

今宵の楽しみ
台風も去って、昨日から昼間はまた暑い日が続いてる。
今年の夏は雨ばかりの悪天候だったから
例年に比べれば茹だる暑さの日は少なかったなと

そんな中、うちの愛犬Mシュナウザーは夏バテして
生まれて初めて病気という病気にかかってしまった
10年間ほんとに病気もせず元気でいてくれたのに
やはり歳にはかなわないみたいで
その後は結膜炎にもなり目薬が欠かせない生活になったりと
元気が当たり前なんて思っちゃダメだなって痛感しました(≧ω≦)
もちろん今では元気でお散歩大好きなワンコですが

もうすぐ9月も終わり秋本番
今年は天候の影響で金木犀の花が早く開いたようで
外に出るとなんとも言えないあの甘い香り
秋が深まってくのは寂しくて好きじゃないけど
金木犀の香りで秋を感じるのは好き(*´ω`*)
あとやはり食欲が増しますね(笑)


昨日某テレビでやってた糖尿病にことを詳しく取り上げの番組
真剣に見てました
自分もそうならないためにも暴飲暴食はやめ
予防できることはしっかり予防していこうって
番組内で見た「エノキ氷」
あれは自分でも作ってみたいなって
効く効かないはほんとにわからないけど
ローコストでできるものはとりあえず取り入れてみる!
健康を守るためにも
て、既にわたしは健康体じゃないけど( ̄▽ ̄;)


そーんな長い前置きは置いといて
今日のMステ3時間SP
嵐さんも生出演というじゃないですか
これは絶対見て保存しなくては

ハワイに行かれた方は身近にはいなかったけだビューイングは結構行かれてましたね
わたしは予定が入ってて申し込みすらできなかったけど( p_q)
久しぶりの生嵐
夜が待ち遠しい((o(´∀`)o))
でも今回もまた、焦らされて焦らされての出演かな?
とりあえず今晩は全てを早く終わらせてテレビの前で待機です(●´ω`●)
LOVE♪
おはようございます

昨日のうれしいニュース
10月23日に嵐さん12作目の全16曲入ったアルバム「LOVE」が発売されますね〜
“始まるLOVE(愛)” “勘違いのLOVE(愛)” “イケイケのLOVE(愛)” “終わったLOVE(愛)”
ツアー前だからそろそろとは思ってましたが

そしてタイトルが「LOVE」とか・・・今までのアルバムタイトルとは違った感じで
ちょっとびっくりだったんだけど
嵐さんもこんな風な曲を歌うなんて大人になったなぁ・・・なんてしみじみ
そんなアルバムの初回限定の特典DVDにはなんと5人がSexyな嵐に挑戦とか・・・照れる
どんなSexyな姿が見られるのか・・・
もう頭の中は妄想で膨らみっぱなし(笑)

発表があってすぐに迷わず密林さんでポチッ!
でもでもこれって初日の名古屋までそんなに日にちがないんです〜
だから名古屋に参戦される方は短い期間で習得しないといけない
もう物覚えがすごく悪くなってるわたしには万が一があればまだ日にちがあるっ!
てことで少し安心ホッ
あくまでも当たればだけどもね〜泣く

とりあえず歌番組で早くお披露目していただけるのを待つことにして♪


訪問&拍手ありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事あります♪







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
四剣士とアレ!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日の日産の広告にニノちゃんいましたね
そして日産にはお店には等身大のニノちゃんがいたのを発見!
今度1度お店に足を運んで等身大ニノちゃんにご挨拶して来なきゃ

わが家の自校通いの息子も車にちょっと興味が出始めたらしく広告をチラ見
でも住んでるところは車いらずのところなので当分は先送り
しかし保険は息子が乗っても大丈夫にと年齢条件を付けたんだけど
その金額の高さにびっくり(゚o゚;;
まじこの金額出したら間違いなくコンサートに5回は入れますよ





さてそんなことはさておき、久しぶりにしやがれの感想でも
と言っても他の方のように上手には書けないので悪しからず〜


今回のあにきゲストはフェンシングのイケメン四剣士さんたち

実はわたし昔からフェンシングってちょっと憧れてたんです
なんか普通の人じゃできない競技で騎士のようにかっこよくて
結構世間じゃマイナースポーツと言われるものが好きで
でもそのマイナースポーツが近年見直されて注目浴びてるのがすごくうれしい

フェンシングってフランス語なんですね〜♡ ますます素敵

そして着替えて出てきた5人がめっちゃかっこいいじゃないですかあ
そしてニノちゃんだけファスナーの位置が違ってるからこれは左利き用かな?

しかし・・・むつかしいのねこの競技


まずは智くんと潤くん
「いままで、好きだったよ」とか
そんなとこでいきなりな発言に
そして試合開始の「アレ!」
智くんお顔は真剣なのにその動きがとってもゆるくてかわいい〜
しかし潤くんにしっかりさされてしまってあっさり負けちゃった

次は翔ちゃんとニノちゃん
ニノちゃんフォームってきれいで始めてのように見えない
四剣士の方にも大絶賛浴びてた


そして準決勝の翔ちゃんと相葉ちゃん
マルシェではなかなか勢いが良かったのに
ロンぺではなんとなく逃げ腰になっちゃって・・・
結局翔ちゃんの勝ち!!

いよいよ決勝!!
翔ちゃんと潤くん
すごく慎重になってる潤くん
ちょっと緊張してるのかな?
なかなかこのふたりの試合は見ごたえあり〜
で、結局翔ちゃんの優勝

こんなところにも才能を秘めてたとかさすが翔ちゃん


次のオリンピックにメンバーとしてinなんですかねぇ
ジャニーズ初のオリンピック選手目指すとか
あのマジ顔見たら本気で練習しちゃいそうな気がするんだけどね


来週はSPで90分の放送
大物さんて誰??すごく気になるんだけど


訪問&拍手ありがとうございます
コメレス不要の方もいつもありがとう

 
今日のMarching Jは
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日のMarching J
行かれた方からの報告で、嵐ちゃんからは
智くん、相葉ちゃん、潤くんの3人だったそうです
3日目で最後だから嵐は全員だと思ってたけど
やはりスケジュールの関係なんでしょうか・・・


ジャニーズ募金、3日間で39万人
サンスポ

また明日のWSでもぜひ今日の映像も流してほしいですね


昨日は「お願い!ランキング」
この番組の中で「love so sweet」のPV流れて」
久しぶりにあの映像を楽しみました
智くんのタンクトップ姿
何かとタンクトップに思い入れの多いわたしは


訪問拍手ありがとうございます♪


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ
Marching J&拍手レスです♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日から始まったMarching J
映像がいろんな番組で流れたようですね

わたしも録画してたのを見て人の多さにびっくり!!
さすが天下のジャニーズ、すご過ぎる〜〜kyu

そして私服姿のジャニーズの面々
嵐ちゃんも普段見れない私服姿
あぁーー なんかステキラブなんて目輝かせてました

そのステージの上で来場者に笑顔で手を振ってて
コンサートじゃない会場での出会いがとても羨ましかった

ここで会えた方はホントにうれしかったでしょうねにこ

でも本来の趣旨を考えれば・・・あそこの場があるというのは・・・
考えらせられますね
そして映像の中に「ちょっと違うのでは?」と思うようなこともあったり
行けないからヒガミなのかもしれないけどやはり・・・
コンサートとは違うから・・・
行動に責任持って、やはり事の始めをもっと考えて欲しいな、なんて
もちろんわたしもその場に行けば今とは違う心境なのかもしれないけど汗
遠い地で映像を見てる者としては少し残念でした

主催者側は救援活動ですから何人来てくれてもありがたいんでしょうが

勝手なこと言いましたが参加された方々は大変お疲れ様でした


今日の様子と昨日の様子がオリコンにありました
SMAPも登場 ジャニーズ募金活動2日目は初日上回る12万7000人

昨日の様子はお友達が教えてくれたのとこの中の記事でとても良くわかりました

昨日マッチさんが「最短でも1年は続けていこうという気持ちがある」
これを耳にした時はすごくうれしかった
たった3日だけの活動じゃなくもっと長く
そしたらどこかでわたしも何かの力になれるかも
これから行われるコンサート会場には募金箱が設置してあったり
やはりJ-FRIENDSの時みたいにCD出したりと
いろんな救援活動があればわたしはわたしにできることを


昨日初めて見た相葉ちゃんのバーモントカレーのCM
そして数日前から流れてる住友生命のCM
どちらもステキな相葉ちゃんに遭遇できうれしかった

でも智くんのナイーブのCMが先月いっぱいで放送終了
やはり今のこの状況には・・・仕方ないですね
いつの日かまたこのCMが再開されることを願ってる
可愛く頬を紅く染める智くん
こんなことを考えてくれた制作会社さんためにも



訪問拍手ありがとうございます♪
毎日更新の励みになってます
続きに拍手コメントのお返事あります♪
大変お待たせしてゴメンなさい


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ
続きを読む >>
Mステ♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます

今日からうれしい3連休です

昨日のMステ

1番で登場
白い衣装がすごく爽やか〜〜

〜 あなたが選ぶ元気ソング 〜

嵐ちゃんたちエントリーされてて若い時の可愛い姿が見れたり
まだjr.だったときの姿

A・RA・SHIの時
あの映像はあまり見ないのでうれしかった

嵐ちゃんたちの歌は遅い時間だったけど
ちょくちょく映る顔
曲に合わせて口ずさむ姿がなんとも可愛い人たちでした


スペシャルメドレー

Lotus
もうこの曲のイントロでゾクッとする感覚
なんだかめっちゃ気合?気迫が感じられてすごくカッコイイ
智くんフェイクのときの首筋にドキッ

Happiness
この曲はほんとうに元気が出て幸せになれる気がする
翔ちゃんの楽しそうな指差し
5人が楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃう

そして感謝カンゲキ雨嵐
この曲に関してはもう言うことないです
仲良し大宮がかわいすぎる〜〜
でもこの曲の最後の智くんの優しくささやくような歌い方
なんだか切ない
ほんとうに優しく歌う歌声も力強い声も
そして伸びのあるフェイクも申し分のないくらい素敵なアーティストの智くん

嵐ちゃん、素敵なメドレーをありがとう

3時間、素敵な時間をいただいて
これで元気になってくれる人がひとりでも多くいてくれたらと、そう願ってます

わたしはたくさん元気いただきました
そんな嵐ちゃんには感謝感謝です

智くんの「ultra soul」の最後
わたしも大好き
息子がB’zファンだからよく耳にして、あそこは息子といつも「ultra soul」と
バシッと決めてたのでうれしかった
画面に映し出された智くんがすごく楽しそうだったのが印象的でした
やはりどこからどう見てもかわいくてかっこいいお方

昨日お友達から〇Iの巨大翔ちゃんの写メいただきました
ほんとにすごく大きい!!
kちゃんありがとう♪>私信

そして少クラプレミアムの録画内に若冲の予告番組に智くんの映像ありで
とてもうれしい1日でした♪

昨日はとても元気いただいたので、また今日から頑張って踏ん張って行きたいと思います

訪問拍手ありがとうございます♪
毎日更新の励みになってます
拍手コメントのお返事もう少し待ってくださいね
ゴメンなさい

レス不要にしてくれてるお友達にはなんだか申し訳ないくらい感謝です♪


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

続きを読む >>
Marching J
JUGEMテーマ:ジャニーズ


休憩なしの8時間労働が終わり今家に

今日はTwitterでも復興プロジェクトのことが何度もメールできて
このビッグニュースに日本中がにぎわってるのかな?なんて思ってました

朝は急な出来事に気が動転してしまってあんなこと書いて

「Marching J」のことをお友達のブログに書いてあって
そこを読ませてもらって目が覚めて

今ではこのイベントがパニックになることなく3日間終えて
被災者の方々に何かの形で支援できることを
陰ながら見守ろうと思います

参加する人たちもそんな気持ちでいるはずだから
そこはしっかり気持ち汲んでお行儀の良いファンでいたいです


いつも何かあると騒ぎたてて、時に泣いてしまったり
わたしを知ってる人は「また・・・」と思ったはず
年甲斐もなくいちいち大袈裟で取り乱したり・・・どうしようもないです

月1でイベントもされるみたいだし
今だけじゃなくこれからも〜
そんな事務所の意向は好きですね

わたしなんかより予定が狂った方も
コンサートが中止になった方もいらっしゃると思うと嘆いていられないし

一緒にその場にいなくても気持ちはそこへ
それだけでもいいじゃない!と言い聞かせて
行かれる方にわたしの想いも寄せて


そしてこの大きなプロジェクトが被災された方々になんらか届けばいいですね



訪問拍手ありがとうございます
この下に「いいね」てボタンあるんですけど
押してくださってる方がいらっしゃるようでありがとうございます
毎日励まされてとても幸せです

コメントいただいた方もありがとう♪
ゆっくり今度お返事させていただきますね


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

復興プロジェクト

おはようございます

朝からこんなニュースが・・

サンスポ
ジャニーズ復興プロジェクト

これにはデビューグループ、ジャニーズジュニアを含む約100人が参加

代々木は近ければ行きたい
今の素直な気持ちです
大好きな人と同じ空間で何かできれば
行けないから朝からチョット淋しい気持ちです泣く

阪神大震災のときにも作り出されたユニットを思い浮かべて
わたし達の大切な人がいる事務所
やはり今回も大きな事を

わたしの大切な人はそこにいるのかな?
とっても気になるニュースに今日はひとり悶々としそう・・・笑




ここからはちょっと書き残し
アラシゴトではありませんので・・・


今日の読売新聞に載っていたのでちょっと書かせてもらいました

『くじけないで』の柴田さんのお言葉

最愛の人を失い
大切なものを流され
あなたの悲しみは
計り知れません

でも 生きていれば
きっと いい事はあります
お願いです
あなたの心だけは
流されないで

不幸の津波には
負けないで
99歳の詩人、柴田トヨさんからのエールです

これを読んだとき、胸をキュッと掴まれた気持ちになって…

被災地の方に向けられた言葉
でもわたしの心に大きく刻まれました

流されないように…
日々の暮らしの中でふと立ち止まるとどうしていいかわからなくなったとき、
ついつい周りの状況に流されそうになる
そんな自分にエールを
そしてそんなふうに思ってる方にも・・・

朝からこんなこと書いて・・・
どうしても残したかったのでアップしました


※朝コメントいただいた方ありがとうございます
 コメントはうれしく読ませてもらってます
 わたしは大丈夫!!

今日も1日頑張りますピース

今日もこの拙い文章を読んでいただいてありがとうございます

毎日の訪問拍手ありがとうございます
とっても励みになってます♪



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ





JUGEMテーマ:ジャニーズ


応援してもらいたい人
JUGEMテーマ:ジャニーズ


gooランキングにこんなのがありました

落ち込んでいるときに応援してもらいたいジャニーズランキング
                            ↑
           してみて


10位の中に嵐ちゃん全員入ってる

1位の相葉ちゃんのあの笑顔と優しさと楽しさは間違いなく這い上がれそう
でも智くんの笑顔ならもっと元気出るかも
と、贔屓目線でした



いつも訪問、拍手ありがとうございます♪



ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

いつもと変わらぬ生活の中で
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今回の年末年始
受験生を抱えたわが家はいつもと違う時を過ごしてます

今までだったら30日〜明けて3日くらいまでは実家暮らし
ほとんど家にはいなかったのが今年はほとんど家で過ごしてる状況
なので普段と変わらない生活をしています

しいて言えば家族みんなが家にいる、そこが違うだけ

今日のわたしなんてお昼の2時過ぎまですっぴん
娘から「いつまですっぴんでいるん」なんて言われ
「歳を取るとお化粧しなくても平気になるん?」なんて言葉に奮起して
やっと重い腰を上げることが

と言っても出かけたのは郵便局とレンタルショップ
そしてドラッグストアだけ

午前中に父娘はお買い物に行きなんだかたくさん袋を
下げて帰ってましたけど蚊帳の外人間

A型なのに超マイペース人間
いや頑固なのかも〜〜?


その間わたしはテレビの前から離れられず映像の旅に出てました
東西歌合戦に紅白にカウコン、そしてしやがれ
紅白なんてNYCと嵐を行ったり来たり
なぜにNYC?そこはお察しくださいませ笑

しやがれSPなんておかしくておかしくてかお
ネプチューンさんのお話
特にホリケンさんのネタ作り
「へえ〜〜」と思うようなことが多くて

嵐ちゃんのコスプレこれは強烈でしたね
なんともこれが声を上げずにいられないってくらい笑いました
ここまでやってくれるの!!てくらい頑張ってくれてました

中でもやはり受験生の智くん
これはひと目見て大うけ
なんか似合いすぎると言うか、絶対あんな人いないって!!と思いながらも
そのはまりすぎてる役どころに手を叩いて喜びました
ほんとのなにをやってもうまい!!
もちろん他の4人だって笑わずにはいられないくらい
相葉ちゃんの滝クリ
翔ちゃんだってテニスコーチの顔ちゅん
あれがトータルビューテーな翔ちゃんなんてね
潤くんだってニノだってすっごく頑張ってくれて
バッチリ期待を裏切ることなかったです

何でもこなしちゃう嵐ちゃん
もはやアイドルなのか何なのか
ほんの数日前に、紋付はかまで凛としてたお方なのに

そしてなんといっても横たわってる智くん
あの笑顔のいいこと
思わずテレビにカメラ向けてカシャッカメラ
永久保存版な笑顔ですよ


その智くん
ぼくたちのふるさとニッポンで伺った「天吹酒造」さんのHPに
智くんのことが載せてありました
Kちゃん、ぉ知らせありがとう♪>私信

こんな素敵な人に訪問してもらえるなんて
300年続けられて来られた甲斐がありますよね
その中のツイッターで
「カメラを首から提げて車を降りてきた大野智さんはやさしい顔立ちの青年です。」
そうなんでしょうね、すごく優しい顔した青年


なんかまだまだ書きたいことはたくさんあるけど
とりあえずサクラ咲かせるために
明日はここから1番近い大宰府天満宮にお参りに行ってきます

そして朝は4時起き
なので今日はこの辺で


年末年始、たくさんの人からメールもいただきました
こんなに、てくらいたくさんでとてもうれしかったです
中には見落としてお返事してなかったり
失礼なこともあったかもしれないけど
気が付いたら必ずお返事するので待っててください
それか「お返事来てないよ」とひと言行ってくれてもありがたいです


拍手コメントのお返事もう少し待ってくださいね
ほんとにほんとにごめんなさい


訪問、拍手ありがとうございます♪




Page: 1/13   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback