スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

帰れま10にほっこり
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます

昨日の帰れま10
すごくすごく癒されました
智くんの笑顔が・・・弱ってるからだにすーっと入り込んで

この番組は好きだから良く見てるけど
今日ほど楽しい回はなかったような気がします

はじめっから「可愛い〜〜」しか言えてない位
どんなしぐさしても笑っても可愛くてしょうがない

そしてなんだかスレンダーになった智くん
しゃべるたびに首筋辺りを見ると
ノドボトケくっきり!!
わぁーー大好きなノドボトケ
それだけでうれしさ倍増

そしてそしてなんともナイスな年上OK発言
思わず「よっしゃー!!」とガッツポーズ
うれしいじゃないですか
別にいくつまで上とか言ってないし年下と言われるよりずっといい!
って、これっていとうさんに気遣ってる?

もうひとつ投下してくれたのが1番最初に見るのは・・・
にうなじと言っちゃう智くん
こんなこと言うとコンにはアップした人続出になるんじゃないかと・・・

そしてまた竜ちゃんにはお約束の〜
あのときの智くんのうれしそうな顔
ふたりの絡みもまた楽しくてほんとに竜ちゃんといい関係なんだろな

最後の「お前来んなよ!」のあの言い方がだってちゃくちゃ好き
ふてぶてしく装う智くんが案外ツボだったり
結局はどんな言い方しても表情しても
もうほんとに可愛い〜
座って笑ってくれるだけでもじゅうぶんなんだけど


なんか趣旨が選んだメニューのことじゃなく
ただ智くんの表情楽しんでるようなそんな時間
ほんとにほっこりさせてくれて
なんだか具合悪かったことも忘れさえてもらえて
智くんからはしっかり心にもからだにも良く効くお薬をいただきました


いつも訪問拍手ありがとうございます♪
拍手コメントのお返事は次のエントリーでさせていただきますね
いつもありがとう
レス不要の方も本当にありがとうございました

いつも温かいお言葉いただいてわたしは幸せです
ほんとにほんんとにありがとう

  
ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment









Trackback


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback