

GANTZなミヤネ屋
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

今回はニノ&松ケンさん生出演ですね

松ケンさんのしゃべり始めがなんかなまってるように聞こえたのは
しやがれのせい?

GANTZスーツのニノちゃんオトコマエ


〜撮影中辛かったこと〜

撮影時間が長かったこと
12時間くらいの撮影にGANTZスーツを着るのに大変だった

〜松ケンがうれしかったこと〜
ニノが作ってくれた手作りケーキがうれしかったと松ケンさん
初めて作ったケーキのお話
ニノの思いやりと愛のこもった無添加のケーキ
松ちゃん、一生忘れないんだって


〜何星人?〜
ヲタク星人なニノ
ひとつのことに固執してしまうと自身で言ってる
今1番はゲームに嵌ってるって言ってたけど
今さら何をおっしゃる二宮さん

松ケンさんはテキトー星人
寝てばかりで台本読んでも5分で寝てしまうとか
この前高田純次さんが出てて適当て言葉
すごくいい意味で普段はちょっといい加減ぽい使われ方するけど
物事に適しているとか、とってもプラスな意味でした
だからこの言葉がちょっと好きになったテキトー女


〜お互いの好きなこと〜
監督さんの言われたことに主張しないとこ
遊びのないとこがいい
ニノはさばさばしてるとこがいいしそこが信頼できると言われてる

〜ニノはぶっちゃけ宮根をどう思う?〜
宮根さんのことを、とてつもない黒い部分を持ってる人
そこにちょっと惹かれている
どこまでの黒いところなんだろ・・・なんて瞑想しながら言っちゃうニノ
ははっ とても素直なお言葉

ニノ、松ちゃんスマイルいいですね♪
なんとなく似てると思ったけど何度も並んだ姿を見ると・・・ニノ可愛い


すごく説得力のある映画、納得する映画
人間ドラマがしっかりしている
人間ドラマをしかり見ていただくともやもやしたのが残る〜
2部作になってるのでまたそちらのほうで〜
なんて次に結びつけちゃう天才肌なニノ
宣伝もバッチリでした

前記事にも書いたけど
65位の劇場にぜひ足を運んでみたいと思います



今日はお仕事お休みなので家からほとんど出ず家でのんびりゆっくり
寒い日は出んに限るなんてぐーたらな1日

でも放課後は学校へ行って担任と特別に進路のお話してきます
どこまでも納得行くまで〜の娘っち
なのでそろそろ気を引き締めなければ


訪問、拍手ありがとうございます♪
またぜひお立ち寄りくださいね





Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback