スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


祝 Happy Birthday&映画 怪物くん公開初日 
 
ここでまた智くんのお祝いが出来てます

初めて知った智くんてとてもシャイで自信なさげなイメージで・・・
でもその姿は可愛くて、とてもいい声しててダンスもめちゃくちゃかっこよくて
そのギャップに見事に嵌ってしまって

自分の中では「We Can Make It」のPVのあの笑顔が忘れられない
あの甘いマスクにハートぶち抜かれて(笑)

それからびっくりするような知らない部分を知ることになり
多才で、でもそこを驕ることもなくPUREな部分も持ってる
そんな素敵な人と出会えたことに今は心のそこから幸せだと思ってる

優しくて温かな人柄
周りの雰囲気をほんわかにしてしまうそんな智くん

嵐のリーダーであることが、たくさんの人たちから
「大野くんがリーダーだから嵐はいいんだよね」なんて言葉を聞かせてもらってる


これからも智くんらしく、自分の信じた道を歩み続けてほしい
そう願っています


31歳の1年間が智くんにとって素晴らしい年でありますように
そして健康でいてください

わたしは遠くからずっと智くんのこと見守らせてもらうから・・・


お誕生日、そして映画公開、ほんとうにおめでとうございます・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚ 



たくさん智くんが見れてとても幸せな1日でした
朝早くから夜遅くまでほんとうにお疲れ様でした
疲れてても優しい笑顔の智くんが大好きです
これからもずっとずっと・・・


                              mokoより智くんへ




ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment









Trackback


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback