スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マルコポロリ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます
今日はとても良いお天気


今さらながら今朝やっと「マルコポロリ」を確認!!
あまりにも帰れま10が可愛すぎてついつい(苦笑)

ここでも竜ちゃんと一緒にロケ
3時まで飲んでたと言うだけに眠そうな智くん
いつも「眠そう」なんて言われるけど、ほんとにこのときはちょっと目が辛そう

でもそこは仲良しのプロ根性たっぷりな怪物くんコンビ!
ちゃんとたむけんさんのインタビューに応えてくれてる〜


智くん、竜ちゃんがしゃべってるときはやはりふにゃっとしたお顔
そして頭ぽりぽり
ふふーーん、可愛い〜


そして竜ちゃんが「透明人間になって」て言ったとき
わ わ わっーーー! まさかの 「オッパ○揉みたいだけじゃん!」発言

夜中だからって智くん・・・聴いてる方がなんかはずかしい
竜ちゃんがしゃべってるときからきっと頭の中で妄想中なのかしらね〜智くん
じんわり口元が緩んできて・・・言うときの顔がなんともにやけてる


そしてここでもやはり女性のうなじが気になるとか・・・
一生懸命身ぶり手振りで話してて
そんなにうなじが好きなんだろうか?
やはり智くんに会うときはうなじ見せなきゃね!!

深夜の番組でちょっとばかり大人な発言ありで
大野智くんて間違いなく健全な31歳の男性でした

ほんとうはあまりそんなとこを見たくない
いつまでも可愛い少年のような人でいてほしい
そんな思いはいつまで続くのかな?

ほんとに可愛い智くんがこれからどんどん大人になってくなんて・・・
すごく不思議な感じがしないでもないけど・・・



いつも訪問拍手ありがとうございます
毎日ほんとうにうれしく思っています
続きに拍手コメントのお返事あります
レス不要の方々もありがとう♪

  
ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

 さとっこさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
ご心配おかけしてゴメンナサイ
なんだか無理がたたったのか、元々持病もちで
あまり身体が強くはないのに・・・反省です
さとっこさんも大きなご病気、そして手術されたんですね
今は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
そうそう、気圧の変化とかすぐ身体が反応してしまい
ついつい辛くなるときがあります
お互いしんどいときはゆっくり休むようにしましょうね
もう、さとっこさんのお言葉がうれしくて・・・ありがとうございます
こんなとこだけど長くお付き合いいただけたら・・・そう思ってます
ほんとうにこれからやらないこといっぱいだっけど・・・
今回はちょっと大目に見てもらうようにしますね
温かいコメントほんとにありがとう


ももちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
記念日にお祝いのお言葉ありがとう
今回のことでちょっと反省
無理しないようにします
帰れま10の智くん、ほんとうに可愛すぎて終始ほっこりですよね
あの笑顔を見てるだけでいろんな嫌なことも忘れられる
まさに救世主のような存在
智くんの笑顔がある限り頑張れる!
そうですよね〜
ももちゃんもお身体気をつけてくださいね
温かいコメントほんとにありがとう


310ちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
そして昨日は姫ちゃまのお写真
ほんとうに可愛い姿を見せてもらえてうれしかった
わたしもほんとに310ちゃんと同じようにあんなに可愛い姫ほしい
そしていろいろ心配かけてゴメンナサイ
自分では無理してるつもりはないけど
息子が遅くまで起きてるの付き合ったりして
睡眠不足が続いてたけど自覚症状なんてなくて。。。
遠慮なくいくらでも叱って!
いつも頑張りすぎると言われ続けて結果こうだったら何にもならないもんね
ほんと気をつけます!
そしてお祝いのお言葉ありがとう
なんだかんだ言いながらも一緒にいさせてくれる主人には感謝です
もちろんお互い顔を見ると素直になれないとこたくさんあるけど
あの人だから。。。なんて
ヲタごとも嫌がらずに出してくれるしありがたい存在です
なんて書いたらまたのろけてる〜なんて思われるかもだけど
まぁでも心はよそに飛んで言っちゃってるから
そうそう、あの可愛い王子
また可愛さ炸裂してたね
顔が緩みっぱなしはおなじく〜
そしてやはりあの年上発言!
上限なんて言ってないんだもん、わたし達でも全然OKなはず
ほんとに良い子だね〜智くんは
うっとりほっこり幸せだったね、310ちゃん



スポンサーサイト

Comment









Trackback


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback