スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

やはり師走です
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日はお仕事お休みでした
そしてぽかぽかのとても良いお天気でした

土曜日は朝から仕事
そして昨日は娘のピアノ教室のクリスマスコンサート
いつもながらホテルの大広間を貸しきってのクリスマスモードいっぱいのコンサート
講師の方々の演奏は毎回素晴らしくてほんと涙チョロリ状態
娘はわたしの大好きなショパンの曲を弾かせていただきいただきました
そして娘の同級生は「虹」弾き語り
とてもきれいな安定感のある声でとても素敵でした

そして夜は職場の忘年会
いつになく飲みすぎて家に帰ったら爆睡
でもでもすごく楽しかったです♪


と言う訳でなんだかばたばたして更新もままならず・・・
番組の感想も書きたいと思いつつ今は娘が試験中
なので番組も録画もほぼ見れず・・・お預け状態><

今回はやる気満々の娘
そして少しばかりエンジンがかかり始めた息子
あとひと月ちょっとでセンター試験
わが家は家族でそれぞれ奮闘中のなか
母は相変わらずヲタクモード全開ですが・・・
これで宜しいのか??




昨日の福岡で全国を回る怪物くんトレーラーも終わってしまいましたね
次の予定もなくこれでほんとに終わり?
見てない方もたくさんいらっしゃると思うので
先日ここでアップしたものとは違う他の画像も少しアップしてみました








こんな感じでしたよ


12/12(月)「お試しかっ!2時間SP」
 “人気居酒屋チェーンで帰れま10”に智くん出演で〜す♪
智くんが正解すると「映画 怪物くん」のPRが出来るそうです
この日って・・・



いつも訪問、拍手ありがとうございます
毎日の励みになっています♪


ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment









Trackback


Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback