

幸せのおすそ分け
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます
今朝もいいお天気
でもこのあたりは霜がすごくてパパさんの出勤時には
洗面器片手にお見送り
でも今は窓際にいると暖かですよ


今朝のWSで昨日の「映画 怪物くん」クリスマス特別上映会の舞台挨拶が流れましたね〜

会場には若いカップルが沸き立ってましたね〜
やはりほとんどが若い人だったような・・・
幸せそうなカップル350組
ほんとにほんわか温かい会場の雰囲気
そこで智くんに会えるなんてなんとも羨ましいお話

そして登場した智くん
仲良しカップルをやはりいつものように優しい瞳で・・・
確かにお一人様な智くん
いいじゃんいいじゃん、それで

そして会場の女性たちと握手
「いいなぁ、うらやましいなぁ〜」なんてちょっと呟いてしまったんだけど
そんな幸せそうな彼女を横で見守る男性たち
さて、どんな気持ちで見てたのかなぁ?

大野智、カップルばかりの客席に「新鮮」

まぁ、こんなおばちゃんでも1回くらい智くんと握手してみたいなー、なんて
もちろん思いますよ
でもでもきっと・・・智くん目の前にしちゃうとはずかしくてドキドキして・・・
気持ち悪いくらいはじらうかもしれないけど

朝から智くん見れて幸せのおすそ分けしてもらえて元気もらえたし今日もまた頑張れる

そして今日はまだ手にしてないnon-noをお持ち帰りしてきます
前髪下ろしてる5人
やはり前髪ありの智くんは可愛すぎでしょ
そしてツンデレ女子もとか・・・



毎日訪問いただきありがとうございます
拍手もたくさんいただき感謝感謝です
続きに拍手コメントのお返事あります いつもありがとう♪
  
ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

ももちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
そうなんです、ご想像の通りです
どんな気持ちでどんな方が書かれたのかわからないけど
やはり目にしたときはショックでした
気にしないと思いながらも気になって・・・
だからと言って知らん顔も出来なくてついついレスしてしまったんだけど
・・・そう言っていただけることがどれだけ心強いことか
ちょっとウルッときちゃった
ほんとにももちゃんのお言葉にいつも助けられてます
ほんとにほんとにありがとう
ももちゃんもいろいろ大変なときだけど
お身体に気をつけて乗り切って行ってね


310ちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
そして昨日も超絶温かいコメ
ほんと涙が出そうなくらいうれしかったよ
いろんな人が見てくれててそれぞれまたいろんな思いをしてるのも
十分承知なんだけどね
文章って相手の姿が見えずに勝手な想像の中での人物像
出来上がってしまってるからわたしの印象が良くないんだなと・・・
そんな中で310ちゃんのような温かい方に出会えてわたしは幸せだと思ってるよ
何があっても310ちゃんのコメ読んだら元気が出るもん!
ありがとうを何回重ねても足りないくらい・・・ほんとfごめんね・・・
向こうでは時間があるから、出来る限り有効に使いたいと思ってるけど
まずは娘のショッピングに付き合うことになるはず
どこに行ってもこの田舎にないものを求めてる娘
日テレには行ってみたいかな?
まだまだしっかり予定立てなくては
留守にしててももちろんドカドカコメください
待ってるからね〜〜


Comment









Trackback


Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback