

めぐり巡る季節の中で
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ここまでどっぷり智くんのこと書いてて・・・なんだけど
自分の中で書き残したい想いをちょっと

ほんとにつぶやきだったりため息だったりするかもしれないので
スルーしてくださいね (・ω・`人)




いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです


続きを読む >>
世界中の誰よりも
JUGEMテーマ:ジャニーズ


はい!宮舘くんが大好きです!!ゆう★


冒頭からこんなのでゴメンなさい

またまた昨日から宮舘涼太がこの脳をまた侵してます(〃▽〃)

歌舞伎のレポとか口上だとか
もぉ どんな顔して言ってんのよぉ〜〜と思ったらどんどん
で、映像見ては「宮舘くん、カッコイイーー」なんてひとりで盛り上がって

だから今日は寝不足ぎみ
早くから目も覚めて、頭の中で踊り続けるりょーたくんに
「苦しい恋し 胸の奥の痛みどうしたらいい」なんて
そこのフレーズがまた頭でぐるぐる駆け巡るわで大変(^^;)

お弁当作りながらも頭のなかは宮舘ワールド花畑


いまさらはじまったことじゃないじゃん!!なんて思わないで〜
ちょっとわたし小康状態だったのよ、宮舘愛が

計り知れないあの魅力に今はどっぷり

雑誌見て「こわ〜い!」と思った顔も今見れば顔文字だし


今日ははなまるcafeの相葉ちゃん見て感想でも〜と思ってたけど
今の頭じゃちょっと書けないので
また後からでも書けたらと思ってます


今日1日また寒い日みたいなので暖かくして体調管理万全に(^^♪

明日は相葉担緑ハートと久しぶりの密会
もちろん3誌持参で久しぶりに宮舘くんを見てもらいま〜すかお


いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです





みやだて
JUGEMテーマ:ジャニーズ


息子と話をしてて苗字のことになり、ちょっと調べてみたら

宮舘さんて苗字 22655/約100000

やはりとっても少ないんですね〜

わたしの長い人生生活の中でまだ宮舘という人に会ったことありません
テレビでも見たことないし、スノーマンの宮舘くんが初の宮舘さんです(^▽^)

いやぁ〜「宮舘涼太」って名前だけでもかっこいいと思う顔文字

ちなみにわたしは1736/100000でした(とんだ無駄情)
と、なんともお気楽主婦の暇つぶし(苦笑)
こんなことしてないでちゃんと主婦業しろ!!てかんじなんですけど〜

そんな素敵な名前を生の声で聞いてみたい・・・

歌舞伎での宮舘くんの口上って日替わりなんでしょうか??

聞けないから勝手な妄想ばかりがふくらんで〜(〃▽〃)
こんなのも今じゃ慣れっこになってしまって日々妄想ばかり

こんなおばさんに妄想されっぱなしの宮舘くんて幸か不幸か・・・(^^;)
いや大丈夫、氷川きよしがいる!いや東方神起がいる!!安井くんがいる!!!と
日々自分を励ましてます


いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです


いくつもの顔
JUGEMテーマ:ジャニーズ



今日2度目の更新です

4月に入ったらあまり更新できないかも・・と言っておきながら
今月はこれで22回目
1日2回のペースで書いてる(笑)
内容なんてたいしたことないのに・・・ね汗


雑誌の感想でも〜と思ったけどこんなのは苦手
読んでひとつの言葉に着いていろいろ表現してる人すごいなって

ただこの顔は好きとかこれはちょっと・・・
衣装はどうのくらいなら全然大丈夫なんだけど(苦笑)

そんなわたしが3誌のりょーたくんを見て

すみません、ちょっと厳しい目で書いてるかも。。。

まずはD誌
これがわたしが見た中で1番「宮舘くんらしい」
口元が少しだけキュッとなって
前髪が長いのが気になるけど
できればネクタイの辺りもちゃんと写して欲しかったな
わたしが学ランよりブレザー派
わが息子もそれもあってブレザーの中学を選んだくらいあまり学ランは好きじゃない
いにしえの自分の学生の頃は男子は学ランだったけど(苦笑)
まぁ そんなことはどうでもいいことで笑
何気にネクタイを少しだけ緩めた首が好きだったり
緩々のだらしないのはNGです

で、りょーたくん
いつも思うけど彼って笑ったショットてほんと少ないよね
本人が笑わない派なのかそうさせられてるのか・・・?
どうなんでしょ!?
たまにはBIGスマイルの宮舘涼太を見てみたいわ

W誌
寝そべって上を向いてる無表情の顔は好き
なんか男らしくてゆう★
ほんの少しだけははだけたシャツから見える肌
きれいだね、さすがに若い
それより何気においてある左手
白くておもわずそっと握り締めたくなるキャ
左下の小さいショットのほうがどちらかというと好き
使ってくれるんだったらこちらのほうでお願いしたかったな

こうやって見るととってもきれいな顔してると思う
P誌と同一人物には見えないや
この長さの髪も好きよぉハート

そして最後にP誌
手にするまで写メの小さい画面で見てたときは「なかなかいい」
なんて思ってたけど実際雑誌の中にいる人
髪型のせいもあるかもあるかもだけど、ちょっとお顔が怖いんですけど・・・
なんとなく目が合うと因縁つけられそうな感じにすら思えてkyu
見た瞬間「宮舘くん、こわ〜〜い」
何を表現したかったのかわからないけど少しくらい微笑んで
(こんな顔が1番苦手かも・・・)


そして3誌の中でも1番なのは
「鏡の中に写るカメラマン」
自分が写るのを想定してカメラ向けたのかその姿に(〃▽〃)
残念なことにお顔は隠れちゃってるけど
最後にこれを見つけたから〜
今までのちょっとぉ〜なのもぜーーんぶOKてことで
こんなの見たらまたわたしのvoltageが上がっちゃうゆう★

ここはわたしの個人的な見方ですのであしからず〜です
これ以上は詳しいことかけません(苦笑)

でも結局はどんなりょーたくんでも大好きってことリラックマ
やはり宮舘くんすてきだわキラキラ


いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです

今宵も想うきみの姿
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ヒトリゴトのようなものなので悪しからず


嵐のDVDが発売になって巷じゃDVDの感想で盛り上がってる中
わたしは・・・

嵐魂DVDの中に今回はいない宮舘涼太の事想って

今までほんとに映り込みがちょっとだけでもあったら
それだけでもすっごくうれしかったのに残念です

何がお目当て?なんて聞かれそうだけど
やはり1度に2度おいしい、ああいうことはもうないのかなぁって


今年はすっかり舞台人になってしまったスノーマンのみんな

このままエビキスのように舞台があれば呼ばれてそこにいる、
そんなになるのかなぁ??

今回の歌舞伎もタッキーが人材を厳選してるみたいで
「稽古はオーデションもかねた競争の場でもある〜
 殺陣のシーンもできる奴しか使わない」なんてとんでもなく厳しいお言葉

ここに声をかけてもらって出させてもらって
それなりの役をもらえるのって、本当に認められた人になると思うと
1回1回が出演者の彼らにとっては
手の抜けない大切な時間なのもうかがえる


華やかなはずの舞台も、裏を見ればきっと
弛みない努力をしてる彼らの姿があるだろうし
同じグループにいてもそれは関係ない!なんて言われてるから
みんなが良きライバルだよねぇじろ

次に声がかかるのも今回の結果次第でってことで
りょーたくんに関しては、きっと素晴しいお仕事してるんでしょうね〜


野心家でお仕事に対してはきっと人一倍負けず嫌いな面があって
いつも目立っていたいと思う気持ちがある人
(これはあくまでもわたしの憶測で・・・)

こういうタイプの人ってほんとはちょっと苦手なんだけど
りょーたくんに関してはその気持ちをずっと持っていて欲しいなって思うの

今のままじゃあまりにも中途半端な位置だしね

他のJr.からすればいいじゃない、て声も聞かれるけど
キャリアと実力を考えたらどうなのか・・・

この前はまだまだ!!なんて書いたけど
今の状況に不満なのは彼たちが歌を歌わせてもらえない
きっと嫌いなはずないのにマイクを持たせてもらえない
最近は本当にバックに徹して、バックダンサーみたいに。。。
Jr.の基本がバックダンサーだから仕方ないけど汗
年齢的にもまだまだ大丈夫??

舞台で経験して歌って踊ってそれを活かせる場所をもっとたくさんもてたらね

今度のJr.コンがその場になるのならそれはそれでとってもいいことだし
その場に出る限りはたくさん歌ってほしいなって

わたしなんてどうせそこには足を運べない立場だけど(泣)
彼たちは与えられたそこに喜んでるに違いないから

スノーマンてこんなにも歌えるんだよ!!てとこ
ファンに見せてもらいたいなって
それがスノーマンのファンじゃなくても
「スノーマンてなんでもできてすごいよね」なんて言ってもらえるようになったらね


わたしみたいに今までほとんどJr.てのに興味がなくて
後ろで踊ってるのもほとんど目に留まらない
時々この子すごいな!と思う子がいてもそこに集中することなかったから
大勢の中で残っていくことがどんなに大変なことなのか

現に一緒にいた彼もいなくなったし・・・ね

そう考えたら、スノーマンにはほんとに頑張って欲しい
スノーマンて括りにいることが結果「吉」と出るように

こんなにも応援したいと思う人がいなかったぶん
その想いはほんとに大きいから

ここでこんな小さなとこで応援したって全然届かないのは
すごく残念だけど、どこかでわたしと同じような思いをしてる人がいて
その気持ちが共有できたら


嵐を応援してきたように彼たちを
事務所のなかではほんとに小さな存在の彼たちを見守っていきたい
この先どんな状況が待ってるかわからないけど進んでいく限りそこについていこうと

以下は戯言ですのでゴメンなさい
スルーして。。。

いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです

 
続きを読む >>
想い抱くそれぞれの未知
JUGEMテーマ:ジャニーズ




おはようございます


今日もすごくいいお天気

日中は5月並の気温になるらしいのでわたしも今日は薄着

窓全開でお掃除できそうです
うれしいなにこ


今朝のズーム、嵐な2週間の話題でもあるのかな?と思ったけど
残念ながらなかったですねぇ
また特集でやってくれるとは思うけど


そのかわり歌舞伎の怪我したタッキーが映り
瞼に判粗肴貼ってやはり痛々しかったです

通算200回の舞台、おめでとうございます
千秋楽は250回だなんてなんかすごい!!

どうかスノーマンのメンバーをよろしくお願いしますよろしく


映像では舞台がほんの少しだけ映ったけど
他の共演者は誰も映らなく様子もわからないかったら
またどこかのWSで流してもらえたらありがたいんだけど


りょーたくん2日終わってどうなんでしょ?
今ひとつどんな感じかつかめないけど
せりふがあるみたいだし、やはり坊主頭でのシーンも
小坊主宮舘はね・・・ちょっと遠慮したいかな(きっと自分的ショックを受けそうで・・・)
なんか半裸の姿があるらしくてそれは見てみたいかも〜

りょーたくんの半裸 ぁぁ・・ぁーー想像しただけでもなんかねゆう★
もし目の前で見れたら一瞬にして心臓丸ごと掴みだされそうな気がしちゃうし
きっと凝視できないと思うわ
その前にどこから見ればいいんだろうなんて思ったりして笑


キスマイコンで7人が半裸で歌ったときはとっても冷静に
(顔は超にやけたけど)
ひとりひとりの身体を見てました

妖艶な姿に、「う〜ん、みんないい身体してるのねうふ」なんて

Hairのときは「ふふっ 宮舘まだまだやな」なんて思ったしちゅん


朝からこんなこと書いたら未確認物体の
「 半裸 宮舘涼太 」が1日頭から離れなくなってしまうね


今日も舞台、全力でがんばってね、りょーたくんハート

いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです


テリトリーはそこだけ?
JUGEMテーマ:ジャニーズ




庭掃除もどうにか片付いてちょっと一息


・・・やはり来たのね、追加公演・・・

最初から行けないから見て、ん??て感じだけど

でもこれって平日だよね??

もう少しファンのこと考えた日程にならなかったのかな?なんて
思ったけど、蚊帳の外の人間は黙れ!!だね(苦笑)



りょーたくんのお仕事の場所なので書いときます

クリエ PART2 追加公演

5月24日(月)18:00〜

5月25日(火)18:00〜

5月26日(水)18:00〜



スノーマンて地方へ来るってことないのかな?

知名度上げるには少クラで名前出して欲しいし
名前と顔をちゃんと覚えてもらわなきゃ

前ほど名前も出ないし・・・

まだまだ知らない人が多い状況なのにこれでいいのか

ファン感謝〜〜だから仕方ないの?

もはやわたしが見たりょーたくんは幻だったのかDocomo108なんて
疑いたくなるほど笑

両手広げて待ってますよ、わたしたちも
汗
PART1の16公演追加にはほんとビックリ

これで入れる人増えるのはすごくいいことだと思うけど、どうなんでしょ?
ねぇ


とりあえずは先の舞台

りょーたくん、明日からの歌舞伎がんばってハート





気持ちはかばんに詰めて
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます

今日は風が強くてちょっと肌寒い朝

首都圏では暴風が吹き荒れたみたいで
大変だったみたいですね

お稽古帰りの(勝手に決め付けてる)りょーたくんは大丈夫だったのかな?

あっ 少々の風で飛ばされるようなやわな身体じゃないから大丈夫かぁ笑

きょうもまた風が強いみたいなので皆さんお気をつけて


それから最近たくさんのかたにアクセスしていただき
ありがとうございます

そして拍手感謝感謝です


ここからはいつもの戯言で
続きを読む >>
間違いでした
前記事にキスマイコンにスノーマンと書いたけど不在だったみたいです

ここを見られた方ごめんなさいm(_ _)m


きっと歌舞伎に行けば元気なりょーたくんが見られることでしょう



次世代を担ってほしい
JUGEMテーマ:ジャニーズ


LOOK STAR】 

滝沢歌舞伎のインタビューにタッキーの話した内容の中にスノーマンのお名前がありました



MisSnowManのことも「〜革命」中から演出家目線でこっそりとリサーチしてました。
「〜歌舞伎」では彼らには頑張ってもらわなければ
」とタッキーから期待されて
次を担うJr.として推してもらえてるみたいですごくうれしい(*^_^*)

先輩は厳しい目で見てたんだと改めて思うとなんか怖いけど、
素晴らしい先輩と一緒に舞台に立てることだけでも大きなことなんだと実感できました(^^)

素敵な先輩の良いところをしっかり学んで、期待に応えられるよう頑張ってもらいたいなぁ

ね、りょーたくんハート大小

舞台には茅の外の人間だけど楽しみですにっこり

ガッツリでもしなやかでも舞う姿が美しかったり、めちゃくちゃセクシーだったり、
男らしかったりと多様なりょーたくんをお披露目できますように


Page: 1/3   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback