

ゲームニッキ71より
JUGEMテーマ:ジャニーズ


  ニノちゃん、ウエンツ君とお食事ご飯
  いいなあきゃーっ

  芸能界の人たちって、交流関係広いんだろうね

  わたくし、ウエンツ君は個人的に好きなので
  ニノちゃんと仲良しなんて、とてもうれしいですラッキー

  myお箸で二人で食事なんて絵になるだろうねぴかぴか

  そんなとこに遭遇した台湾からきたお方
  なんとラッキーな!!
  握手なんてしてもらったのかな??

  その方、ウエンツ君の映画を見たらしいけど
  「○○○のキタロウ」だなんて汗
 
  大きな声で言われたら、確かに凹むわねあせあせ  

  それを聞いてたニノちゃん
  どんな顔してたのかな?
  それが気になります  

  
  最近嵐五人での食事なんて、忙しくてできないんでしょうね

  もしそんなとこに遭遇したらどうしよう
  なんてよく妄想していますたらーっ

  そんなこと考えてもここは田舎だからまずありえないんだけどねあせあせ
  
  

 
  
  
ゲームニッキX
 ニノちゃんたら、やってくれましたな!

 昨日はもうニッキが見れないと落ち込んだのにポロリ

 うれしいかぎりじゃありませんか!!

 それも進化したゲームニッキXとはムード

 新連載の始まりですひらめき

 忙しいのにほんとありがとうラブ

 またこれからPM6:00が楽しみですなウィンク
 
 
ゲームニッキ
 今日が1000回てことで何があるか楽しみにしてたのにィ・・・撃沈
 ニッキ終りだって 泣き顔
 すごく残念だけど、忙しすぎるニノちゃんにお疲れ様言わなくっちゃGO!

 ニッキのおかげでプライベートな部分まで知ることもできたし、
 ほんとに楽しませていただきましたハート大小
 ありがとう〜〜おはな

 ニノちゃん、またいつかどこかでパー
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback