

15周年おめでとう
嵐さん デビュー15周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は武道館であったTOKIOのコンサートに見学に行かれ先輩の20周年をお祝いに駆けつけたとか

長瀬くんに紹介され、スポットライトが当たり、手を繋いで立ち上がった5人に
ツアーTシャツでの見学

ステージ上に登場するやいな、TOKIOのメンバーとハグしたりハイタッチしたりととても自由にされてたとか

アンコールではジャニーズの後輩たち一緒に歌を歌ったりと
とても楽しいひと時をすごされたみたい
このアンコールの様子がTOKIOのDVDに収録されたようです


TOKIO兄さん達とはやはりとても仲良し!
でも5人で駆けつけるなんて豪華すぎするし、そこに入られてた方は超ラッキー!
まぁそれを狙って行かれる方もいないことはないかな?(笑)

10周年がそんな遠くに感じられないのに、もう15周年とか

なんだかんだ言ってもわたしの初めて
好きになったジャニーズのグループが嵐

ほんとうにいろんな経験もさせてもらったし、そこでいろんな方にも出会えた
嵐さんがいるから今があると言っても過言ではない

智くんのあの可愛さにキュン、
そして歌の甘さのギャップに堕とされ
どっぷり嵐嵐の毎日に

さすがにここまで大きくなられるとは
あの頃は正直思ってなかったけど・・・
遠い存在なのに親しみがわくというか
親近感のある5人


これからも20年、25年、30年と
嵐さんらしく、年は重ねても
変わらぬ5人でいてくれると信じてる

コンサートでお祝いは出来ないけと
今日という大切な日
ささやかにお祝いしようと思います


15周年、ほんとにほんとにおめでとう∠( ˙-˙ )/?゜:。* ゜.



スポーツ紙から拝借させたもらいました?

Comment

こんばんは♪
mokoさん、お祝いしたの?
私もハマったジャニーズは嵐さんが智くんが最初(^ν^)
で、最後だと思うよ(⌒-⌒; )←もう、若い子には付いていけない(笑)
ジャニーズなんてって言ってた昔の自分を叱りたいわ(⌒-⌒; )
デビュー当時の映像はリアタイで見てたんだから、何故にその当時からファンにならなかったのか(~_~;)
もう、歯がゆいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
って、地方じゃ番組も見れないし、どうしようもないけどね(⌒-⌒; )
これからも地方まで届くようなご活躍を願います( ´ ▽ ` )ノ
Posted by: 310 |at: 2014/11/04 12:23 AM
こんばんは〜♪
mokoさん、今日は長電話しちゃダメだよ〜(笑)
しっかり智くんの涙を見ようね〜(^_^;)
Posted by: 310 |at: 2014/11/06 6:48 PM








Trackback


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback