

カミングアウトから5年
5年前の今日
ここで宮舘涼太くんのことをカミングアウト

ここに来てくれていた人達をびっくり
させちゃった日、

あれからもう5年とか
月日の経つのはほんとに早い
あの頃はまさに情緒不安定(笑)
泣いたり笑ったり激しかったな

でもそんなわたしも今じゃ落ち着いて?
少々のことでは泣かなくなったよ
泣いても喚いても何も変わらない
それを自分の身を持って知った

いって6年目も変わらず宮舘涼太くんを
全力で応援します!
彼達が夢を掴むまでは絶対!
そう決めたからのカミングアウトでした(*^^*)
7年て年月
今日9月30日はこのブログの7歳のお誕生日(*´ω`*)

たった1行文章から始まったのこの場所

波乱万丈な自分の気持ちを書き綴って来た

今では日常的なことしか書けないけど
それでもここはわたしのHOME

こらからもひっそりと自分の想いを綴って行きます
ワタクシゴト
JUGEMテーマ:日記・一般
 
おはようございます♪

ここ最近30℃超えの暑さ
今日は33℃まで上がるらしくて今のこの時間はもう暑さもハンパない
扇風機をぶんぶん回して気持ち暑さしのぎしてますが・・・
さすがにこの暑さに昨日は夕方から激しい頭痛に襲われて
食事もほとんど摂れずにお布団にin

今頃になって夏バテなのかな?なんて思っていますが
この夏こっちでは38℃超えもあり、その中を
毎日元気に通ってくる子供たちと炎天下で活動してたのが今頃になってかなって><

おかげで一晩寝たらすっきりしました
肩こりとかは相変わらずひどくてしんどいですがww



ここからもアラシゴトではありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
毎日送られてくる大学案内
これらはわが旦那様がこっそりネットでポチッたらしく
見ればそのほとんどが女子大ΣΣ(゚д゚lll) 
父親の心情として共学には行かせたくないのか・・・
当の娘もこれじゃあ出会いがない!なんて言ってるんだけどどうなんでしょう
やはり父親って言うのはそんなもんですかねえ?
わたしたちの学生の時代とは確かに違うんだけどね
今日も帰ってきた娘はその資料を見てため息。。。そんな感じです(。・ω・)


今日のわたしは運よく?仕事がお休み((((((v●´U`●)
久しぶりにアラフェスでも見てパワーチャージとでもしよっかな
なんて思っていますが・・・
見たら行きたーーーーい!!!!ってなるのを百も承知で(*´ω` )


訪問拍手ありがとうございます<(_ _)>
続きに拍手コメントのお返事あります♪

続きを読む >>
これからも自分らしく〜5周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

今日は9月30日
ここを始めて丸5年になりました


最近ではなかなか更新もできずにもたもたしてるけど
どうにか5年を迎えることができました


5年間自分の中でいろんなことがあったけど
自分の軌跡として書き残してきたことはほんとによかった!!
ただの自己満に過ぎないけどここでいろんな方に知り合えたこと
そして温かく見守ってきていただけたことに感謝感謝です



超不定期で気まぐれな更新は変わらないかもしれないけど
これからも少しづつでも、嵐ちゃんのこと、智くんのことを
書き綴って行こうと思います



いつも訪問&拍手いただきありがとうございます


わたくしごと


JUGEMテーマ:日記・一般

おはようございます


今日はお休み〜
と言っても帰省中の息子が帰って行きます
正直寂しい・・・

1ヶ月ちょっと
大学入学前の我が家が戻ってきたようで楽しかった
息子とはスーパーにも一緒によく買い物にも行き
結構一緒にいる時間長かったなぁ

そして免許の方もスムーズに・・・と言っても短期ではないのでまだ終わってません
またいずれ週末ごとにでも帰って来て行くらしいけど


今日は久しぶりの木曜日のお休みということでVSもリアタイできそう

そしてアラフェスまであと1週間
今回は枠外のわたしだけど、どうなるんでしょうね〜
今更ながら行きたいなぁ・・・なんて思いが募ってきて・・・
いやいや、わく学に行かせてもらえただけでもありがたい
欲張っても今さらどうしようもないし、とにかく行かれた方のレポを読ませてもらって
少しでもその様子を伺わせてもらえたら


先日パパさんに言われてしまいました
「普通の主婦が東京や大阪に年に数回も飛ぶとか
 そろそろ足を洗ったら?」って

確かに言われてみたら、ここ本州の1番端から飛ぶなんて
数年前のわたしには考えられなかったから言われても仕方ないないいんだけど

でもそんなこと言われたくらいじゃ、これだけはやめれません

この楽しみがなくなったときはわたしはきっと・・・
このあとはご想像にまかせるとして

こんな楽しみがあるから仕事もなんでも頑張れる

毎日の栄養剤でもありコラーゲンでもあるんだもんね
アラコラ、サトコラ、○○コラこれからもずっと

さてそろそろ帰って行く息子のための荷造り始めますか


拙い場所への訪問ありがとうございます

苗字を重ねた日
JUGEMテーマ:日記・一般
 
おはようございます
今日はアラシゴトではありません
ワタクシゴトデスのであしからず・・・(苦笑)


今日12月12日はわたしたち夫婦の結婚記念日
早○○年

日付が変わったと同時に子供たちから「おめでとう」の言葉
ふたりして「よくここまで持ったね」なんて言いながら
一緒に歩んで来た年月を回想

ほんとにいろいろあったよね

けんかもよくしたけど単身赴任でいないときには
やはりその存在の大きさを思い知らされた

ひとりだって大丈夫!なんて強がってみたって
結局いてくれなきゃ何も出来ない
そばにいるときには見えなかったものが見えてきた

今でも顔を見るとついつい小言言ったり憎まれ口たたいたりしてるけど
あなたの寛大なる優しさにはほんとは感謝してる
言葉にするとちょっと悔しい!!なんて思ってしまうけどね

この前もぶっ倒れてゴメンナサイ
ほんとうに気がついたときは「ここどこ?」状態で
それでも寝ずに献身的に見守ってくれてたことを知って涙が止まらなかったよ

時にこの身体が言うこと効かなくなることがあって迷惑ばかりかけて
ほんとにほんとにごめんね・・・

これからもまたいっぱい心配かけるかもしれないけど
見捨てずにいてください

また今日から新しいときを刻むけど
お互い老いても仲良くしていけるようちょっとばかり努力してみます


そして最後に・・・これからもジャニヲタはやめませーん
そこだけは心してて〜
まだまだ若い子追っかけるけどよろしくね

                                          パパさんへ



ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

開設4周年を迎えました
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます

またまたずいぶんご無沙汰してます
少し体調悪かったりはあるけど元気に過ごしてます

もういろいろあり過ぎてほんと息切れ状態の日々
他の方のブログ読ませてもらうとなんともダメダメな自分に凹んだり

あっ でも今日9月30日はわたしのブログ開設日
そうです 4年前の今日ここを始めた日

始めは何を書いていいかわからなくて・・・
ほんとに3行くらいとか笑

山あり谷ありのこのブログを多くの方に支えていただいたことに感謝です

今ではほんとに更新できてないのに温かい声掛けてくださったり
わたしは幸せ物だなぁ〜 なんて勝手に思ってます

ほんとにここは中傷されることもほとんどなく来れて
ここを訪問してくださる方がほんとに心温かな方たちだと今さらながら実感してる

ありがとうの簡単な言葉でほんとに申し訳ないけど
ボキャなしのわたしには素直にこう言うことしか出来ないけど
感謝の気持ちでいっぱいです照れる

*☆*゚・*:.。. .。.:*・ ありがとう*☆*゚・*:.。. .。.:*



今息子の受験のことそして家庭のこと自分自身の気持ちに向き合うのに
一生懸命すぎてここに文字を残すことが出来てないけど
落ち着いたらまた少しずつでも書き残して行きたい・・・
そう思ってるのでどうか温かく見守ってくださいねぺこり

あっ「迷宮ラブソング」は予約完了で〜すハート


更新しない間も訪問、拍手ありがとうございます
拍手コメントのありがとうありがとう
個人的にメールでお返しさせてもらいますのでよろしく




ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ






感謝してます
 
おはようございます

とうとう入梅ですね
って、この前ずいぶん前にも入梅なんて書いたけど違ってました

今日はお天気ですねーー
晴れ渡ってはないけどお洗濯物は乾きそうでうれしい


先日ここでお休みしてた理由を書かせてもらって
そしたらたくさんの方に拍手と励ましのお言葉いただきました

ほんとにもうこんなわたしに・・・
毎日何度も覗いてくれた方も多かったようで
ほんとにほんとに感謝です
すごく心温まるお言葉をいただいて
更新してる事を心から喜んでもらったり
ほんとうにどんな言葉でお返ししたらよいか・・・
こんなとき自分のボキャの無さが・・・申し訳ないです


いろいろ考えても仕方ないし、もちろん相手の方のことを悪くも思いたくない
そんな醜い気持ちは持ちたくないと思っています
その方の真意もわからないし・・・
と言う訳でここでいろいろ書いたこともちょっと反省


基本ブログと言うとこは楽しくなくっちゃいけませんよね
見てほしくなかったら非公開にもできるし
公開してるのなら自分で責任も持たないといけないし

またうだうだ書いてしまいました



昨日のベイストで智くんとニノちゃんがご飯に言ったと
お話があったみたいで
やったね、ニノちゃん、念願叶ったりだねーーー

ふたりでどんな話するんだろ?
またいちゃこらしてるのかな?
やはりここはそーっと“どこでもドア”で覗いてみたかったなぁ


ラジオでは新曲も流れてるみたいだし

そうそう来週ですよ
いよいよDVDの発売も10日切ったし
皆さん、もうわくわくドキドキですよねーーー

それとわたしは申し込みしてないけどイベントも
このほうがドキドキかな?
なんてとっても客観的

どうかどうか申し込みされた方が笑顔になれますように
またOKだった方は教えてもらえたらうれしいです


明日火曜日の 「おはスタ」テレビ東京06:45-07:30
「嵐、登場!あの伝説のツアーの感動再び」と
これは見落とさないようにしなくちゃ


今日はとりあえずお礼をと思い現れました
拍手コメントのお返事はまたさせてください、お願いします
ほんとにダメダメでごめんなさい
外コメいただいたかたもほんとにありがとう
レス不要の方々もすっごく励まされました

そしてなにより背中を大きく押してくれたkちゃん
ほんとにありがとう
あのときのことがなかったら・・・すごく感謝してるよ

訪問くださったかたもありがとうございます



ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ




JUGEMテーマ:日記・一般

結局は・・・



JUGEMテーマ:日記・一般

おはようございますには少し遅い時間ですが

今日ここを更新することをめちゃくちゃ悩みました

前々回の記事も・・・

でもいろいろ声掛けていただいた方にもちゃんと向き合いたかったし・・・



一昨日のブログ移転の記事に拍手と励ましのコメントいただき
大変うれしく思っています


昨年くらいから迷ってたんですよね
JUGEMさんは決して嫌なわけじゃなく
でもFC2さんがとてもよく見えてずっと憧れてて
だから変えたくて・・・でも嵐友ちゃんに「JUGEMがいいよ!」
なんて自分が勧めたから変えることできなくて・・・

でも思い切って、ほんとに思いつくとなんでもすぐにやってしまわないと
気がすまなくてその日のうちに登録はしたんですがね〜

実はここ1年前にある日記を書いてて
そのIDじゃなきゃ登録できなくて・・・
とりあえずお引越しの手続きは完了したんだけど
FC2さんから「まだ数日かかります」なんてメール受けてたからのんびり
それでもと思って覗いてみたら
そのサイトに見事に記事が全部載ってる

もうそれはびっくりして心臓が飛び出そうになって
朝の忙しい時間にもうあたふた
焦るは時間ないわでもうあきらめ半分でお仕事にいったんです

あそこを見たらさぞびっくりするだろうなと思いながら
もう不安で不安で・・・


で結局その場はもう使わないことにしました

なんのことて思いますよね〜
ここと別に自分のつぶやく場所をもうひとつ作ってたので

なのでやはりこの場所を動かすのがやはり難しくて長年使い慣れたJUGEMさんに
また当分お世話になることにしました

お騒がせしてごめんなさい



あっ 今日ア○ゾンさんで「ニッポンの嵐」予約しました

ほんとなら今日本屋さんに行くんだったけどTwitterで予約開始としって
その場でポチっ

これで安心です

みんなが望んでいた非売品がこうやって発売されるってうれしいですもんね

きのうは「non-no」が届いたけど即娘の雑誌になっちゃって
母は嵐ちゃんとこだけいただきました

でも娘曰く「こんな感じで写ってる嵐が好き」とめちゃくちゃ気に入ったみたい

きめポーズもいいけど自然な感じで動き回ってる姿は
なんだか気持ちがほわっとして温かくなる

疲れたときに目線ばっちりよりそんな姿のほうがわたしにはよいのかなぁ


最後に・・・
いただいたお言葉は全て大切にさせてもらっています
わたしはほんとに勝って気ままなブロガーです
なんだか切実に感じることができました


ほんとはへたくそでも“しやがれ”の感想書きたかったけど
今のわたしの気持ちではなおうまく書ける自信がありません
だからこんな内容でごめんなさい

つまらない内容を最後まで読んでいただいてありがとうございます



訪問拍手ありがとうございます
いろいろお声掛けていただいた方には感謝してます
また改めてお返事させてくださいね
レス不要の方も温かいお言葉ありがとうございました


ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


        
続きを読む >>
ワタクシゴト〜苗字を重ねた日
JUGEMテーマ:日記・一般



おはようございます

昨日の“しやがれ”すごく面白かったです
1時間ほぼ笑いっぱなしかお
やはり松岡さんのときは楽しい!
あの熱いシーンや翔ちゃんのあの姿をまた再現してくれたり
智くんのおとぼけなイチメンがまた見られたり
ほんとに楽しかった

大泉さんも最高ですね
あの方も人の心掴むのうまいし、お話し上手だし
ファン心理よく知ってるよ!なんて感心していました

それにしても楽しそうにしている5人を見ると幸せな気持ちになります音符
嫌な事があっても忘れさせてくれる
やはり嵐っていいな
癒してくれます、わたしの沈みきった気持ちを明るくしてくれる
なんか5人の姿見て昨日は感謝の気持ちでいっぱいでした

いつも楽しませてくれて、励ましてくれてありがとう
そんな気持ちでいっぱいでした
うぅーー こんなこと書きながらも泣ける〜〜〜笑



しやがれの感想をたくさん書きたかったけど
今日はわたしにとっての大切な日

12月12日
わたくしたち夫婦の結婚記念日です
パパさんと苗字を重ねた日



数年前あることがきっかけで出会ったわたし達
いつもふたりで「人生最悪の日」なんて言ってるけど
今わたしがここでこうやっていられるのも全てあなたがいてくれたおかげです

あっという間に過ぎていった年月
気が付けばふたりともいい歳してるね笑


仕事柄ほんとに家にいることが少なく
それでもどうにかして家族の思い出を増やしたい
いつも頭の中はそんな思いでいっぱいだったと思います

自分がしてやれることはこんなことしかない
といつも口癖のように言って
「みんなの笑ってる顔見てるのが幸せ」と言ってくれて
わたしが疲れて帰ってきたら労ってくれて忙しいわたしの片腕となってくれてる

そんな状況にどっぷり甘えてるわたし・・・(・ω・;)


きっとあなたでなければこんな日を送れてなかったはず

いろんな地で生活できてたこと
いろんなことを経験できて
いろんな人との出会いでわたしの人とのつながりをたくさん作ってくれたこと
それにはいつも感謝しています


今年の大阪、神戸へコンサートに行くときも心配だからと
長距離を運転してくれてわたしのヲタク業にもしっかり付き合ってくれてたり
いい加減にしろ!!なんてきっと心の中で思ってることたくさんあるはずなのに
見てみぬフリをしてくれてる
久しぶりに行った思い出の地に娘も一緒に行けたことにも感謝しています
まさか娘と・・・だもんね
久しぶりに若いあの頃思い出せたよ♪



あなたの存在、子供にとってもとても大きくて
離れて暮らしてたときにすごく実感しました
わたし一人じゃ何も出来ないと・・・


顔を見るとついついひと言多く言ってしまうけど
こうやって記念日を迎えるとそこには「ありがとう」の言葉しかありません

これから先も離れて暮らすことは余儀なくされてるけど
あなたに出会えてわたしは幸せです
こんなどうしようもないわたしと一緒にいてくれて


ありがとう   そしてこれからもよろしくね

苦楽を共にしてきた長い年月
また新たな一歩がスタートします

                         パパさんへ 愚妻より








Page: 1/3   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback