

8年間お疲れ様でした
JUGEMテーマ:ジャニーズ



8年間の最終章

嵐の5人、そしてオグさんお疲れ様でした


真夜中の嵐、そして土下座から始まった番組
それを見て、「なんでアイドルが土下座してるん??」て感じで
気になって何度か見てたCの嵐

それから8年の年月

きっと5人にとっては感慨深くて

智くんのちょっと言葉詰まらせたような喋り
いろいろ思い出したんだよね

他のメンバーもいつもとなく・・・

見るわたしは真夜中にどれだけ幸せな気持ちにさせてもらったか

見るたびに嵐が好きになっていき
リアタイで見れない娘のために
火曜日のわが家の朝食時は宿題くんの時間になってたにこ

最後にうだうだのパジャマ姿

全く違和感なし
むしろ好きだよ、5人のパジャマ姿

ありがとう〜〜ほんとにありがとう♪

寝ないでいたい!!その気持ちも伝わったよ
私たちもいつまでも見ていたかったもん

「ろうそくの火消えるな〜〜!!」と思いながら

5人とも潤んでた

でももしかして1番寂しいのはオグさんかも?
嵐が大好きだったからもっと一緒にお仕事したかったんだよね、きっと


始まりがあれば終わりがある当たり前のことだけど寂しいねkyu

智くんの食べたときの「んんめ!!」の言葉も
BOX上のニンマリ笑顔も
ニノといちゃいちゃする姿も
(全てサトシ目線で)

・・・ね、それが終わったんだよ

こんなバラエティで泣けるなんてはじめて

それだけ愛のいっぱい詰まった番組だった

また絶対スペシャルであることを願って、今日は笑顔でもう1度

ほんとうに本当にお疲れ様でしたよろしく

やっぱりね嵐は嵐で、サトシはサトシで、宮舘は宮舘で(ん、呼んでない!?汗
ほんとうにステキだねウキウキ



嵐の番組
ひとつ消えてはひとつ始まり、その繰り返し
いつまでも嵐の番組の炎が消えませんように〜



いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです


宿題くん@哲ちゃん
やはり宿題くんはこの時間がベストですチョキ

ひとりで夜中にニンマリしたり大笑いしたり、楽しみ放題
普通なら眠くなるのに、目がさえちゃう(^O^)

出て来た5人のまず目に入ったのが、リーダーのヘアスタイル

いつもと違って前髪がーーー ちょっと下がり気味でめっちゃ可愛いデスラブ

潤くんは最近お約束のように帽子を被ってて
「スマイルヘア」はまた封印ですか??なかなかお目にかかれず残念

相葉ちゃん
撃たれ役を喜んでかってでたのに、撃たれたあと倒れてるのに笑ってる(^O^)
何にでも笑える相葉ちゃんがステキハート大小

ニノ
やはり一瞬“ひでちゃん”が頭の中駆け巡って
ストローでお茶を飲んで熱くてイラッとした顔がかわいかったですラブ

そして翔ちゃん
痩せてるけど1番忙しい頃かな
『即効アーティストゲーム』
ミュージカル風に歌うのかと思いきや、何故か足もつれてます翔ちゃん(≧ω≦)b
そのあと歌いながら自分のパンツを覗きないてる〜きゃぁぁーー
あらぁ?なぜかグダクダに汗
そのあと撃たれた翔ちゃん
転げてピクピクしてる姿「ひどい」なんて言われてます

そしてゲストの哲ちゃん

扱い悪くても喜んで何でもやってくれます
さすが芸人さん!!
最後の最後までめちゃくちゃ撃たれまくってた(≧ω≦)b


またまた今晩も可愛い5人に楽しませてもらい癒され、良い眠りにつけそうですモグモグ

宿題くん
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 よっすぃー率いる女子軍団・・・怖いな
 髪型が被るだけで指摘されるなんてゆう★

 潤くんと相葉ちゃん「こえーな」なんて顔見合わせて

 そうだよね

 これまで喧嘩したことのない5人

 几帳面でお互いに気遣いながら10年過ごしてきて
 座る位置まで決まってしまう嵐ちゃんはだもの
 そんなとこもまたまた魅力的ハート

 A型が多いとお互い気を使いあう?
 なんかわかる気がする
 言いたいことあっても言わずにいようとするしね

 嵐の場合はそこにABの相葉ちゃんが入って
 良いバランス取れてるんだろうけど

 そんな嵐ちゃんの仲のよさにはいつもうれしくて、
 ほっこり幸せな気分にさせてもらってるにこ

 しかしゲストのよっすぃー!!
 モー娘。のリーダーとして引っ張ってきただけあって逞しいな
 妙にサバサバしてたし、あんなキャラだった?

 嵐のリーダー智さん
 「ちゃんとしてないから何も言えない」だなんて

 そんなことない
 あなたがリーダーだからみんなここまで仲良くやってこれたはず

 不思議にゆる〜い空気漂って、そこにいるだけで心地よいと思う
 メンバーがいるんだもん

 打ち合わせで寝てても、カレー食べてても、
 メンバーはそんなリーダーが大好きだから


 日本1ピースフルなグループ 嵐
 
 そしてグラグラなリーダー

 これからもグダグダでお願いします(((uωu〃)ペコリン♪
ランドセルにしか見えない
JUGEMテーマ:ジャニーズ


  またまたやってくれました
  今回は翔ちゃんの恥ずかしい?お姿 (〃ノωヽ)

 
続きを読む >>
大好評ゲーム!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



  宿題くんの感想を


  ゲストは森 泉ちゃん
  社交界デビューされてる方なのに気取らないところがグッドです

  翔ちゃんの小学校の後輩でと一緒に学校から帰ってたなんて
  ほんとに翔ちゃんもどんだけセレブなんでしょ
  
  待ってました、汐留相葉ランド!!
    
続きを読む >>
汐留に相葉ランド
JUGEMテーマ:ジャニーズ


  本日のお客様は市川由衣ちゃん

  
  新コーナー「汐留相葉ランド」開園
  “ダイラタンシー”体験


続きを読む >>
宿題くん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


  いろいろ感想書きたいけど一言

  やっぱり嵐はいいねグッド
  五人を見てるだけで、楽しくって幸せになれます

  地球が滅びる日、家族と一緒に嵐と同じ空間にいれれば怖くない!!かな?
  

宿題くん@小林麻央ちゃん
  昨日の感想・・・

  相葉ちゃん、髪型ずいぶん変わった!!!
  しかも真っ黒びっくり
  
  しかーしちょい悪っぽい感じが不思議によくて
  終始、相葉ちゃんの髪見てました(*^_^*)

  登場した麻央ちゃんの衣装に、
  「あらいやだ、ミニじゃーんノーノー
  あんなにいい男五人の前で!!(すまん!オグさん忘れてたどんっ
  五人が鼻字出しちゃうじゃないですかパンチ
  特に翔ちゃん!!!!
  いつもよりテンション上向き上向きゆう★

  ZORO組さん、仲良すぎてぶーヤキモキです

  マイナースポーツ中のマイナースポーツ
  名前忘れました困惑
  猫じゃらしや木の葉舞、はっきり言ってやりたくねえー下向き
  (すみません、運動音痴の一個人の意見ですup
  でも先生、えらい張り切っていらっしゃって、それが笑えますイヒヒ
  頑張ってスポーツ人口増やしてください顔♪

  いつもながらゲストが可愛いと、俄然張り切る嵐くんでしたきらきらハート

  麻央ちゃんはご出演のおかげで、持ってたイメージより好感度上向きしましたハート
  
  
  
コスプレ
やってくれましたね、宿題くんでてれちゃう

相葉さん、相変わらずこれコスプレ?て感じだったけど、
スーツばっちり決まってましたグッド やはり彼は何を着ても似合うわ拍手

にのちゃんは全くの違和感なし!あんな人周りにいます
潤君似合ってたけど、できればナースキャップかぶって欲しかったウィンク
濃いナースにお注射されてみたいポッ

大ちゃん、うーんこれまたコスプレっぽくないかな?
大ちゃんにはスカートはいてほしかったなくるりん

翔くん、素敵すぎますハート大小
おぐさんの言ってように胸元がセクシーぴかぴか
翔くん、マキシマムですグッド
しかし膝小僧から下にひげが汗

これが一番つぼでしたプシュー
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback