スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今さらだけど・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ

あらためまして・・・おはようございます

今日は久しぶりにPCに向かってます
この前の金曜日の夜エントリー直後実は・・・倒れてしまいました><
あっ!と思ったその後の記憶がなく、ただ家族がわたしを呼ぶ声が聞こえてきて

体調が特別悪かった訳じゃないけど
ずっと無理してたみたいで・・・
それが一気に来たみたいです
おかげさまで大事に至らなくて今ここに居させてもらってる
ほんと気がついたときは「ここどこ?」って感じでしたが・・・

なのでちょっとだけアラシゴトからも離れてました

土曜日放送の「news every.」特別版 怪物くん社会見学
これは先ほど見ました
上島さんと一緒に歩いてる姿
ほんとに可愛いお兄さん!て感じがほんとに好き
藤子不二雄A先生に会ってお話させてもらってるときも楽しそう
人懐っこい智くんがチラ見え
絵を見つめるときの智くんってほんとに違うよね
先生の小2のときの絵を見て自分の話を始めるときももはや芸術家の顔
そして久しぶりの映像も入ってて

怪物くんジェットを見つめる目
ほんとに子供が喜ぶような目をしてて
何だろね、この人の魅力ってほんとに
見てるわたしもなんだかうれしくなって子供心を呼び起ここせてもらえたり、
優しい気持ちにさせてくれたり
ひとつひとつの表情がいつもほんとに温かい

真っ暗な中ですごく元気だと思ったら・・・
智くんが久しぶりの釣り
よかったねーーー智くん
久しぶりに釣りする姿を確認!
船上でとても楽しそうで幸せな顔してる姿なんてほんと可愛いよ〜
本当に釣りが好きなんだね〜
いつかは智くんに釣り番組でもプリーズ

約1時間の中に智くんの魅力満載だった番組
今日も智くんに萌えキュンでした

今晩はまた「帰れま10!」もあるし、録画しておいたしやがれも見たいし
ゆっくりと映像でも見て過ごすつもりです

まだまだくたばってはいられない
智くんを、嵐ちゃんたちを追っかけていくためにも少しでも健康にならなくては
そう思いながらちょっぴり涙が出た今回のエントリーでした



ここへ訪問してくださる皆様へ
くれぐれもお身体気をつけて過ごされてください

いつも訪問拍手ありがとうございます

 
ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment









Trackback


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback