

15年の重み
ただ一言

智くんの涙に15年間のいろんな思いが詰まってた

デビューしてからの心の葛藤

苦しい時も辛い時も、きっと葉を食いしばってきたはず

諦めずに嵐でいてくれたこと

仲間と支え合いながら過ごした日々

口数は多くはなかったけど
あの涙が全てなんだろうと


嵐を見てきてよかった
嵐でいてくれたことに心から感謝したいと思った素敵な時間でした(*´ω`*)

今晩10時からNHKさんでハワイドキュメントの放送あり
5人の葛藤と絆
そして智くんの号泣の訳の日記も公開されるのかな?
とにかくリアタイで見れるようにしないと(??ω??)


ここからはコメントのお返事です♪*゚

310ちゃんへ
コメントありがとう((*´∀`*))
ささやかだけどデビュー記念日にはケーキでお祝いしたよ?

昨日の智くんの涙にはもらい泣きしてしまったの^^;
あんなに顔くしゃくしゃにして、アイドルらしからぬ姿には
今までの思いがたくさん詰まってたんだろとなって
それを言える場所があったこと
わたし達にとっても気持ちがすごく伝わたよね

これから続く年月もずっと変わらず
嵐が大好きな嵐のメンバー、リーダーであって欲しいね
乙女心くすぐるあの笑顔はずっとずっと見ていたいよ(*^-^*)

余談だけどここに来てくれたってことは今は大丈夫?






Comment

おばんっす♪
いや〜、もう、涙、涙だよ(T_T)
何度もリピしてるけどリピするたびにウルウルきてる(T_T)
嬉しいこともあっただろうけど、いろんなツライこともたくさんあったから、総てを思い出しての涙になったんだろうね(T_T)
智くんらしい、飾らない言葉で、素直な感情で溢れ出た涙だよね(T_T)
うん、やっぱ、智くん、サイコーです♪( ´▽`)
リーダーって大変だろうけど、智くんがリーダーだからこそ、今の嵐があるんだろうから、これからも頑張ってほしいよね(>人<;)
これからも、智くんを出来る限り応援します(^ν^)

で、例の件ですが、、、
もう、あそこに入って15日だよ!Σ(゚д゚lll)
いい加減、早く出てきてくれないと、こちらも疲れちゃうから!
、、、と、叱ってます。
本人、わかってないけど、、、、
頑張りま〜〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by: 310 |at: 2014/11/07 8:21 PM








Trackback


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback