

BS若沖関連



JUGEMテーマ:ジャニーズ



BSオンラインに詳細載ってました

これでもう間違いないのかな?

BSオンライン

その内容の説明書きもあるのでよろしければポチッとしてみて

ここには司会者(ナビゲーター)智くんのお名前はなしです



マネキンファイブも投票完了
もうこれっ!て思うのに1票
自分が一緒に歩くにはやはり2番はちょっとーーだけど
人ごみの中だったら目だっていいかも

さてさてシンプルなのがお好みの彼は何番でしょうか



訪問、拍手ありがとうございます♪


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


若沖ミラクルワールド
JUGEMテーマ:ジャニーズ



情報のひとつとしてですので悪しからず


1日90分の世界に果たして智くんはどのくらい映像中に
映ったりしゃべったりするんでしょうか
続きを読む >>
Music Lovers&拍手レスです
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんだかあっという間に終わっちゃいましたね

12本のCM
捕獲作戦がうまくいかなかっただけにここでの数
まさにauの番組だ!!と言わんばかりだったけど
3分間のあの時間はとてもありがたかったです

でもでも・・・ちょっぴり物足りない感はあったかな?
トークも映像も良かったけど
やはり1曲くらい歌って欲しかったな、なんて思って・・・

娘が「リーダーの雰囲気が違う」なんて言ってたけど
今日の髪型・・・いつもと違ってる

「Love so sweet」の回の映像
この曲を聴くとまだファンになりたての超のときを思い出して
この曲が大好きで、嵐の曲として始めての着うたにしたから
やはりその思い出がたくさん詰まってて
今見てもその頃のこと思い出してなんだかドキドキわくわく
良く娘とふたりテレビに食い入るように見てました


そしてなんといっても成瀬さん仕様の智くん
やはりあの時の髪型がめちゃくちゃカッコイイよくて細くって
すごく落ち着いて見えて大人な智
て、あのときだってじゅうぶん大人でしたが


それと色黒智
黒光りならまだしも黒すぎて焦げてる><
合うファンデーションがないくらいなんてちょっとなつかしいお話も聞けちゃって
今見てもほんとに黒すぎ!て黒いわぁ
顔と首から下の色が違いすぎ
事務所の人から気をつけるように言われても
そんなの気にしない気にしない、そんな智くんがまた良かったり



男性ファンに上司にしたい人にも選ばれちゃって
ふふっ なんとも部下に甘い上司になりそう
怒らない気がするなんて・・・
ちょっとしたことでもポンと肩を叩いて「大丈夫」なんて言ってくれそう
ほんとに優しさオーラ全開
「釣りバカ日誌のような会社」だなんて言われても
リールを巻く真似をする姿
ほんとに可愛いんだ


メンバーもしっかりふってくれて
ちゃんとリーダーとしてのお役目させてもらえて
でもその度にいろんな表情見せてくれる
可愛くて楽しくて、でも歌うとかっこよっくて
・・・こうやって書くと良いとこだらけなんて甘々なわたし

男だけのライブ
今見ると男の人も熱い!!
あんなに盛り上がっててわたし達に負けてないし
でもあんなときってどこを見て歌ったらいいんでしょうね
目が合っても・・・どの顔も男の人なんて・・・



未公開トークでのトラブルメーカーに選ばれた相葉ちゃん
ここは納得!ってことで


でもやはり5人で一緒にトークしてる姿はとてもあったか
ほんとに楽しそうでメンバーと言うより
気を許しあった仲のいい友達
そんなふうにしか見えません


そして潤くん  今の髪型がやはりとても男らしく見えます
なんとも精悍なお顔  




物足りないとか言いながら、こうやって書いてみると
結構満足しちゃってます


・・・そしてまたいつか、成瀬さん仕様の髪型して欲しいですね〜


番組終了後にすぐアップしたのに
でも携帯から編集したら半分が消えてしまってまた書き足しました




いつも訪問、拍手ありがとうございます
更新するのにとても励みになってます
続きに拍手コメントのお返事あります いつもありがとう♪






続きを読む >>
どうぶつ園&拍手レスです

最近寒いからと娘がリビングで勉強してるのでなかなか
思うようにテレビも見れず・・・

しやがれは明日見ることになりそうなので
どうぶつ園の感想を少々


ベッキーって可愛いですよね
小学生にも大歓迎されちゃってるし
サイドカー乗ってる姿なんてめっちゃキュート
あのサイドカーがまたすっごく可愛いかったです


今回は少しずつメンバーの映像があるかと思ったら
ニノだけでしたね

カンガルーを見つめるニノの顔がやさしくってかわいくて
あの一緒に写真とってる顔なんて

そして相葉ちゃんからのアドバイスは全てだったニノ
でもふたりのあの感じにニノあいの愛が感じられたり

そして懐かしい“ハッチ”
あのサンドバック見ると思い出すハッチの姿


カンガルーの名前付けるのに
翔ちゃんのお誕生日
そして名前がなんと翔子ちゃん
命名のときに流れたZEROのテーマ曲には思わずテンション上がりました


そうそう、ここで書くことじゃないけど
福岡の時、一応わたしは智くんを目で追ってるんだけど
記憶に残ってるのが翔ちゃんだということが
昨日嵐友ちゃんとメールをしてて判明
と言う全くの余談でした


相葉ちゃんも今回はすっごく頑張ってて
なかなかいろんなこと試してくれて
でもあんなに簡単にホットドック取られるなんて・・・

やはりやることがイチイチ可愛い相葉ちゃんでした

期待してた他のメンバーは出なかったけど
またいつか・・・と期待して



今晩の
CDTV  0:58〜1:43
一挙公開!嵐の新旧LIVE映像集

今嵐友ちゃんに教えていただきました
kちゃん、いつもありがとう♪>私信


訪問コメントありがとうございます
毎日励みになってます!
続きに拍手コメントのお返事あります ありがとう♪








続きを読む >>
おめでとうございます(≧∇≦)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


日刊ドラマグランプリ

フリーター、家を買う。作品賞1位

そしてニノちゃんが主演男優賞TOP

おめでとうございますクラッカー

あの龍馬伝に大差つけての受賞!!

ほんとにあのドラマは名作でした
今でも誠治くん役のニノの姿が鮮明に思い浮かぶんだもん

基本恋愛モノの大好きなわたしもさすがにあれには
何度も泣かされました
等身大の家族の姿
人事じゃない!って

ともあれ、またまた嵐のメンバーのひとりが大きな功績挙げたんだもん
嵐ちゃんてやはり素敵だかお


これから「GANTZ」「バーテンダー」「神様のカルテ」そして「怪物くん」
嵐メン主演の作品が目白押し
・・・さて潤くんのお仕事は・・・
なんかまた大きなことやってくれるのかなはてな


訪問、拍手いただきありがとうございます
毎日励みになってます!!











そしてもうひとつのおめでとう
全然関係ないことだけど、前職場で一緒だった人が今年ママになります
昨日連絡もらってすごくうれしくて
mちゃん、おめでとうゆう★
身体大事にするのだよ〜

MJで紅白直前SP
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます

今朝のこちらは雪景色
あたり一面白くなっています
とても寒い朝です
この雪、明日にかけて降るみたいで、、、

今日は18時からMUSIC JAPANで
「紅白直前SP」がありますね
これには嵐ちゃんも出演

ほんとに今年も後5日
あっと言う間に終わろうとしています


2010年
今年もまたいろんな方と出会い、いろいろ楽しい思いで過ごせました
わたしの中でいろいろあったことも
出逢った嵐友ちゃんがいつも支えてくれてよき理解者だと思っています♪

たったひとつのグループが与えてくれた縁
出会いは偶然ではなく必然
この場所が始まりであること
こんな風にたった一人の人間が文字を起こすことで繫がっていくこと
本当に素晴らしいことだと思います

最近では文字に気持ちを表すのがとても困難に感じられたときもあったけど
そこはわたしの心の鏡
わたしの気持ちが映し出されてるの


多くの嵐ブログの中からここにたどり着いてくださる方々
ほんとうにその方々には感謝してもしきれない思いです

今年も新しく出来たお友達
もちろん会ったこともなく、文面だけでのやり取りだって
このわたしがどれだけ励まされてることか
目に見えない分、勝手に想像してしまうけど
きっと素敵な人に違いない!そう思ってます

わたしの出逢った人たち
その全ての人が素敵なんだもんにこ
わたしなんてそんな人たちの足元にも及ばない・・・

1歩踏み出すこと
それで得られる幸せもあるんだよと教えてもらいました

大げさだけど、せっかくこの世に生を受けたんだもん楽しまなきゃにこ
昨日も職場の翔ちゃん担さんに「毎日が楽しそうでいい」と
しきりに感心されました
人の目にそうやって映ってくれてること
「うんうん、わたしは楽しいよ」てねあは


そのつながりを作ってくれた嵐ちゃん
本当にすごい嵐を巻き起こして

昨日も何度もMステSPを見ました
そして娘と「可愛いね〜〜」て
やはりカッコイイより可愛いと言う言葉が似合う5人
絶対実年齢よりも若く見えて
とても30手前の人たちの集まりには見えない
ひとり間違いなく30の人もいるし笑

一人ひとりの表情が優しくて、いつも楽しそうで
見てるこっちまで必ずと言っていいほど楽しくなるゆう★


毎年年の瀬には同じ事を書いてるけど
伝えたい気持ち、伝えないとわからない気持ち
だからまたと思っても書き残します
残りの日も、みんなと繫がって次の年を迎えられるように

今日はお友達からすすめられた「SODA」を求めて本屋さんへ行く予定です
そして明日は今年最後の嵐友ちゃんと会う日
毎日が楽しくて、毎日がときめいていられる
そんな素敵な日が今日もまた送れます様に


最後まで読んでいただき、わたしの戯言にお付き合いいただきありがとうございました


いつも訪問、拍手いただきありがとうございます
とても励みになってます!
続きに拍手コメントのお返事あります ご覧くださいね♪






続きを読む >>
怪物くん♯6としやがれをざっくりと
JUGEMテーマ:ジャニーズ


怪物くん

昨日は冒頭から王子のパパの登場
いつも「最高!最高!!」としか叫ばない王子にちょっぴりご立腹な

修行に出させて、親として学んでもらいたいことがまだわかってない王子
相変わらずすねた顔の王子が可愛い〜

親子で向かい合って気持ちをぶつけ合うシーン
すごく上手に表現できてて・・・迫力があります
ほんとにうまいなぁ〜〜〜

子供を思う親の気持ち
親の気持ちが理解できない子供

オオカミ男「どんなことがあっても子供を守るものが親というものでガンス」の言葉
うぅぅーーー泣けます・・・果たしてわたしは・・・
上島さんの演技もすごくうまい
いつもダメダメな竜ちゃんもここではカッコいい!!(о´▽`о)

デモリーナと戦うときに連続でバクテン
キャーーーもぉーかっこいいーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そうきたのね、怪物くんサトシ
もうそこは何回もリピって(//∇//)

バカ親最高!

親となった今、双方の気持ちがわかるけど
親として「バカ親」でもいいから最高!!!なんて言われたら親冥利に尽きます
あぁぁ このわたし・・・ムリだわぁε=(‐ω‐;;)

来週はいよいよ・・・松兄、いやいやデモキンさまが動きますね

今回もまたたくさん学ばせてもらいました
怪物くん、いつもありがとう

嵐にしやがれ
ゲストの中山秀ちゃん

いつの間にかあんなになったのか!てくらいVIPなイメージ
お昼のイメージが強くなったからちょっと不思議な感じ

芸能界の裏ルールを嵐に伝授

業界用語を使うアニキ
ほんとに今使ってる人いるの?て思うような言葉
だけどそれを一生懸命に使おうとする5人がとてつもなく可愛いの〜〜

でもね、やっぱりお休みの日に吉祥寺に行ってたという智
もうその顔がほんとに楽しそうで目を輝かせて

とっても表情豊かな彼に胸がキュン(//∇//)

結構今回ドキッとかキュンとするシーンが多くて

あのラーメンの話をする顔も食べてる顔もどれも(ノ∇≦*)
わたしの心にすっぽり入り込んでくれました

今回はほんとうに智のあの笑顔に救われる

やはりあの笑顔も真顔も大好き!!

もちろん焼肉をほお張って幸せそうな顔をする5人もとてつもなく
可愛いのよ〜〜〜

ほんとにね、気持ちほっこりして
最近の嵐ちゃん見ると、わたしが嵐ファンになりたての
そのころの自分の気持ちに似てたりして
マンネリ化じゃなく初心に帰れてる
だから時としてすごくときめいたりドキッとしたり(*/∇\*)
ほんとうに幸せな気持ちにさせてもらってる

どんな形でどう表現しても、この5人でいてくれる限り
わたしの嵐ファンはどこまでも続くと確信しましたよ!!

だからわたしは2歩ううん3歩下がってでもしっかりついていきます!!
て意味わかりにくかったらごめんなさ〜〜い(*´ω`*)



関ジャニ8の横山裕くんのお母様が亡くなられたと
Yahoo!ニュースを見て知りました
まだお若いのに・・・心からご冥福申し上げます


続きに拍手コメントのお返事ありますのでご覧くださいね


いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです

続きを読む >>
Page: 1/1   

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback