

お疲れ様でしたm(_ _)m
デジコン福岡
3日間お疲れ様でした♪*゚

レポもあまり見れてないけど
オーラスの今日、26日のベストアーティスト出演の話から
潤くんが智くんBirthdayに触れてくれたとか
愛されリーダーのお誕生日、
誰も忘れやしませんよね(^^

楽しみだなぁ
べスアも智くんBirthdayも
そこでお祝いとか・・・ないよね(´ω`;)
サプライズで少しだけでもお願いしたいです


ここからはコメントのお返事です♪*゚

310ちゃんへ

いつもコメありがとう?
そうなの、ずっと参戦出来てたのに・・・(´pωq`)
初めて入ったのがTimeコン
今でも1番記憶にあるのも最初のコンサート
そうよね、近くにいながら行けないのはほんと辛いよね・・・なのにわたしあんなこと言ってごめんね(>_<)

これもDVDになってくれたらいいね!
て、なるよね!
そうなった時には智くんの素敵な姿を毎日拝みましょ



Comment

こんにちは〜♪
終わっちゃったね、福岡コン(~_~;)
もう近くに智くんはいないと思うと、、、
なんちゃって、そこまで深刻には考えてない(笑)
だって、みんなのアイドルだものね(^_−)−☆

最初のコンって、印象深いよね(^ν^)
チケ譲ってもらったのはそのあと?
思い出たくさんあるし、智くんではないけれど‘宝物’だね♪( ´▽`)
また、宝物を作っていこうね(^_−)−☆

脳内再生、まだ続いてる?
泣いちゃったVSと告白はダビしたよ。
他は? リーダーの締めの一言もいいと思うよ。
Posted by: 310 |at: 2014/11/18 11:17 AM
ごめんね〜m(._.)m
ダビしたのは私のHDDもいつ壊れるかわからないからだよ(⌒-⌒; )
最近は再生もままならなくなってきた!(◎_◎;)
紅白前に買い替えないといけないかな(~_~;)
しかし、先立つものがね〜(−_−;)
Posted by: 310 |at: 2014/11/22 8:46 AM








Trackback


Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback