

女性セブン( *´艸`)
今日発売の女性セブン

Snow ManとジャニーズWESTが載ってる?

WESTは昼顔
Snow Manは夜顔

まだJr.な彼達をデビュー組と同じくらいの扱い
これがなんとも嬉しいじゃないですか((*´∀`*))

そしてその中には白シャツのボタンを肌蹴た妖艶な姿( *´艸`)

まだ21、2の彼達のなんとも大人な顔

おばちゃんの心拍数も脈もヤバイくらいな上がってますよ(笑)

Snow Manのお陰で呆けずに?
元気でいられますね〜?

雑誌たち
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんな素敵な雑誌に智くん



4/23発売「GQ JAPAN」6月号
「新世代リーダー論・城島茂×大野智“愛されるリーダーの作り方」が掲載
ベスト インターナショナル メンズ マガジンと名を打ったこんな雑誌に
何ページあるかわからないけど,
お相手が城島くんてとこがなんとなーく緩い対談になりそうで楽しみ


20日発売のNHKウィークリーステラ
こちらはもちろん若冲ミラクルワールドの記事掲載です

そしてテレビ誌も目が離せないかも


今日も訪問、そして温かい拍手にコメントありがとうございました



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ



TVガイド〜ジャニーズ妄想ランキング
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます

昨日は花粉の飛散がすごくて辛かったですね(>_<)
それでもまだ20%らしく、あと80%も残ってると昨日のニュースで言ってました
あとこんな日が何日続くのか…
まぁ考えても仕方ないので予防して頑張ります


さきほどTVガイドGet

ジャニーズなんでも妄想ランキング
なんてのがあったので見たら

ふふっ 智くんのお名前がなるほど!ってとこにありました


美術の先生を演じて欲しいのは?
1位 智くん
これは間違いなく右に出るものなし!!

オタクっぽい生徒役を演じて欲しいのは?
1位 ニノ
2位 智くん
最強の大宮
ドラマでオタクな役、確かに見てみたい
黒縁の牛乳瓶の底のようなメガネかけた生徒役とか
ニノちゃんは功一お兄ィ見たいな人で


「白雪姫」の妖精役が1位
フェアリー智
なんかとっても可愛くてお茶目な妖精さん
2位は相葉ちゃんです

一緒にテレビを見たい人
一緒に見て隣で笑ってる智くん見てまた笑ったり
とてもほんわかした幸せな空間を過ごせそう
2位 ニノ 3位翔ちゃん 4位相葉ちゃん

一緒に妄想旅行に行くとしたら・・・
何にもしなさそうな人
1位 智くん
ぼーっとしてそう・・・なんて意見も
サバイバルな人だからみんなが困った時に
なんかやってくれそうで、ボーっとしてるようで
ちゃんと見ていてくれそう・・・わたしの意見です


落ち込んだ時そばにいて欲しいのは?
1位 草薙くん 
2位 智くん
智くんなら傍にいるだけで安心して何も言わなくてもわかってくれてそう

ざっと並んだのみても智くんらしいランキング

温かいほんわかイメージ
でもちょっとオタクな面を見てみたいとか妄想はどんどん膨らむ〜〜

わたし的にはやはり一緒にテレビを見たいかなぁ
傍にいてくれて、ふたりで体操座りしてちょっぴり寄り添って
笑いのツボが違っても気にしない
ふふって笑ったり、大声で笑ったりとーってもゆるい空気が流れる空間
でも一緒だと、テレビじゃなくて智くんばかり見てるかも


朝から勝手に想像して幸せだったり・・・
ほんとになんともこれだけで幸せな気持ちにさせてもらって
なんとも安上がりな妄想族
毎日妄想してはひとりニマニマ
そんな顔って誰にも見せられないよね

もっと書きたいけどいつもより早い出勤
今日も1日頑張ります
て、あまりニヤつかないようにしなくちゃ


いよいよナイーブも明日解禁!
とりあえずはDON!張りますよーーー


訪問、拍手いつもありがとうございます
毎日励みになってます♪
拍手コメントのお返事は次のエントリーでさせてくださいね



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

TV LIFE 年間ドラマ大賞
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます

今日もこちらは良いお天気
でもまだ道路脇にはゆき雪だるまが残ってます
今日は暖かくなるようでどうにか解けそうです


今日発売のTV LIFE
表紙はばっちりスーツの嵐ちゃん
真ん中に蝶ネクタイして座ってる人の笑顔
めちゃくちゃ優しくて可愛いです〜〜

そしてピンナップ
5人とそれぞれひとりずつ
智くんのきれいな指が口元に・・・


オトナノアラシ
ここの写真のこの感じ・・・好きです


そしてなんたって今回

「怪物くん」年間ドラマ大賞2010

フィーバーで5冠制覇!!おめでとう


インタビューのひと言目が「謎です・・・」なんていかにも智くんらしい発言

「僕が怪物くんなんかでもらっちゃていいのかな」なんて可愛いことも

でも撮影に当たって、いろんなシーンを智くんなりに考えて演じて・・・
さすがです
なんかこんなとこにも普段見せない顔があったり

とてもとても不思議で。。。
そんな智くんが謎ですが


この「怪物くん」と言うストーリーが愛されてるのはもちろんだけど
やはりここで演じる人
そのキャラクターのよさがこの結果になったんじゃないかと思います

怪物くん=大野智
あのキャラは智くんだからこそ生み出されたんだよね、きっと
あの歩き方だってあのちょっと猫背な感じだって彼だからこそ

怪物くんのファンとしてみても心に響くものがあったり
本当にすべてよかったです

もちろん家族全員で見れたことも



2位が「フリーター、家を買う。」ニノちゃんも大健闘
BEST10に潤くんも翔ちゃんもランクインされてて、みんなそれぞれ頑張ってる♪


そして主題歌ももちろん「Monster」
その中での対談も嵐らしくて


思い出はひじき爆弾

主題歌は印象に残るね

嵐を背負ってる

主題歌であり嵐の曲

PVでセットを破壊?


確かにあの相葉ちゃんのひじき発言
今思い出しても笑える




そしてバーテンダーの相葉ちゃん
上げた右腕がなんだか・・・はぁ〜 セクシー



なんだか今日は朝から“ときめきの嵐”でした


訪問、拍手いつもありがとうございます
毎日更新の励みになってます!!
続きに拍手コメントのお返事あります♪




ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

続きを読む >>
誘惑の嵐
JUGEMテーマ:ジャニーズ


へへっ 変なタイトルつけちゃったけど
今日本屋さんに行ったら・・・

もうまさにこのタイトルのとおり!!

オリスタのすぐそばに発売の「GANTZ VISUAL BOOK」
昨日嵐友ちゃんに聞いてたけどなんか高そう・・・

思わず裏の値段見て・・・うぅーーーん高い><。
そして「H」に「CUT」に「non・no」「SWITCH」
これから出るのを書き上げたらきりがないくらい

どれを買う?てことになるとやはりお財布と相談
でも基本がドル誌プラステレビ誌にオリスタ

おまけに来週にはDVD出るし、この前は滝翼のDVD買っちゃったし
ほとんど見てないけど・・・(笑)
どこをどお振っても出ません汗

そして何より今日、入学金の1部を払ってきてなお更

なので今日の収穫は320円也のオリスタのみ笑
これでファンて言えるのか!て話しですよね

でも誘惑に打ち勝つ強い心
俗に言う「ケチ」なんでしょうけど笑
さすがのヲタクもご飯を食べなきゃいけないので

これから当分ニノ担さん、そしてその次は相葉担さん、
そして翔ちゃん担さん汗
それから・・・智担さんかお


また今年も雑誌ごとにも振り回されるのかなぁゆう★

とにかく今年もわたしらしく、アラシゴトに関することはやって行きます


今はDVDの到着を首を長〜くして待ってますゆう★




あっ 大変!!!
さっき嵐友ちゃんとお話してて思い出した
Skyward
智くんの記事が載ってます これ忘れちゃいけないね


訪問、拍手ありがとうございます♪







以下は別館に来ていただいてた方へ
続きを読む >>
オリスタ
JUGEMテーマ:ジャニーズ






早速買ってきました


15日の福岡yahoo!ドーム速報

やはろここには外に出ると吹き飛ばされそうな強い風
て書いてありました

15日の寒さは尋常じゃなかった!とお友達の声


翔ちゃんが、ホテルの部屋の窓から見下ろすとグッズを買うのに並んでるお客さんを見て
「寒いのに・・・」と感慨深くなったみたいなこと言ってました

ほんとに極寒の2日間

でもこんな風にレポとして残してもらえたら
その寒さもまたいい思い出になるのかもね

潤くん
「俺ら5人で幸せにしてやるよ」

ライブへの熱と愛情

相葉ちゃん
「盛り上がってんのー!?」

広いドームでの距離感を確実に縮めてくれた

翔ちゃん
「上の方、調子はどうだ!?」

セクシーでキュート

ニノ
「みんな準備はいいかぁー?」

一流の表現者

智くん
「福岡ラスト 福岡祭りだぜい!!」

嵐ランドのギャップ王子



5人のことをこんな風に書いてあったけどほんとにそう思ったから
特に翔ちゃんのことあらわした、
セクシーでキュートは全員にいえること

でもいいのはやはりギャップ王子
わたしのお友達の智担さんはほとんど口を揃えてそう言ってる
「あのギャップがたまらんわ〜〜」て

歌も踊りも抜群で
でもしゃべるとグダグダだったり

そんななところをひっくるめて、まるっとそんな智くんが
大好きなんでしょうけど


コンサートでの役割分担もはっきりしててすごく安心して見れる
そんな嵐魂


スクリーン越しにに見た5人

歌い終わりとかファンに向けて「ありがとう」て言ってるのを何度も目にして
こちらから返す言葉なのにいつももらってばかり

だからここでお返ししなくちゃね

それはただひたすら応援し続けること
楽しく素敵な嵐友ちゃんたちと一緒に


ほんとうに嵐は最高さ


訪問、拍手いただきありがとうございます
毎日励みになってます!!





超絶キュート
JUGEMテーマ:ジャニーズ



本屋に行く前にちょっとコンビニに立ち寄って
雑誌のコーナーに行ってテレビ誌をパラパラ

さすがに今回は慎吾くんがメイン

嵐もあるけどいつもより少ないページにちょっとがっかり

まぁ先週までがすごかったからちょっと休止符だよね、
少しはゆっくりしなくちゃ

次にまたなにかがあると続々出始めるから、
こんな時があっても仕方ないよね汗
そんな中で月刊 ザ テレビジョン読書

オトコマエな北川景子ちゃんが表紙

女子の表紙は好みじゃないけど
嵐、過去のお宝満載 超絶キュートの文字
あらら、この言葉まさに大野智さんにぴったりじゃんハート
て、そのフレーズに惹かれてパラパラ


あらぁ〜 なんとも若い嵐ちゃん
03、1月〜8月までのお宝フォト
今じゃあり得ない長い髪の翔ちゃんと潤くん
反対に短髪ニノがいたり

7年前、もうすぐ30の智くんもまだ22歳
顔がめっちゃ幼い
これを見ると可愛いなりに男らしさと大人の雰囲気が出てきた
アラサーサトシ
2月号の和装サトシの顔が特にお気に入り
真顔だけどとってもキュート顔文字

もちろん今の犬の相手をするサトシこちらも超絶可愛くって

でも犬の指って言ってるけどその指ってどこ??教えて智くん(笑)

犬にエサをあげるのに
翔ちゃんが「ビビッてねーよっ!」とビビりながら言ってそうで
ひみあらでラクダにエサやりした翔ちゃん思い出して笑

とても犬とも仲良しなふたり
こんなイケメンに抱っこされる犬も幸せだね

結局本屋はまたになってしまったよ(苦笑)

一週間遅れで手にした「Moster」

智くんの声に絶賛萌え萌え中ハート


いつも拍手ありがとうございます(^^♪
すごくうれしいです


TV LIFE
JUGEMテーマ:ジャニーズ


前エントリーからちょっとバタバタ


LIFEさんしっかり買ってきましたよ〜〜

わたしが最近テレビ誌買うのって怪物くんが始まってからのような・・
うん、間違いなくそう
ついつい立ち読みで置いて帰ってたTV誌も智が「連れて帰って〜〜!!」て
顔するんだもん!にこ

持ち帰ってすぐ見たのが、やはり怪物くんのページ
これがまたチェ・ホンマンの膝で子供のようにすっぽりはまり込んでる怪物くんサトシ
ピースしたても可愛い
猫背な後姿もなんとも可愛い
ほんとにこのふたり同級生??ちゅん

そして今回の目玉

マネキンファイブ特別篇

「軽潤」ファッションの潤くんがドーーンと2ページ
これってほんとにバツゲーム?
ラッピングカーと言いそんな風に思えないんだけどかお

ラッピングカーの潤くんの笑顔がとっても楽しそうに見えて
とっても可愛いの
改めて見ると、ジーンズのすそ可愛いし、蝶ネクタイはドットで可愛くて
個別で見たらどれもかわいいのにね〜〜


それそれコーディネートも載ってるけど
翔ちゃん、めっちゃシンプル、と言うかパンツの丈が微妙よん!
ファンの人もなかなか厳しくて結構辛口コメント
こうやって見るとやはりわたしも智に1票ハート
飾らないのにカッコイイ〜〜



期間限定のラッピングカー

ファンにとっては最高のプレゼントになりましたね
「日本全国縦断の旅」なんてあればいいのにかお

いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです


明日のTV LIFEはお早めに
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日のTV LIFEはネット予約受付をした号

詳しいことはこちらにあります
      下

TV LIFE 記者ブログ

もしかしたらもう発売されてるところもあるかも?

とりあえず朝一で確認してきます


先週JUMPコンに遠征して参戦した嵐友ちゃんの娘ちゃん
こんな田舎じゃ見れないものが、偶然にも見れてとてもラッキーで
その写真を見せて貰いました

あれって潤担さんにはたまりませんねかお


いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです


Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback