

幸せな1日
JUGEMテーマ:ジャニーズ

智くんのお誕生日、そして公開初日の舞台挨拶も終わり
慌しく過ぎていった1日
とても良い日でした
何かあるわけじゃないのに幸せな1日
そして改めて智くんがとても大切な人だと確信した日でした


昨日は子供たちとささやかにケーキでお祝いをしましたよ〜
いつもながら娘に「形や大きさじゃない、大切なのは気持ちだよ」
なんて言われながらのお祝い
そこに立った31の数字のろうそく
なんだかそれを見てると不思議
あんなに可愛い人が31なんだなぁ・・・なんて思っったり

そしてここで初めてお祝いの言葉を贈った記事を見てちょっと笑えた
その時は智くん呼びじゃなく『リーダー』と呼んでたわたし
恥ずかしくて智くんて呼べなくて
今じゃその恥ずかしさもどこへやら


昨日は誕生日と映画公開初日が重なってほんとにおめでたすぎる日だったけど
智くん自身もそんな思いでいたようです

大野智、誕生日に主演映画公開初日が重なり大感激!

初日は仕事で行けなかったけど、可愛くて子憎たらしい王子に会いに
何度も劇場に足を運びますよ


さて今日の「シューイチ」
もしかしたら怪物くんのこと流れるかもしれないのでこれは録画したほうがいいのかも?


いつも訪問拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は次のエントリーでさせていただきますね



ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

Comment









Trackback


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback