

ただただありがとう
録画できないのでざっと感想を

とてもいい番組でした。

デビューしてから上手くいかない
自分たちの先が見えないと葛藤した日々
20歳の時、25歳まで持たないと感じた翔ちゃん
コンサートのとき夜な夜な話し合った苦悩の日々

今の華々しい5人からは微塵も見えないその姿

苦しんだんだね、悩んだんだね、時には
強い口調で言い合ったこともあったんだね

でもその度に少しずつ絆が深まっていったんじゃないかな?

智くん・・・やはり彼がいたからこそ今の嵐があると言っても言い過ぎじゃないよね


今頑張れないやつが、いつ頑張れるんだ

あの言葉の重み
きっとメンバーの心に響いたんだろうね
素晴らしいよ智くん
その言葉で泣けたじゃないか。゚(゚´pωq。`)゚。


嵐がわたし達に与えてくれたもの
それはやはり爽やかな風だった

あ5人を見てたら、嫌なことももやもやも全てどこかへ行った

智くんの最後の挨拶にはまた泣かされたけど
すごくすごくいい涙だった

途中で諦めずに歩んで来てくれた5人に
心からありがとうの言葉を贈りたい

20年25年そのもっと先も
きっと嵐がわたしにとって大切な人達でいるに違いないと確信したよ

改めて15周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして・・・好きです、大好きです智くん
今わたしは泣いてます

Comment

こ”ん”は”ん”は”〜( i _ i )
うんうん、、、ヤバイよ(T_T)
昨日から泣きっぱなしだよ(T_T)
14歳から芸能界に入り、最初は楽しいことが多かったでしょうけど、だんだんとツライことキツイことも多くなり、そして自由がなくなり、、、
逃げ出したくなる気持ちもわかる( ;´Д`)
でも、1ファンの私にとって、智くんが嵐にいてくれて本当によかったと心から思っています。
智くんが嵐にいなかったら、嵐に夢中になることもなかったし、楽しみもなかったと思うから。
心の中を少しでも話してくれてありがとう(T_T)
私も智くんが大好きです♪( ´▽`)

2日間、涙を流してきたけど、明日は智くんの笑顔に会えそうだよね\(^o^)/
智くんのいる世界は、ツラくても笑わないといけなかったりするけど、明日は心から笑ってる智くんを見れるから私達も幸せになれるよ(^_^)
私も、目の前のことを頑張ろう!!!
Posted by: 310 |at: 2014/11/08 12:13 AM
おはよ〜♪( ´θ`)ノ
また朝から激リピ〜♪( ´θ`)ノ
あ、mokoさん、録画できなかったんでしょ?
ダビングして送ろうか?
うちのHDDちゃん、画像悪かったり流れたり(わかるかな〜~_~;)してるけど、何とか見れるよ。
この2番組は保存版だもんね〜♪
あ、今日のしやがれも(^O^☆♪
遠慮なく言ってね(^_−)−☆
Posted by: 310 |at: 2014/11/08 7:24 AM








Trackback


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback