

VSふなっしー


バタバタと忙しくしてて
なかなかここにも来れなかったな・・・

土曜日のしやがれ、あらっしーVSふなっしー
あれはめっちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)
録画できなくて記憶ぼんやりですが・・・



いまさらですが
ふなっしー率いるゆるキャラ軍団との闘い
ゆるキャラもなかなかのメンツで始まる前からワクワク

登場したあらっしーの5人

50m走、玉入れ、リレー、綱引きと
運動会ならではの競技を楽しませてくれました

さとっしーはほんとに可愛かった

そして、にのっしーもあいばっしーもまつもっしーも、そしてふなっしょー
みんな頑張った!

なんでもやっちゃう嵐さん
見てて微笑ましくキュンとしたり
もう癒されまくりました


ここからはコメントのお返事です

310ちゃんへ♪*゚

いつもコメントありがとう
ダビしてくれてたなんて嬉しい
ありがとう?(?^o^?)?
まだ修理にも出せずにどうしようか悩み中で
明後日にはベストアーティストもあるのに間に合わない( ´。??~??。` )
310ちゃんどうする?
てか、明後日は智くんのお誕生日よ!
お祝いしなきゃ
近くだったら310ちゃんと一緒にお祝いしたいのに

この前のしやがれが可愛かったけど
これは記憶が(´・ω・`;)
自力で記憶辿るのにも限界があるようです^^;



Comment

こんばんは〜♪
まずはこちらから順番に(笑)
うんうん(≧∇≦)
さとっしー、可愛かったね(≧∇≦)
着ぐるみ着ててやりにくかったでしょうけど、お互いよく頑張りました(笑)
いつも思うんだけど、あのふなっしーの動き!!(◎_◎;)
すごいな〜Σ(゚д゚lll)
なんであんな動きができるんだろ?
そして、小さいよね?
中に入っているのは男性?女性?
いろいろ気になることはあったけど、面白くて爆笑してたよ(^O^)
たまたま帰ってきてたジャニーズ嫌いな息子も爆笑してたからかなり面白かったんだろうね(笑)
チアをやったことがある嵐さんたち、、、
智くんは相変わらずのバランスだったね(^_−)−☆
やっぱ面白いな、さとっしー(笑)

HDDね、いつ壊れるかヒヤヒヤしてるよ。
録画してるのも流れてるし、、、
「幸せです」も録画しとこか?
Posted by: 310 |at: 2014/11/26 1:37 AM








Trackback


Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback