

この夏は・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


【SUMMARY2010】の日程見てビックリ!!!

夏休み丸ごとかお
7/19〜8/29まで金曜日数回お休みなだけって・・・

ここのJr.の中にスノーマンはいってるの?

この夏はもしかしてここだけとか・・・

そうだったら・・・わぁぁーー最悪の夏かもkyu

願っても願ってもこの想いって届かないことばかり

わたしの勝手だけどどうかそうじゃありませんようにて

宮舘くーん、逢いたいよーーー泣く


いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです


磨けば光る石
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日は少クラの収録日でしたね〜

スノーマン、やはり出番は少なかったみたいでなんか残念(。・ω・)

忙しい彼らにいろいろとは大変だろうけど、せっかくの公共電波
天下のN○K
ここに真価を発揮しない訳にはいかないでしょ!と思いつつも、
優しい事務所のお偉いさんのご配慮なのか身体を少し休めてってことなのか
知るすべもなく・・・

なんかもったいないよね〜

磨けば光る原石の8人
もっともっと手を加えれば輝けるはず!
磨くとこ間違ってるなんていわないけど、ちゃんと見極めて欲しいわ


スノーマンて人気あるよね!!
わたしの周りには居なくても
娘の知り合いにもスノーマン担の子結構いるし
ここにアクセスしてくれてる人だって


なのに大好きな彼らを見る時間がわずかだなんて寂しすぎるよ(><)

その姿が見れるほんと月に2度しかない貴重な時間
首を長くしてずっとずっと待って、その姿が見られたら少しでも多く映って〜と願って
そんな思いいっぱいで、その時間動けなくて
わたしなんて6時までには家事やあげなきゃ、て思うし
いつ出て来るのかとドキドキしながら待ってるし
出てきたら瞬きするのも惜しいほど一生懸命に見つめてるのよ


わたしが勝手に好きになって勝手にそんな思いしてるんだけど
そんなお茶の間なファンのためにももっとどうにかならないかなーって
ここ数ヶ月はそんなことばかり

11月は良かったなーとか

アップで映してもらえたりマイク持って歌ったり
その姿はやはり生き生きしてるもん
ひどいときは先輩の後ろで(後輩の後ろってことも多々あったり)
ほんとに好きでなきゃ見分けられないような小さい姿
たまには人の股間だとか、わきの下からチラッと見える姿でも必死に目で追って
・・・エエーーッ 最悪!!と思うことも度々だしね

見れるだけでいい、その場所にいてくれるだけでいいと思う気持ちもあるけど
それだって所詮建前
次はもっといい位置にいてくれるかもと、淡い期待があったり邪心でいっぱい

宮舘くんに馳せる思いが大きすぎると
そのギャップとの大きさに唖然としたり

今やってることも何年てがんばればその先の保障があるのならまだしも
そんなのもないのに、ただひたすら一生懸命にがんばってる姿見ると
泣けてきそうになるよほんと

わたしが宮舘くんを好きにならなきゃ見えなかった部分てほんと多い
興味のなかったときの自分がすごく失礼な人間だったってこともあったり

親でもないのに先のことばかり心配して
普通に男の子しとけば、それなりに学生生活楽しんでいろんな面で青春できるのにね
なんて思ったり、要らぬお世話といわれればそれまでだけど(苦笑)

出番が多ければそれで満足なのは確か

彼たちが満足できるほど歌って踊って多くの人に知ってもらって
少しでも多くの人に彼たちが気になる存在になってくれたらと思う思いも
また今回も裏切られるのかと思うとそれだけでも切なくて。。。

わたしたちが好きな人のために一生懸命になれるのと同じように
自分たちのこと応援してくれる人のためにがんばりたい
いい姿見せたいって思ってくれてたらね、
それだけでもファンてうれしいんだもん
でもそれって声に出さなきゃ伝わらない
まだそこの域まで達してない彼等には伝えるすべもなし!て感じだし

やはり中途半端ぎるよ〜!!


人数が多くて人選大変だろうけど
事務所もきちんとファンの声に耳を傾けて欲しいと思うし
どうか使い捨てだけはしないでください!

こんなこと書いてもしょうがないと思いながらも
自分の気持ちを満たしたいと思う欲望と
少しでも多く映像の中の宮舘くんを見ていたいという願望

そんな欲を満たして欲しいと思うわたし

全てが一方通行なんてつまんない
せめてそこだけでも。。。

どれほどのものなのか、また放送を見て
期待しないと言いながら、期待してるのよ〜この心は

 〜また君に恋してる いままでよりも深く
  まだ好きになれる 心から♪〜


PS.5:3の振り分け方とか・・・この先状況が変わってくるのではと不安・・
今のままでいいんだよね

いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです

Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback