

Happy Birthday 相葉ちゃん&Mステ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

相葉ちゃん 29歳のお誕生日おめでとう

28歳最後の日をMステで見れて
やはりキラッキラに輝いててそして可愛くて
そんな相葉ちゃんの姿を見れて良かった
Lotusの最後の顔はかっこよかったよ!

いつもほんとに天使のように優しくてお茶目で
いじられると俄然張り切っちゃう
そして嵐の曲の中でも相葉ちゃんのソロが入ると
ほんわか優しい気持ちになれる
わたしにとってはそんな存在でいてくれてる相葉ちゃん

29歳の1年間が今まで以上にすばらしい年になりますように


   Happy Birthday MASAKI


                               


昨日のMステ
やはり期待を裏切らず素敵なメドレーを聴かせてくれた5人

智くんのビンゴ大会のお話
楽しそうに話す姿
ほんとに良い子だなーーなんてまるで親目線
でもあんな息子がいてくれたらきっと親は幸せだな〜、なんて

Lotus〜Happiness〜迷宮ラブソング
この曲のチョイスがなんともすばらしくて
Lotusがすごく聴きたかったからうれしかった〜
キラキラな5人と沸き立つ会場
会場の人を温かい目で見つめる姿
ほんとに羨ましいを超えて、こんな素敵な人たちに出会えた
会場のファンの人たちの幸せそうな顔
こっちまで十分幸せいただきました

もうここはヘビロテ
しかし何度見ても目で追うのは智くんだけど
あの風貌も声もみんなツボ過ぎるなんてまた今日も思ったり


今日はクリスマスイブ
ここへいらっしゃった方々が素敵なイブを過ごせますように
わたしはケーキ焼いて、午後からクリスマスクラシックコンサートに行ってきます


いつも訪問拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は次にさせてくださいね

 
ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

相葉ちゃん><。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます

またお久しぶりになりました

自分のブログなのになんだか敷居が高いような感じ・・・
元気でした・・・わたしは




相葉ちゃん

昨日ツイッターで相葉ちゃん入院を目にしてびっくりで

いつも全力で頑張ってる、コンサートで外周を目いっぱい
走りまくる姿が頭の中を右往左往して


2002年もなったんですよね


心配だけど1週間病院でゆっくり療養して
また元気な姿を
急がないから見せてほしいです

今は頭の中来月のことでいっぱいじゃないかと心配してる
ほんとに頑張りすぎはダメだよ
いつもみんなのために頑張ろーって気持ちは十分伝わってるから



無理しないで・・・
これからもずっとみんな相葉ちゃんと歩んでいくんだから・・・


とにかく1日も早い回復を願ってます



更新してない間も訪問いただきありがとうございます♪
拍手も、コメントもとてもうれしく読ませてもらってます
書きたいこと、書かなきゃいけないことてんこ盛りだけど
また少しずつ書いて行くのでよろしくお願いします



ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


レコメン アラシリミックス
JUGEMテーマ:ジャニーズ

相葉ちゃんのアラシリミックス


録音していないので曖昧なところもありますがちょっとだけ書いて見ます

〜Happiness〜
これを聴いた時とってもジーンと来ました
そして笑顔で歌う5人の顔が浮かんで

髪型のことで質問でした
好きな女性の髪形みたいなのにはふれてなかったですね
ちょっと聴いてみたかったけど(苦笑)

ドラマの撮影終わったら切ろうかな

どんな髪型にしましょうか

小学校の時角刈り

バリカンレベルの話

スポーツ刈の前髪あるみたいな

ヤンママの子供みたいな(笑)

バーテンダー終わったらそれをやってみようかなんて笑ってました
前髪ありの襟足ありで


新曲をもらって誰が1番最初に音入れするのか?見たいな質問でした
始めていただいた時の曲を「借り歌」と言うみたいですね

1番最初にもらう借り歌

僕等と一緒に回るバンドの方が作曲家の人が歌っている

五人でブースに入ることはほとんどないみたいです
当然ラップも後からついて来るらしく
嵐ちゃんじゃなく、他の方だって始めて知りました

1曲だって奥が深いんですよね

果てない空
〜踏み出して行こう力強く♪

桜のうた特集

今僕らに出来ること
みんな助け合って負けないように
元気になれるように
僕等もほんとにがんばります!!


相葉ちゃんらしい、重くはならないメッセージ
ほんとうにそう思ってやみません

相葉ちゃんだけでなく、メンバー全員何かを通して
メッセージを送ってくれるはず

その言葉をしっかり胸に刻み込んでいきたいと思います

途中記憶のないとこもあったりしています
ちなみにいきものがかりの曲から数分でした^^:



今朝やっとナイーブのCM見れました
ずっと見ることなく近くの嵐友ちゃんと「流れないよね」
なんて言ってたので遭遇した時はすごくうれしかった!!
本当に可愛くて、ほほを赤くするとこなんて可愛すぎる!
ほんとうに彼って30歳なんでしょうかねぇ
朝からほっこりできて感謝感謝でした

嵐ちゃん、4月1日のMステSP出演ですね
何を歌ってくれるのか・・・とても楽しみ!!


今日はまた10時間労働
でもお仕事できることにも感謝してかんばって来ます♪


訪問、拍手ありがとうございます
毎日励みになっています
いただいた拍手コメントのお返事は次のエントリーでさせていただきます
kちゃん、310ちゃん、いつもありがとう♪



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


バーテンダー #3
JUGEMテーマ:ジャニーズ


♯3もなかなかでした


いきなりお客様を迎える爽やかな 笑顔の溜くんに
あの笑顔にキューーンなんとも爽やか

やはりバーテンダー姿の相葉ちゃんはかっこよすぎる


ナティーニ
名前を聞いてもなんだか全くわからないけど
エンジェルリップとかエンジェルキッスなんて素敵なネーミング

カクテルて本当にお洒落な飲み物です

あんなステキなのを相葉ちゃんに作ってもらったら・・・
なんだかもったいなくて飲めないかもね〜

トレンチに黒いマフラーな相葉ちゃんはやはり
スタイルのよさが出ててかっこいいいです


バーテンダーに大会があるのは知ってたけど…
あの雰囲気は超緊張だね

杉山さんの緊張が伝わってくる


溜くんの言った「誰かを想う気持ちに年齢なんて関係ありません」て言葉
ふふっ いくつになっても人を想う気持ちって
・・・脳裏に浮かぶ人


編集長大丈夫なんだろうか…嫌な臭いがする><
と思ったらやはり・・・溜くんの感はすごいです

なんだかとってもシリアスな雰囲気で展開していくさま
相葉ちゃんの持ってるイメージと違うけどうまく役こなせてて



「バーテンダーでシェーカーを知らないようなもの」と言うとこの顔が
なんとも言えず哀愁を帯びて・・・ステキ


カクテルの作り方とか名前の意味だとか
今までスルーしてきたことがたくさん聞けて
ここでいいお勉強になります

カクテル1杯にもストーリーがあって・・・
バーテンダー、予想以上に好きな番組です
トレンチ着て自転車に載る姿が見れなかったのがちょっと
ざんねんだったけど





ナイーブのHP更新されてます
ナイーブおたのしみ
可愛くて爽やかな智くんが壁紙になります
さっそくわたしは変えて智くんにお出迎えされてます

はやくCM流れないかなぁ



訪問、拍手ありがとうございます
更新の励みになってます♪
続きに拍手コメントのお返事あります  ご覧くださいね♪



ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


続きを読む >>
バーテンダー ♯2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今朝起きたらやはりが積もってました
家の中はそんなに寒くはないのに・・・
辛いですね〜こんな日に出かけるの

今日1日お出かけされる方、どうかお気をつけて


昨日のバーテンダー

バーテンダー姿の相葉ちゃんがたくさん
いや〜〜〜  やはりカッコイイ

でもついつい相葉ちゃんの頬を見てしまう癖があって・・・
痩せてる・・・こけてますよね、頬が
すぐ顔に出ちゃうから気になってしょうがない
お好み焼き屋さんでの後姿なんて  細っ

美和さんの女心・・・複雑ですよね
バーテンダーの溜くんを追いかけてるのかどうか


そして今回のゲスト出演
出られてましたね、城島くん
出てきたとき思わず知り合いが出たかのようなテンションになり
うれしかったです
なかなかスーツ姿も決まってて 
でもとっても短い出演
またいつか出演を、リーダー頑張れ

カクテル作る姿もカッコイイし指がやはりきれいです
男の人の手や指って何であんなにきれいなんだろ
ことに智くんの手
本当にきれいですよね  見ててうっとり
なんてちょっと横道逸れそう><


ライバル出現でこれからの溜くん
どうバーテンダーとして成長していくんでしょうかね〜
楽しみです
・・・そして美和さんとも・・・

人間模様、絡んで行く姿から何か感じられたら
そんな素敵な人間模様期待して



訪問、拍手もたくさんいただきありがとうございます
感謝感謝の日々です
続きに拍手コメントのお返事あります  ご覧くださいね♪




ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

続きを読む >>
「君と見る千の夢」DVD発売決定!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

相葉ちゃん舞台DVD発売決定おめでとうございます


舞台が映像化されるなんて・・・
観にいけなかったファンとしてはすごくうれしいお知らせ

君と見る千の夢 3/23発売  新星堂


春也くん役の相葉ちゃんのその姿はとても良かったと
嵐友ちゃんに聞いてました

生の舞台に勝るものはないけど、こんな風に出してもらえるなんて
多くの顔が浮かぶ嵐友さんの相葉担ちゃんたち
良かったね、と声かけるのがやはり良いよね

本編もいいけどメイキング映像
これにはきっと可愛い相葉ちゃんの姿がたくさん映し出されてるんだろうな



相葉ちゃん舞台なら、ニノの舞台もぜひ
この際舞台の映像どんどん出せばよいのにね
Jストさん、お願いします


そして嵐ちゃんの中で次に舞台を・・・とても気になります



昨日は職場の翔担さんとふたりきりになったとき
嵐のことでめっちゃ盛り上がりました

でも彼女、自分がそうだと知られたくないらしくて
今思い起こせばわたしも最初の頃は言えなかったな・・・
時間がどんどん変えていって今ではこうだもん
彼女にもそんな日が来るよう、長く嵐ちゃんのファンでいて欲しいです

で、彼女のお母さんがファンクラブに入るらしくて
もちろん還暦に近いお方です
本当にファンの年齢層の幅広い嵐ちゃん
世間がほっとかないんだもんね
今日はそちらへわが家のDVDはお出かけです



訪問、拍手ありがとうございます♪



ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

バーテンダー♯1
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いよいよ始まりましたね

まずは  開店おめでとうございま〜す

バーテンダー


トレンチコートを纏って颯爽と歩く姿
スタイルがよくてめちゃくちゃカッコイイ

トレンチコートをあんなに着こなせるなんて
モデルみたいだし、それがやはり相葉ちゃんだし

いきなりこんなシーンなんてステキすぎ


ハイボールを飲み干した後のあの笑顔
うんうん、溜くんの笑顔がすごくいい


いつも思うけど相葉ちゃんて、話し方が優しくてほんわかしてて
見てて温かい気持ちになっていいですね


お父さん!!て言ってしまいたくなるけど
今回は先輩バーテンダー役の竹中さん・・・で渋い

美和さんから追っかけられてる溜くん
カクテルもちゃんとつくってあげてる姿もほんとにカッコイイ

今日は可愛いじゃなくカッコイイて言葉連呼しそう


ひや〜〜〜 やはりバーテンダー姿の溜くん
たまりませんわ


相葉ちゃんはやはり前回の正宗くんの印象が大きいから
どうしてもその姿とダブってしまいそうだったけど
今回は間違いなく溜くん
カッコよくてすてきなバーテンダー

シェーカー振る姿もほんとに様になっててドキッですね

あれ見たら父が昔おぼつかない手でシェーカー振ってたのを思いだして
あれはただシャカシャカやってただけだったなぁ

3ヶ月でその姿極めちゃった相葉ちゃんは素晴らしいプロの役者さんですよね
目に見えないところで、と思うと
あんなにハードなスケジュールの中頭が下がります


エンディングの自転車こぐ姿だってとってもさまになってて
もうここでもカッコイイ〜〜〜
あんなにきれいに自転車に乗るなんて
ここではしっかり男前さんでした・・・オトコマエ

バーテンダーもなかなかツボが多くて
きっとうっとりしてるわたしがいるはずです

早く次の放送がみたい天才バーテンダー溜くん

そして流れたLotus
めっちゃテンション上がりました

結局感想が、なにをやってもカッコイイでした

昨日はMagical Songの相葉ちゃんの話に盛り上がったけど
今度は溜くんで盛り上がれますわ


グリーンラベルのCMもゲットできてご機嫌です
あのニノを見つめる智くんの目
大画面でみるとほんとに優しい
愛がいっぱい!
妬けちゃいそうなほど大好きオーラ全開
間違いなくあれは素だわ



訪問、拍手ありがとうございます
毎日とても励みになってます
続きに拍手コメントのお返事あります いつもありがと〜〜♪







続きを読む >>
アイバーテンダーDay
おはようございます

やはり節分を過ぎた今朝はいつもよりは暖かいです
今日は気温も高くてありがたいです
お日様がホントに恋しいと思う毎日だったから

いよいよ今日からバーテンダー始まりますね

と、その前にキリン淡麗グリーンラベルの新CM
昨日の夜中まで確認できなかったけどUPされてます

キリン淡麗グリーンラベル

大きなハート型のシェーダーを持った3人
「おーい、こっちこっち!」と声をかけるニノ

そんなニノを見つめる3人
特に智くんのあの笑顔
なになにもう大好きオーラ出しちゃって
可愛すぎるやろ
もうこれは素でやってるよね!て言いたくなるくらい

最後に4葉のクローバーになるところがいいですね
やはりこれは4人じゃないとダメなんだ
何度観ても爽やか過ぎて発泡酒のCMには見えません

て、毎日何回可愛いて言葉使ってるんだろ


7:33分からでしたね
バーテンダーの番宣

朝からキメキメなアイバーテンダー
めっちゃカッコイイ
でもなんとなく眠そうかな?

シェーカー振る練習風景は12月のでしたね
ちょっとばかり緊張した面持ち
でもそれもまたいつもと違った相葉ちゃんですごくいいです
時折見せる笑顔  可愛い〜〜
バーテンダー協会の方からもお褒めの言葉いただいて
良かったね、相葉ちゃん

相葉ちゃんの作ったカクテル飲んでみたーーーい
カクテル大好きにはたまりません

自分で晴れ男と言っちゃうなんてそんなとこも可愛いです♪

堂々とした姿での番宣
次はスーパーモーニング
まだ続く番宣
とりあえずリアタイで観れるのはこれだけかな

でもあのしゃべりを聴くとやはり・・・正宗くんを思い出しました
優しいしゃべり方
ほんとに相葉ちゃんの人柄が出てるよね



今日は朝一でGANTZ観にいきます
ちょっとドキドキだけど楽しんできます


いつも訪問、拍手ありがとうございます
とても励みになってます!!
拍手コメントのお返事は次回にさせてくださいね ごめんなさい





Saturday ジャニーズ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は大阪難波に停まっているGANTZトレーラーの写メいただきました

いろんな地でたくさんの人の目に止まってるこの車
今日はとてもたくさんの人が集まられていたようです
yさん、ステキなお写真ありがとうございます>私信

わたしの周りの嵐友さんはほとんどGANTZ公開日に
見に行かれてるようで・・・ここですでに出遅れです



出勤前に買って今やっと目にしたサタジャニ

相葉ちゃんのお正月休みの過ごし方
お仕事、嵐、趣味、子供時代のことが
ステキな相葉ちゃんスマイルのそばに書いてあります

紅白司会のときのこともちょっと触れてて
氷川きよしさんの曲「虹色のバイヨン」でバイヨン〜〜て
盛り上がったんだって

そうそう、わたしも今日2時間ほど職場で氷川きよしさんのDVD
持ってきた子の担当でずっと氷川きよしon stageでした・・・
すっかり歌詞を覚えてしまいそうなくらいの迫力
さすがにバイヨン〜〜はなかったけど思わず「きよし!」って
職員全員大笑いのひと時
こんなちょっとしたことでも繋がってる!なんて変なうぬぼれ
でもここのとこ読んでうれしかったです


お正月休みを久しぶりに家族との温泉旅行 
お母さんの運転でオヤジとオレが一緒に飲んで、って
相葉ちゃんの弟さんはお酒飲まない人

お酒を飲む時間を「自分の時間なんだなて感じる」そんなふうに
言ってる相葉ちゃん
きっと呑んだら笑い上戸なんだけど泣き上戸になってしまいそう。。。
・・・憶測です

趣味はやはりゴルフ
お正月の家族旅行もゴルフ兼ねてたなんて
なんかなかなかの腕前らしいけど
運動神経抜群な相葉ちゃんだからきっと何やっても上手なんだよね

子供時代
小さい頃は身体が弱くてよく迷子になってた相葉ちゃん
時に迷走しちゃうのはそのときの名残?なんて

福岡では黒ラーメンのお話
メンバー全員でラーメンを出前してもらったってお話
やはりメンバー全員ラーメン好き
でも黒ラーメンが黒くない!と思ったのはわたしも同じ
なぜに黒ラーメン


カクテル練習

酔っ払って

終わっちゃう 
  
        相葉雅紀

なんとも相葉ちゃんらしい、可愛い一句でしたにこ



その下には総合3、5ガチンコの欄に
「GANTZ」が紹介されてました


オリスタ
ツイッターも楽しいのでリンクしてみました


今日もたくさんの拍手ありがとうございます♪








Happy Birthday 相葉ちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


相葉ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

天使が生を受けた日
今日のイブの日、わたしはそう思ってます

今ではクリスマスイブのお祝いより、相葉ちゃんのお誕生日を
祝う日になってるわが家
きっとそんな人がたくさんいることでしょうねびっくり

いつもにこにこ笑顔の耐えない天然キャラも
時にドキッとするような男らしさも兼ね備えて
素敵な男性になってきてますね


わたしが嵐を意識したとき、あの24時間テレビの涙・・・
あの涙に心を鷲づかみされた日
あの日から嵐と言うグループに突っ走って・・・


初めて生で見た相葉ちゃん
キラキラ輝いててあのアイドルスマイル
今でもこの目に焼きついてます

歌って踊るときも全力で、終われば人一倍息が上がってる
そんな常に一生懸命なところも大好きです


人が好きで動物も大好きで、愛情に満ち溢れててそんな姿を見ると心温まります


グループの中での位置もちゃんとわかってて楽しませてくれる
そんな相葉ちゃんの28歳の1年が素晴らしく輝けますように

もう1度心をこめて

  Happy Birthday to MASAKIきらきら


今晩のMステでも素敵な姿を見せてね♪

いつも訪問、拍手ありがとうございます♪
とても励みになってます!



Page: 1/4   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback