

新年明けましておめでとうございます
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
2012年
明けましておめでとうございます

ほんの数時間前更新したばかりで・・・(笑)


紅白は残念だったけどメドレー歌う嵐ちゃん達は
今年も超絶かっこよかったです

そして智くんの声と笑顔にやられました

そしてカウコン

私服の様なニット着た5人
あの姿はすごく好きでなんかほんとに嵐らしい装い
自然な感じが何であんなに似合うんだろうか?
なんて真剣に思ったりもしましたが・・・

なんとも幸せな紅白からカウコンの流れ



今年の幕開けは幸せで・・・
そしてこの幸せな気持ちのまま今日誕生日を迎えました
まぁ いまさら感ありありだけどお祝いしてもらえるのは
いくつになってもうれしいもの

今年のわが家はきっと忙しい年になると思うけど
ここでのわたしは変わらないので
2012年もよろしくお願いします


   A HAPPY NEW YEAR

  皆様に幸せの女神様が舞い降りますように

 
ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

ご無沙汰してました

こんにちは

逃亡生活も気が付けば10日
ほんとにお久しぶりです

エントリーしてない間もたくさんの方に来ていただいてありがとうございました
ここも10日ぶりに開いて訪問してくださる方もほとんどいないと思ってたので
もうカウント数を見て・・・うるうるしてます

中には体調すごく気にしてくださったり
ゆっくりでいいから必ず戻ってきてくださいと
温かいお言葉いただいたり

こんなダメダメなわたしにほんとありがとう

体調は万全とまでいかないけど元気ですよ

ここにこれなかった理由
全て書いてしまうと・・・なので簡単に

他のグループの方にわたしの存在
そしてわたしのやり方を全く嵐と言う場所でないところで
非難されてるのを目にしたんです・・・

もちろん書いてる方だけが悪い訳じゃないのもわかってる
でも悲しかったです
それもわたしのことを間接的にしか知らないそんな方が
そして誰ってことはないけど智担の方のことも少し書いてあって

それが引っかかって頭から離れず自問自答の日々
ここに来ると思い出してしまう
なのでここを開くことなく・・・なのでたくさんの方が来られてたことも知らず

でも悪いのはわたしなのかなと思ったり・・・
このわたしの心が・・・
わたしにはわたしのやり方があるのに・・・
責める気持ちはありません でも正直ほっといてほしい・・・その一言でした

とてもわかりにくくてごめんなさい
他にもあるけどそれはちょっと・・・なので

ですからほんとうに再開するまでもう少しお時間くださいね

心配してくださってる方、こんなこと書いて余計に心配してたらごめんなさい
でも今ここでこうする手段しかなくて

もう少しすれば前のように笑ってるわたしがいると思います・・・多分
なのでまた次のエントリーでお会いできること楽しみにしています


ひとつ報告を
これからやってくる幸せの封筒
残念ながら来年の福岡はやはり見送りになりそうです
やはりここは息子優先で行きたいと思いますので
逢いたいと思う方はたくさんいます
でもまたいつかは会えると信じてまだ決まってはいないけど
他方面でと思ってます

これからまた楽しみが待ってますね
訪問される方が楽しく幸せでいられますようご自愛ください

                                        moko





ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ



2011年もよろしくお願いします
JUGEMテーマ:日記・一般



          2011 HAPPY NEW YEAR 


明けましておめでとうございます

新しい年を迎えましたね〜
そしてわたしもまたひとつ歳を重ねましたよ
ほんとにもう「誕生日なんかいらね〜〜」なんて思いながらも
お祝いしてもらうとそれはそれでうれしいもの
昨日は暗いところで光る薔薇
なんてものをいただきました

はじめてみたけどほんとうにきれいなの
暗い中で花びらがキラキラ

そしてここで知り合った方からたくさんの方にお祝いメッセージもいただいて
ほんとにありがとうございました
「何歳か聞かない」なんて書いてあったけど
聞いたらびっくり!!まぁそれなりです・・・ほんとに笑

また嵐ちゃんともひとつ歳が離れてしまったね


でも頑張るよ!!
紅白で「嵐」のうちわ持った結構年齢いった方が映ってて
「まだまだいける!!」なんてうれしくなったり
あと10年は大丈夫
いや15年、20年も(笑)

そして年頭に、ジャニオタ街道まっしぐら宣言もしました
だから遠慮なくヲタクさまを満喫しますよ、今年も


もとろん神様にも「嵐に会えますように」とお願いしてきたしにこ
そして・・・へへっ顔文字

でも初夢がね

なんと遅刻した夢・・・
出勤時間が8時半なのに起きたら9時半
電話がかかってきてその向こうの声が怒ってて
何度も謝ってるわたし
そして職場に着いたらもう11時だったという、なんとも情けない夢
こんな夢もるなんて、きっと今年もまた時間との闘いになるんだ笑
そのお休みも明日まで
なんともあっという間の休日

年末に買ったブルーレイ
あれがほんとに誕生日プレゼントになりました
そして・・・なんともいい仕事してくれてます(笑)


・・・そして紅白のリピが止まりません!!

あそことあそこ、行ったり来たり、あぁーーいそがし笑


しやがれも今やっと見れてるけど可愛いね〜〜5人とも
紅白のあの緊迫感あるお顔とまた違ってほんとリラックスしてる

そして智くん・・・可愛すぎるやろ!!
超絶可愛すぎて困ります〜〜〜笑


また感想もゆっくり書けたら書いてみたいです




〜 ご挨拶です 〜

今年もまたこの場所で、自分の感じたことを綴っていきたいと思っています

拙い場所ですが、また1年よろしくお願いいたしますよろしく


そして今年1年がここにきてくださる皆様にとって幸多き年であります様に



訪問、拍手ありがとうございます♪





1年間の感謝をこめて
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます


今朝こちらは路面がシャーベット状態です
でもとても良いお天気なのでそのうち溶けるはずです

さてさて、今年も今日だけになりました

昨日まで2日ほど振り返って見ましたが
8、9月とほんとに書けなくて・・・
ここをやめてしまおうかとも思ったこともあったので
続きは今年のまとめと言うことにします
と言うかご挨拶を・・・


以前にも今年は〜なんて書いてたけどいろいろありました

楽しいこと辛いこと、悲しいこと・・・
何度も涙したこともあったけど振り返ればその一つ一つも良い思いでです
思い出のひとコマひとコマ
それも全てわたしの歩んだ道なのです

アラシゴト・・・
あまりに多すぎて本当に追いかけるの大変だった
お友達に助けられながらも、どこかで逃げ腰な自分がいて・・・
でもまた今の気持ちを呼び起こしてくれたのも
ここを訪問してくださる方のおかげだったんです

更新していないときも必ず拍手をくださって
時に急がなくてもいいから続けて欲しい・・・
そんな温かいお言葉いただいて

そしてアンケートに書いていただいた言葉
何度も何度も見て何度も何度も涙して
本当にうれしくて、すごく温かくて
わたしのことを見ていてくださった方々には
言葉にするにはありきたりすぎるほどのことしか言えなくて
でも感謝しています・・・て、ねっ 在り来たり笑

いつも言ってるけどここはわたしの心の鏡
だから時に痛すぎたり残念だったり
読み手のことを考えない、まさに自己中心的なブログ
自己満足な世界なのです

ほんとうにブログを書きながら泣いたり
コメントもらってその内容にうれしくてニヤニヤしたり
たった一つの、My Small World


そんな小さな場所での人とのつながり
小さな場所ながら、手に手をとって少しずつでも大きくなっていけば・・・
今は点でもいずれ線になって結びついていく
そう思ってやまない日々です

言葉足らずだったり、ちょっとした勘違いだったり
そんなブログを綴るには不十分すぎるわたし
でも続けることに、はじめたことに簡単にピリオド打つことがどれほど悲しいことなのか
これもまた自分の身をもって知りました

だから自分は自分らしく、自分の言葉で書いていけたら
時に目を覆いたくなるようなこと
まただとため息つきたくなるようなことも多々あったり
それでもそれがわたし

十人十色とはよく言ったもの
素敵なブロガーさんがたくさんいて、中にはこんなにグダグダなのもいる
それでいいんじゃないのかな?なんて勝手にひとり思って

立ち止まったときには見えないものも
歩み始めると見えてくる
その一歩がすごく大切だと言うこともこの場所で
こんないい歳したおばさんは実感したのです

だからこの1年は自分にとって少し成熟された年
ただがむしゃらに突っ走ってきた2年とは違ってたから

成熟されたものが熟しすぎて腐らないように・・・
今はほんとにそう思います

わたしの大好きなお友達からいただいた言葉

〜Going my way〜 
そう自分が信じた道を自分らしく歩み進んでいく

これからも2010年が終わろうとしている今
2011年もこの言葉を胸に刻んでわたしはわたしの道を

そこに少しでも一緒に歩んでいいよ、と言われる方がいてくれれば
それでわたしは満足なのです

ここを通して他愛ないお話してくださる方がいらっしゃれば


1年間こんな拙い場所にたくさんの方が訪問していただき
ありがとうございました

コメントいただいた方、そのお言葉一つ一つも大切に
読ませてもらいました
今でもわたしのタカラモノですよ

拍手いただけた方、その一つ一つに励まされました
カウントがひとつ上がると胸が高鳴って

そして大切な嵐友ちゃん
1年間ありがとう
この勝手気ままなわたしにお付き合いいただいて
本当に本当に感謝です
こうやっていても涙が出るよ・・・
いっぱいいっぱい心配もかけたね
辛い思いをしたとき、温かい言葉を掛けてくれて支えてくれてありがとう
その気持ちに十分お返しできなくてごめんなさい
でもね、これだけは言わせて
そんなあなた達をわたしは大好きですハート
めぐり合ってくれてありがとう
友達と思ってくれてありがとう

そしてほんとに知り合って短いかもしれないお友達
いつも楽しくてわたしの心潤してくれる人
そんな人たちも大好きだからねheart

これからもきっとまた「mokoちゃん!」と思うようなことがあるかもしれないけど
そこは大目に見てね〜〜(笑)

今この場所があることがとても幸せです

そんな気持ちを2010年のご挨拶に代えさせていただきます

本当にありがとうございました

ここを訪れてくださる方が、2011年も幸せでありますように
幸福の女神が舞い降りてきますように心からお祈りいたします

そして華々しい新年が迎えられますように


                           snow flake 管理人 moko



いつも訪問、拍手いただきありがとうございます
毎日とても励みになってます!




わたしの1番好きなフレーズ

    〜 泣いて笑って進んで行く〜♪ 〜 これからもきっと・・・


さて紅白、動けな〜い!何にも出来な〜い!と言いながら
きっとテレビの前にへばりついてるわたしがいますよ(笑)

Page: 1/1   

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback