スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

怪物くん♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます
今日も寒い朝です


昨日のVS
怪物くんチーム
他局なのに怪物くんなんて
ほんとに温かいなぁ〜!なんて思いながら見てました
他のメンバーが敵チーム
いつもと違う対戦相手だったけど頑張ってたね、王子
大好きなピンボールランナーではめっちゃかっこいい大野智に劣らずの怪物太郎
さすが大活躍!!
ほんとにここでの姿がわたしは1番好き
感が良い智くんに毎回ながらズキューンズキュン

結局逆転しての勝利
最後にはMDAになっちゃったけどこれはもうお決まりと言うことで
最後のあの王子の姿も可愛かったよ〜



今スッキリ!で「映画 怪物くん」の冒頭ノーカット10分27秒が流れました
いつもならこの時間テレビは付いてないのに超ラッキーバンザイ
まだ観てない家族にもさわりだけでも観てもらえるし

小さい画面だと迫力はないけどあの「うるさーーーーーーーーーい!!!!」て言うシーン
あんなに声が伸びるなんてほんとすごいなぁ智くん!
早くまた今度は3Dで観たくなりました♪

10分だからあっという間だったけど
朝からありがと、スッキリ!さんありがとう


昨日からDVD・BD宣伝のトレーラーが都内で走ってるらしいですね
全国を回ってるトレーラーと違うらしいし
ここからは到底見に行けないので・・・
「誰か写メくださーい!」なんてお願いしたいくらい(苦笑)


いつも訪問、拍手ありがとうございます
毎日の励みになっています
続きに拍手コメントのお返事あります いつもありがとう♪


ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


 みかりちゃんへ
ここではほんと久しぶり
コメントありがとうねー 
なのにお返事遅くなってごめんなさい><
年明けのドラマの役どころが山口出身と知ってテンション一気に上がったよ
でもここでの撮影なんて聞かないからなかったよね
あれば何をさておき行ったのにね
わたしの微々たる情報でよかったらいつでも使って〜
ほぼサトシゴトだけど
これから嵐ちゃんもわたし達も忙しくなるよ!
また抜けぬけだったらその時はよろしくね


さとっこさんへ
いつもコメントありがとう♪
なのにお返事遅くなってゴメンナサイ><
3Dと2Dで「怪物くん」観られたんですね〜
わたしまだ3D観てないからどんな感じかわからないけど
映画のエンドロールって泣けますよね・・・
わたしも試写会で泣いちゃいました
また感想なんか聞かせてもらえたらうれしいです♪

体調大丈夫ですか?
また寒くなってきたので風邪引かれないように
暖かくして過ごしてくださいね
何事にも無理しないようにさとっこさんらしく



ももちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
ほんとに智くんも王子も良かったですよね〜
キラキラしてた!その通り、輝いてたね
そして会場の一体感あるあのぬくもり
会場のお客さんの目もほんと温かくて見てるほうも幸せでした
ちょっと羨ましい!なんて思ったりもしたけど
もう2回目観られたんだ!いいなぁ
わたしはまだ3Dで観てないから早く観たいと思いつつ・・・
平日ならやはり空いてますよね!?
ももちゃんが忙しい中にも幸せな時間が持ててわたしもうれしいです
ぜひ2Dでも
わたしも3D観たらここで感想書くつもりなのでまた読んでね♪



310ちゃんへ
いつもたくさんのコメントありがとう
なのに遅くなったお返事もあってほんとにゴメンネ><
この1年振り返って310ちゃんほんといろいろあったね
泣いたり笑ったり忙しくしてたんだなぁと改めて思ったよ
そんな日々もいつも智くんに癒されてる310ちゃんがいて・・・
そんな310ちゃん見てたらわたしも頑張らなければ!といつも励まされてた
ありがとね〜
ベスアもかっこ可愛い姿だったね
翔ちゃんが笑いを堪えてるのがすごく印象的だったけど
ね〜若い子ばかりだよね
あそこにわたしみたいなのが映りこんだら録画なら即カット
じゃなきゃモザイク入り間違いなし
若いっていいよね〜なんて見てた
ほんとにおばんはこれだからね、歳はとりたくないねー
出来るだけ情報もなんて思いながらアップできないこともあるけど
無理しないように頑張るね
また寒くなったから皆さん風邪など引かれないようにしてあげてね
またほっこりコメ待ってる〜







スポンサーサイト

Comment









Trackback


Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback