

大雅くんが・・・(≧∇≦)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


イケメンすぎて困ります汗

あの髪型、色が良すぎで
潤担でないのに・・・ちょっとときめいたり

あの顔で告白されたら・・・即効OKですかお


そんなイケメン大雅くんの料理する姿

潤くんのあの姿がとってもかっこよくて手つきがよくて
やはりあんなシーンは嵐の中では潤くんしか出来ませんよね
ほんとにもうかっこよすぎるんだからゆう★(笑)

またお友達がばったり倒れてるんじゃないかと思うと・・・ちゅん
わかるよーーーー!!と叫んでみたりして

詩織さんが乗るバスターミナルまで走る大雅くん
息を切らしてしゃべる姿がまたかっこよすぎて〜〜悔しいです笑

そしてやはり流れる「Love Rainbow」
これって嵐コンで聴けるんですよね!
聴きたかったーー  大好きなんです、だから生で聴けると思ってた
・・・残念です・・・て、往生際悪いですね笑


またまた感想とも言えぬ内容
ほんとに大雅くんがかっこよくて困ります(笑)


昨日もたくさんのアクセスと拍手ありがとうございました
コメントのお返事はメールでさせてもらいますありがとう





以下はちょっと呟いてるのでごめんなさい



続きを読む >>
夏虹に想う事
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます

今日も朝から日差しがガンガン!!とても暑いです汗

お休み宣言したのにまた早くからやって来てます


夏虹
もう一度見直したら・・・潤担じゃないわたしが・・・・・・胸キュンハート


それって何?なんて思ったら・・・
始まりが潤くんのナレーションからの始まり
ナレーションて顔が見えない分、その語れてのはなす声
その光景を自分なりに想像して思い膨らませられる
だから潤くんのほんの少しだけ低めで語るあの声がなぜかこの胸を締め付けるようで
いけませんよーー!わたしを誘惑しては〜笑



でも大丈夫です!!!わたしには堕天使が付いてるので(意味不明でごめんなさい)



このわたしが丸ごと潤くんへ気持ち持っていかれる可能性は高くないはずですから・・・だよね?


それより心配なのが潤担さん



生きてますかぁーーーー?     (笑)



いつもならカッコイイとか可愛いとか言ってくる潤担さんから何もない!!
生存確認したいんですけど笑



でも1話でこれだからこれから話が進むのに大丈夫??
なんて問いかけたりして・・・笑


とにかく究極のラブストーリーと言うだけでも大好きなのに
あのシチュエーションと主役の大雅くんの男ぶりのよさ
あの髪型、色全て良し!!



ほんとに主役の詩織さんの役を代わって!!なんてお願いしたいくらい



今朝も娘とあんなかっこいい人が目の前に現れたらどうする??
なんて真剣に語り合いましたわ
そしたら娘・・・間違いなくお付き合いしたい!!だって
そりゃそうですよね、突然目の前に現れたら
大雅くんじゃないけど、すぐ恋に堕ちちゃうよ




最初の波打つシーン
夏らしくて恋の予感がして・・・



そして次に出てくる〜〜〜ここがポイント
もうきゃーーと声が出ないくらいヤバイと言うか美味しいと言うか
あのシャワーのシーンキャ
おおーーーと声が出そうでした
そしてレッドカーペットの上を歩く姿
レッドカーペットが似合うオトコですよね、潤くんてリラックマ



昨日も書いたけどその全てが花男のときよりも
大人の風格が漂って〜〜ハート



なんかここまで書いたらほんとに潤担になりそうですよ


いかんいかん!!これ以上よそに気持ち持っていっては(苦笑)



どっぷり夏虹ワールドに浸かってるこれでも、とりあえずわたしは智担でした汗


ドラマ思い出してきゅんきゅんして、目の前が見えなくなるなんてこと
ないよう、くれぐれも気をつけてお出かけくださいね〜(笑)
マジわたしも!!!!


潤くんからの歌いだし〜そしてチカラ強い智の声

これまたキュンキュンだわドキドキ




暑い夏に胸の熱くなるような想い

身体ごと溶けてしまいそうです
顔文字




昨日はたくさんの拍手ありがとうございました
すごくうれしくてとても感謝してます








夏虹第1話
JUGEMテーマ:ジャニーズ


待望の第1話
終わっちゃいましたね〜

まずはひと言   

潤くんがめちゃくちゃかっこいい〜〜!!


娘と見ながら何回発したことか(笑)



そして・・・人ってあんなに簡単に恋に堕ちちゃうの??


あんな出会いで恋に堕ちて・・・
その時「運命の君をみつけたよ」そんな感じな?


しゃきしゃきモノの年上の女性役の竹内さん
やはり演技が上手ですよね




終盤のふたりが・・・近い!!!!
あの距離はわたしはぎりぎり大丈夫だったけどどうなのかな?


潤担さん、いかがでしたかぁ?なんて




年上で子持ちに恋に堕ちる
子持ちで年上のわたしたちにはたまらん絵図ですよね!!


まぁリアルじゃとてもありえないけど笑



潤くんのまた違った役者「松本潤」が見られて良かったです
これをほかのメンバーに・・・
花男同様、潤くんにしか出来ない役だなって実感しましたよ



役者な潤くん大好きだからゆう★(告った)



そして何より主題歌
とてもいい感じ
きっと大好きな曲のひとつになりそうです



これから月曜が待ち遠しいわ


潤くん、枯れかけた心に潤いをありがとう♪






続きに拍手コメントのお返事してます ありがと〜♪


続きを読む >>
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback