

可愛い
こんばんは

夜会の相葉ちゃんが可愛すぎて
思わずここに来てしまった(笑)

銭湯でまさかまさかの裸体お披露目
トップアイドルなのにギリギリ際どい(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あそこまで見せちゃっていいの?と思いながらもガン見(笑)
なかなかいいカラダもしてる
何台ものカメラを前にしても
なんも動じることのない姿は男らしくてキュン(?∪?>)

車の中で風ぽんと懐メロ?を歌うとことか
GLAYが懐メロなのか・・・

智くんの〇間に向かって・・・(*/▽\*)キャッ
翔ちゃんにはやっとふたりきりになれたね?とか
まさにあっちだね

でも中村雅俊さんが出てくると途端に緊張したり

いやぁ癒されました

忙しくて忙しなくしてたのを癒してくれた相葉ちゃんに感謝(???????)???????*?


明日からいよいよ福岡ですね

今日はすごく冷え込んで、明日もまた
冷え冷えな1日になるみたいだけど
体調万全で臨んでほしいです


Comment

こんちは〜〜(^O^)
昨日はグッズ購入、、、か〜ら〜の〜、ジャニショで写真購入(≧∇≦)
帰ってきてから病院行き(⌒-⌒; )
バタバタで、、夜は早くに爆睡してて、夜会は見てない(>_<)
って、いつもあんまり見ないけど(笑)
智くん関連はそんなになかったん?
私はVSのラストでやられちゃったよ(≧∇≦)
やっぱ素敵な人だわ、智くん(#^.^#)
Posted by: 310 |at: 2014/11/14 12:36 PM








Trackback


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback