんうん、大丈夫




潤担さん、待ちに待った放送おめでとうございま〜〜すにっこり

そこのデレデレしてる人
わたしもデレデレするような思いしてみたーーーい!!汗



今日からまた忙しくする人たちにエールを送るから受け取ってね



そしてわたしはまた放浪の旅?に出ます(苦笑)





留守中にも拍手を下さった方ありがとうございますありがとう
ちゃんと生存してますので、時々覗いてやってください
とても喜びますので






Enjoy
JUGEMテーマ:ジャニーズ



30日はEnjoy更新日でしたねー

すっかり忘れてて潤担のお友達からもらったメールで
気が付いたという、わたしほんとに嵐ファンかいはてなてくらい抜けてて笑

なんとも最初の「こんちわ!」がかわいいし、
お友達これにとっても感動しちゃったんだってかわいい

ちゃんとドラマのアピールしてくれてますね

9年ぶりの夏の連ドラ
ごめんなさい、それって何はてな
あぁーやはりここでも嵐ファン失格だーー汗

潤くんの「考えすぎて悩んでもねぇ・・・〜」の言葉
意味は違ってもとっても心に伝わりますよ」

ツンデレな潤くんをとにかくたくさんの人が楽しみにしてるので
潤くんらしくがんばって〜〜ハート


webの中のハートがいっぱいの
ニノの一言がとっても可愛いかお


いつも拍手ありがとうございます(^^♪ すごくうれしいです

潤くん入所記念日
JUGEMテーマ:ジャニーズ



潤くん、入所記念日おめでとう!!クラッカー
もう14年なんですね〜

社長がすぐに気に入ったくらい可愛くって、
昔の映像見たら  ふふっ!  誰からも愛されてる!そんなふうに見れる潤くん


あなたがいなかったら嵐というグループは存在しなかったのかも・・・なんて思ってます


今ではすっかり素敵な大人になったけど
時に見せるドキッとするくらい可愛いイチメン紫ハート
やはりそのギャップは男性としてのひとつの魅力だと思ってますにこ


これからも嵐のメンバーの一人として
そして役者さんとしても大きく飛躍してくれると信じてる


どうにも「Yabai!Yabai!Yabai」の潤くんが好きすぎるけど
これからはきっと違った潤くんにもチャプターつけたくなるかもですよ〜(笑)


ほんとうにジャニーズに入ってくれてありがとうびっくりマーク
嵐のメンバーでいてくれてありがとう

これからも今まで以上に輝き続けてくださいね


そして智くん大好きでちゅん
とっても智愛が見られて・・・ニノに負けちゃあダメだぞ!!(笑)


潤担のお友達もおめでとう
ステキな人に出逢えて良かったね!
これからもしっかり潤くんを愛してあげてくださいハート

ほんとうにおめでとうございま〜す音符


続きに拍手コメントのお返事してます。ご覧くださいね〜


いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです



続きを読む >>
お疲れ潤くん♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます

変なタイトルつけちゃったけど昨日にひき続き早朝から
「お疲れ様」の意味を込めて

昨日1日は潤くんデー

潤担さんだけじゃなく、多くの嵐ファンの人が楽しませてもらった日になりましたね〜
そして今日もズムサタ生出演だったから
潤担さんは休日でもゆっくり寝てられなかったでしょうね〜ちゅん

と言うわたしも早くから目が覚めてなんと起きたのが5時半
こんなに早く起きてどうするん!てくらい最近早く目が覚めて
ひとつはパパさんが帰って来て夜更かしがなくなったってこと
前は2時3時当たり前だったのが今じゃ日付け変わらないうちに寝たりして汗

そんなのだから潤くん登場まで待ち時間長すぎで

今日は帽子を被ったいつもの「潤くん紫ハート
いつもになく前髪をたらしてた(表現悪!!)朝早いのも感じさせない笑顔
うんうん、今日も可愛いよ〜〜!いやカッコイイよ〜〜!

昨日のミヤネヤは忙しくて見れず、うんちく〜
コレは良かったですね〜
なんといってもちょっとだけピンクな部分もあったり
あはっ 相葉ちゃんの発言!!
「究極の○欲な持ち主」だとかキャ
ピンクな雑誌男だから読んでるでしょ!!
もちろん相葉ちゃんもね〜〜  なんて夢を壊しちゃいけないかな??

そんな潤くんを見つつ、わたしの脳裏に浮かんだのは潤担さんの顔顔ちゅん
思わずこのわたし妄想の旅に出ちゃいそうでした
潤くんがね・・・ふふって思いながら

もちろん他の3人のコメントも良かったですよ
智くんの言った「割り箸をこすり合わせるのやめて欲しい」とか
これもなんとも神経質っぽい潤くんならではで聞かせてもらいました
聞けば聞くほどそんな部分が見えてきたり〜
わたしとは同じA型でも全然違うんだなぁとかにこ

今晩の土曜の嵐
クリームさんとの会話、そして有吉くんとのトーク
すっごく楽しみ
また可愛かったり、かっこよかったりの潤くんをはじめとするメンバーが見れますね

1週間どれだけ嵐に時間費やしてるんだろ?
と今更ながら思うわたし・・・汗
楽しければそれでいいのだ!!!かお


昨日はたくさんの拍手ほんとにありがとうございました
とっても励みになります!!そして感謝感謝です♪

いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです


嵐2020@潤くん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます

今日は雨も上がったけどやはりお日様見えず・・
しっくりしないお天気です
明日にはお日様見えるかな?


×嵐2020
今日は潤くんでしたね〜
いまさらながらで潤担さんに申し訳ないんだけど
「めっちゃ可愛すぎる〜〜」あの目がとてもキュートで

潤くんと言えばやはり「Yabai-Yabai-Yabai!」
あの衣装が似合うのも、あのニット帽が似合うのも、そしてなんともまん丸お目目になっちゃう
あの顔も〜すべてがわたしの中でホームラン!までいかなくても
3塁打くらいの超ヒットでした
今でもあの映像見ると「たまらなく可愛い潤くん紫ハート」がわたしの中に

そんなこと思いながら見た潤くん
朝からちょっと胸元の開いたシャツ
遠めで見て思わず○P?と思うような出で立ち
きっと潤担さんは、いやそうじゃなくてもちょとドキドキじゃなかったのかな〜ってちゅん

嵐1セクシーなのに嵐1可愛い面を持ってギャップのある人
わたしの目にはそう映ります

10年前の潤くん
やはりとてつもなく可愛い
ビジュアル良すぎ!!
智くん大好きなわたしも10年前ならやはり潤くんが1番!!
以前潤担ちゃんからJr.の頃、デビューしたての頃の切抜きをたくさん見せてもらって
その可愛さぶりに目を奪われたくらいで笑
牛にに追われて 滝に打たれて 松本潤が叫ぶ
そんな牛が来てサッと逃げる早足潤くん!
滝に打たれても息が苦しくても一生懸命叫ぶ潤くん!
ほんとうにすごいことやってたね
こんなことやってたのは知らなかったぁーーー

今は・・・やめて〜〜〜と叫びたいです

そんな潤くんの10年後、演出家・・素敵!!
ステージセッティングとか厳しい目で見そう
でも自分のことより相葉ちゃんのことを語ってしまう潤くんの顔
メンバー愛いっぱいハート
相葉ちゃんは10年後も相葉ちゃんでいて欲しい
みんなそう思ってるんだね、愛されてるよ相葉ちゃん緑ハート
朝から楽しそうに話をする潤くん
朝が苦手!なイチメンなんて見えませんでしたよ〜
お疲れ様でした、潤くん

同じA型、嵐の、潤くんの気持ちがすこしでもわかりますよ〜


続きには拍手コメントのお返事です
いつも拍手にコメントと本当にありがとうございます♪

いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです

続きを読む >>
Page: 1/4   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback