

にのちゃんお誕生日おめでとう.:*゜..:。:.::.*゜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


  二宮和也くん 29回目のお誕生日おめでとう


いつまでも少年の面影を残すその顔

でも時としてドキッとするようなしぐさや眼差しを見せる
ほんとに小悪魔的なニノちゃん
それがニノちゃんの魅力のひとつだときっとここに毎年書いてるよね
わたしにはどうしてもそのキュート笑顔と
時に悩殺してしまうんじゃないかと思わせるようなしぐさ
たとえたらこの言葉しか当てはまらなくて


今日はワク学でたくさんのファンの方、にの担さんから
お祝いの言葉?いや気持ちをいただけるんじゃないかなと思います
もちろんBDをメンバーと共に仕事できるってのも
きっとすごくうれしいことだよね

今年はまた24時間TVですばらしい役者二宮和也くんに会えるのが
めっちゃ楽しみなんですけど〜

今年のメンバーからのお祝いは何かな?
なんてこともちょっと気になるけど
きっときっと側にいること、同じ空間に居れることが最大のプレゼントではなんて
思っているんだけど

20代最後の1年がにのちゃんにとって素晴らしい年になりますように


     Happy Birthday にのちゃん 



ニノちゃん入所日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日の休日
なんだかお天気はパッとしないけど雨は降ってません



今日6月19日はまたまたニノちゃん記念日

ニノちゃん 入所15周年おめでとうございますクラッカー

入所が13歳なんですよね
それから人生の半分以上がジャニーズで
その大半が嵐と言うグループに属してる

なんだか不思議なような事実

あのとき5000円に釣られてなかったら、今の二宮和也くんは
存在しないと思うと、あのときのお母さんのひと言が
どんなに大きかったことかそしてその金額に釣られた
ニノちゃんの素朴な気持ちがすごく可愛い

今ではたくさんの人から愛されて本当に素敵な男性になってるよね
これからも智くんといちゃついてください
仕方ないから許します!笑なんて

16年目も今以上に素敵な男性
そして役者としても輝き続けてくださいね



訪問拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事、遅くなってごめんなさい
お心当たりの方はご覧くださいね♪
レス不要の方も大切に読ませてもらっています
ありがとう



ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


続きを読む >>
Happy Birthday ニノちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


二宮和也くん 28回目のお誕生日おめでとう


いつまでも少年の面影を残すその顔

でも時としてドキッとするようなしぐさや眼差しを見せる
ほんとに小悪魔的なニノちゃん

ほんとうに反則だよーーー!と声をあげて言いたくなるような、
いや実際に言ってるけど
それがニノちゃんの魅力のひとつだと思います

役者としてもとても高く評価されてて
GANTZでの計ちゃん役でまた多くの人のを掴んで離さない
そんなひとりのエンターティナーとして
そつのない人=ニノ
そんなふうに感じてる


そしてやはり何たって嵐愛が大きいこと
大好きなんだよね、嵐が、そのメンバーが
嵐にいるときが落ち着けて
何たって智くんといるときはすごく楽しそうで
子供のような屈託の無い笑顔を見せ付けてくれて

THE・ライバル二宮和也に変身

すぐにくっついてニヤニヤしてる2人
微笑ましいと思いながらも、なんだか妬けちゃう!
でもニノだから許す!!なんて(笑)
これからも智くんをしかり支えてあげてください
ほんとに可愛いいから(笑)

そしてなにより、ニノがいてくれたことで
わたしは大切なお友達に出会えたんだよ〜
だから感謝の気持ちを込めて・・・ありがとう


28歳の1年が二宮和也くんにとって素晴らしい1年でありますように
素晴らしく輝ける年になりますように

    Happy Birthday 二宮和也くん

ニノ担さんもおめでとうございます



訪問拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事はまたにさせていただきますね
いつも大切に読ませてもらっています
ほんとにありがとうございます♪





ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ



一国の王みたい&拍手レスです
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます♪

また新たな週の始まり

ここ数日暖かくて過ごしやすくて、
お日様の暖かさがありがたいです

昨日は無事翔ちゃんのお誕生日会も出来て、
久しぶりに弾けまくってストレス発散!

またこれで次のお楽しみまで頑張れそう
嵐ちゃんにはやはり頑張る力もらってます


昨日はGANTZ争奪戦の1位宮崎セントラルシネマで
大ヒット御礼挨拶
WSで流れましたね
劇場に入れなくて駐車場に集まったすごい人
その人たちのために外に出ての挨拶
集まった人たちに高いとこから見下ろしニノ
「まるで一国の王みたいな気分でした」なんて
ニノちゃんらしい発言


スポニチ


GANTZのCM見るとまた観たくなりますね
すっかりGANTZファンになったわたし
Lのイメージが強かった松ちゃんもかっこよかったし
土曜日も職場でGANTZの宣伝しまくって、
そしたら結構いい反応


昨日はMラバで4パターン連続CM流れて
まだまだ全てと言うわけにはいかないけど少しずつ増えてますね
そんなわたしが遭遇するのは翔ちゃんが多くて
智くんvr.は少なめ
これからたくさん見れる事期待して

もう可愛くてポケットの忍ばせたくなるような智くん
昨日はたくさん並べられた智くんの笑顔にほっこり
わたしにとっては間違いなくオアシスな彼
見てて本当にほのぼのしてくるあの優しい笑顔
ちょっとはにかんだ顔も、その全てが愛おしいです
・・・そんなわたし、誰かに恋してる自分が好きなのかも?
見かけと心は反比 (苦笑)


と言いつつ、今晩は「少しは、恩返しできたかな」の鑑賞をします
きっと切なくなって・・・だけど役者ニノちゃんは素敵なので



いつも訪問、拍手いただきありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事あります  いつもありがとう♪






ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
初GANTZでした・・・とSkyward





JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は嵐友ちゃんとGANTZを観に行ってきました

怖いのが苦手だと知ってるから何回も大丈夫?と念を押されいざ出発

ほとんど余裕もなく劇場に着いてチケットを買うことに
前売り持ってないわたし
お友達から割引券をもらってそれを出して支払うと
「今日は早朝の料金で1200円でいいです」なんて言ってもらえて超ラッキー
得した気分でチケットの半券切ってもらい中に入ろうとすると
半券切ってくれたスタッフさんが声をかけてくれて
「今日はおふたりでなら1000円でいいですよ」
なんて言ってくれてまたまたラッキー
おかげでずいぶん得した気分
そこですでにテンション上がりました
主婦には有り難いです
だってランチ代の足しになるんだもん
・・・なんてこれから何が待ち受けるかも知らずに・・・

そして始まるまで「怖いところで声かけるからね」て言ってくれて
でも内心ドキドキ
「これ観てご飯がのどをとおらなかった人いるみたいだし」
なんて言われてまたドキドキ
最後まで大丈夫かな?なんて不安抱いて


そして手形のある劇場に場所を変えて〜
と、その前にランチを
これは毎回のお楽しみ
今日は始めていくお店

野菜とフルーツとパンを売ってるお店なので
今日はサンドイッチにしてみました
ほんとはオムライスがお勧めらしいんですが
サラダとフルーツのボリュームにとてもご飯は入りそうにないので




彼女の進めてくれたとおりとても美味しかったです
納得のランチでした♪

ここでは嵐トークにジャニトーク
久しぶりに宮舘くんのお話もしたり
ほんとになんかとても心温まるひと時でした

やはりヲタクな話は最高
顔も緩みっぱなし
幸せなときってこんなときだなとしみじみ実感

そしてもうひとつの劇場でニノ松の手に手を合わせて
“しあわせ”やってきました

にのちゃん・・・手がわたしより小さかった
松ケンさん・・・掌が大きくて指も長くてさすがにあの身体の大きさ

そしてお友達と手相も見たり
でもふたりとも手相に詳しくなく断念
そしてわたしたち・・・すっかりおばさん忘れてます


とにかく幸せな時間を共有してくれた嵐友ちゃん、ありがとう
とても充実した1日になったよ>私信


ここからはGANTZの感想を少しだけ・・・
ネタバレになってるかもです


いつも訪問、拍手ありがとうございます
とても励みになってます♪








続きを読む >>
番宣ニノちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

明日公開前に大忙しなニノと松ちゃん

ニノの髪、可愛いですね〜
なんかとっても爽やかで似合ってる!
ますます若く見えるよね

いいですね、番宣て
好きな人がリアルタイムで見れるんだもん
まぁ本人は半端なく大変なんでしょうけどね
そんなとこ微塵も見せないふたり
さすが名コンビな役者ふたり

ずいぶん先の話だけど怪物くん公開前が今から楽しみ
あの衣装でまた番宣やってくれるんでしょうから
もちろんあのふたり連れてね♪

ズームでは寒い中すごい人でしたね、さすがニノ&松
スッキリはDVD観始めたのですっかり忘れてました・・・
やはり抜けぬけ



DONに出演のふたり
これは録画してからバッチリ!
でもお買い物に行ってて見たのは途中からでした

もう松ちゃんのコーナーで
松ちゃん、早口な女性が苦手だとか・・・わたしはどうだろ?

でも南極料理人のお手伝いするニノは見れて
ビニール袋に丁寧にあのハンバーグのような手でレタス入れてます
真剣な目してるしね

ずっと椅子に座ってる姿
松ちゃんは腕組したりしてるのにニノったら椅子に両手付いて少し前のめり
その姿はまるで少年のようです
て、どこまで可愛いんでしょ

ちょっと賑やかでテンションの高い人
疲れてる人の横ではちょっとした心遣いも必要では?なんて勝手なこと思ってます
きっとお疲れだよね、ふたりとも


まだまだ続きますね、番宣
これは録画してるのでまた夜にでも見れたらいいけど
もちろん昨日の編集もしなくちゃいけないしちょっと大変
でも頑張ります


さっきニノ担ちゃんから明日のGANTZ鑑賞のお誘い
「mokoちゃん、怖いの大丈夫?」て
今朝も子供達から観れないでしょ!みたいなこと言われて
・・・ほんとは〇ロイの超苦手!!(〇の中 エではないので
多分普通にある映画なら絶対観ない!て断言できるくらい怖いのは苦手

でも今回は目が離せない
劇場は違ってもメンバーも観にいくだろうし

公開日の明日はお仕事お休みできないので来週観に行く予定です♪








GANTZ争奪戦結果発表
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
結果発表がありましたね

1位は見事
宮崎セントラルシネマさん

おめでとうございます

わたし達の県からは65位に入ってました
娘がひとり映画をよくするとこです
そしてその上の64位が シネプレックス 幕張
この幕張の文字を見て「相葉ちゃん」なんて思い
ちょっとうれしくなったり^^

劇場に主演のニノちゃん、松ケンさんの手形入りポスターが掲示されます

ここはパパさんの実家のすぐ近く
なので手形と手を合わせに行こうかな

て、手の届く位置に貼ってあるのかしら?



今日もたくさん訪問していただきありがとうございます♪
とても感謝しています




フリーター、家を買う。最終話
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今回♯10〜最終話


最終回は淋しいのになんだか温かい気持ちでいるわたし

大悦土木の人や北山さんとのやり取りもなんか前回までとは違って見えました

言いたくても言えなくて言葉を呑んだ誠治くん
言い過ぎない・・・これも大事だよね

お姉さんも頑張ってたね
なにがあっても第3者を巻き込むのではなく、自分自身
自分達で解決しなきゃ何もならない
誰かにすがるのも良いけど、結局は自分の気持ち
それがどれだけ大変なことなのか、それを自分の身を持って知って
またひとつ大きくなれるわけです

立ち向かう心、逞しさがなければ出来ません
誰かにすがっててはいつまでもそこから抜け出せない
それはまた、相手を思いやる気持ちでもあるわけですから

お姉さんが頑張って伝えた言葉・・・とても心に響きました
頑張って、お姉さん!頑張れ自分!!笑


相葉ちゃん、作業服姿なかなかお似合いでゆう★
でも出演時間が・・・短っ!!

お父さんと社長の会話
社長にヤキモチ妬いてたなんて
息子が自分じゃなく信頼してる人がいる
それだけでも自信がなくなってたんだろね
それもわからなくはないなぁ

父と息子の会話
息子を助けたいと思う父親の気持ち
母親を思う息子にしてあげられる父からの気持ち
今まで母さんのことをありがとう〜そんな気持ちがこもってる気がするよ


真奈美さんにとうとう言っちゃったね顔文字
で真奈美さんも・・・良かったね、誠治くんheart


家を変わってお母さんの笑顔が見れて
でも父息子は言い合ってる

そんな家庭
やはり等身大の家庭
せっかく神様が与えてくれた家族としての縁
これ以上に強い繫がりはないはず

たまにケンカして腹がたったって今自分がいられる環境を考えたら・・・
どこかで頭切り替えなきゃいけない・・・そう思いました

相葉ちゃんの登場時間があまりにも短かったのは残念だったけど
やはりすごく考えさせられるドラマ
初回はとてもマイナーなイメージだったけど
回を重ねるごとに引き込まれていき、
一生懸命で前向きな心に心打たれて感動しています

ニノの誠治くんのしゃべり方がときに息子の話す声と似てたりあは

1クール、ニノちゃんお疲れ様でしたよろしく

わたし的鬱病にならない方法
それはずっと素敵な人たちを追っかけること
追いかけてる間はいつも幸せな気持ちでいられる
だから笑われてもヲタクと言われても頑張るよ(笑)


いつも訪問、拍手もいただきありがとうございます
毎日とても励まされてます!



フリーター、家を買う。♯9
JUGEMテーマ:ジャニーズ


とうとう9話も終わりました

予告で見たシーン

これにはやはり号泣でしたkyu
ちょっと今複雑な気持ちでいるわたしにとっても突き刺さるような言葉

いつだって願っている 大切な人が幸せでいてくれること

ニノのあの演技とも思えぬ表情が切なくて・・・
ほんとにどうしてそんなにうまいの?と聞きたくなるような演技力
人をその世界に引き込む魅力を持った人ですよ、全く

初回から気になってた誠治くんと真奈美さんの関係
どうにもならないみたいで・・・笑
先週のシーンなんてこれから何かが・・・と思わせるようなところがあっても何もなし
期待すると怒られそうだけど、
真奈美さんが甘える姿なんかも見てみたかったかも

お隣さんどこまでお節介なのパンダ怪しい商法にとうとう・・・
それでも必死に母を慕い守ろうとする息子
小さい頃の回想シーン
いつも見守られて温かくて優しかった母の姿
それが鮮明に映し出されるほど母親の愛情いっぱいに包まれてる誠治くん
だから今が・・・毎回ハンドクリームを手に塗る姿がその全てを物語ってる

お姉さんのやり取りはなんか等身大のニノが見られるようで
あんな感じでお姉さんと話してるのかなって思ってしまうにっこり

やはりこの誠治くん役
ニノにとってははまり役なんじゃないかな?なんて思ったり

残すとこあと1回
これは予告は見ません
何も知らずにどんな風になるのか・・・
そのときの素直な気持ちで受け止めたいので顔文字
相葉ちゃん出演はめちゃくちゃ楽しみですしゃきーん↑


いつも訪問、拍手いただきありがとうございます
いただいた拍手コメントは明日お返事させていただきますね♪






フリーター、家を買う。#7
JUGEMテーマ:ジャニーズ



おはようございます
今日は暖かくていいお天気

そして今日から12月
今年も1年駆け足で過ぎていった気がします
残り少ない日を楽しく有意義に過ごせるよう
また気を引き締めて行きたいと思いますにっこり


フリーター、家を買う。♯7の感想を少しだけ

残りの回も少なくなってきて、今回もまた感動でした

とにかく丸ちゃん(哲平くん)が元気になって良かった(o^∀^o)
でも職場復帰どうなるんだろ…

大悦土木て普段賑やかで温かいけど、今回は寂しいね

なんだかもの悲しいよ
社長の話し聞く誠治くんの顔が切ない彡(-_-;)彡

罠に嵌まり行く隣の奥さんてん・・・大丈夫なのか・・・(-_-#)


お父さん誠治くんと話しをするときいつも怒ってるよね汗
もう少し穏やかになれないかなぁ

少しずつ歩み寄る家族だけど、なかなか真正面から向き合えない
・・・でもこれがホントの家族の姿なのかもしれない


息子をひたすら信じる母
それだけでも、そんなこと知らなくても幸せだなって
息子のひたむきな姿をきちんと見守ってるお母さん大きくて温かいね

素敵な職場の人達に対する数え上げればきりのないほど数々の思い

大悦土木の人たち・・・結局はみんなの心がひとつ

うぅー これには泣けちゃう泣く

千葉ちゃんの涙・・・うれしい涙
やはり誠治くんの前では強気な彼女
でも職場復帰できて良かったねにこ

職場にまた一輪の花

大悦土木のみんな頑張って

武家のみんな頑張って!!

誰かを信じること〜〜素敵なことだよ
誠治くん 頑張りすぎなない程度にガンバってびっくりマーク



ちょっとここからは我が家ごと
昨日入試説明会がありました
帰ってきた娘、きっちり生きたい学校が決まって推薦受けたいと
帰ってきたパパさん
娘の話に納得できずしばし思い空気が・・・
娘の行きたい学校は家から離れてて寮生活ならOK!
なんて印籠差し出したからそんな気のない娘はドギマギ

娘のやり切れぬ怒りの矛先がわたしのほうへ

さてどうやってこの二人の感情を沈めるか・・・ない頭を悩ませます
出口に明るい光が少しでもはやくく見えますように




いつも拍手ありがとうございます
毎日の励みになってます!
続きに拍手コメントのお返事ありがとうございます♪


続きを読む >>
Page: 1/4   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback