

Happy Birthday
今日は智くんの34回目のお誕生日

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう34歳なんですね
わたしが智くんの初めてBirthdayのお祝いしたのが26歳の時
それから早8年

智くんの可愛くてちょっと頼りなさそうなところに惹かれて・・・
でも知れば知るほど神秘的で
いろんな魅力を持った人

すごく大きなグループのリーダーなのに
驕った姿も見せずに実直で見てる誰をも
癒してくれるそんな魅力あるれた素敵な人

ハワイでの涙には本当に泣かされたし、
あの時ほど心の中も美しいんだなって
また惚れ直しちやったよ(*´艸`)

これからも忙しさは変わらず
カラダをゆっくり休めることもむつかしいかもしれないけど
あまり無理せず智くんらしく
これからの年も過ごしてくださいね

来年はこの目で34歳の姿を見ることできたら・・・
それを楽しみに応援させてもらいます


最後に心から
Happy Birthday 智くん?

2014.11.26

Comment

智くん、お誕生日、おめでとう\(^o^)/
34歳、、、、
ここまで芸能界を辞めずに頑張ってきてくれて、おばちゃんは嬉しいよ〜ヽ(;▽;)ノ
貴方の笑顔、貴方の声、貴方の姿、、、
ホントにこの歳で夢中になれるものが現れるとは思ってもみなかった!(◎_◎;)
貴方は私達の生きる糧となっているから、これからも今のままで貴方らしく生きてほしいと願っています(>人<;)

mokoさん、ホントに近くなら一緒にお祝いしたいわ(主人の誕生日も祝わないのに、、、主人にバレたら呆れられるわね(笑))
来年こそはこの眼で生智を拝みたい(>人<;)
早く観ておかないと観れなくなっちゃうよ(笑)
今日は1人でお祝いするの?
こちらは外野が多くて、、、(T_T)
いろいろ聞かれて呆れられるからこっそりのお祝いになるかも(泣)
誤魔化してケーキは買おう!o(^_^)o
頑張るぞーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by: 310 |at: 2014/11/26 6:21 AM
うぇ〜〜ん(T_T)
昨日は智くんの誕生日だったのに、つるーす、聞けなかったよ〜〜(T_T)
魔王堕ちの身としては、つるーすはバイブルみたいなもんだから(~_~;)
mokoさん、見れた?
ダビしとく?
Posted by: 310 |at: 2014/11/27 10:28 AM








Trackback


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback