

ベスア最高でした♪*゚
昨日のベスア、録画できてません(´;ω;`)

ジャニーズのメンバーもたくさん出ていてほんと楽しかった(≧?≦)

タッキーと相葉ちゃんはじめとする相当たるメンバーとのコラボ
グループを超えた愛を感じたな?

視聴者参加のcoolとhot
わたしが選んだのはもちろんcoolでしたが結果は・・・残念でした。。。_| ̄|○
truthは魔王の主題歌だから選ばないわけないよね!

でも5人で楽しそうに歌ってる姿見るとどっちでもよかった!なんて、とても天邪鬼な気持ちになったんだけどね^^;

もうひとつ残念だったのが
せっかくの智くんのBirthdayに触れてもらえなかったこと
少しは期待してたんだけど
全くの期待外れでした(>_<)

その分、今日から始まる京セラで
メンバーとたくさんの人からお祝いしてもらえるんでしょうけど(??v?)
来年はお祝いできるよう頑張るぞ!


コメントのお返事です?

?310ちゃんへ

いつもコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
わたしはひとりでのお祝いだったよ〜
毎年娘に付き合ってもらうんだけどその娘もいないし・・・寂しかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。
近くだったら310ちゃんと一緒にお祝い
できたのにね

ベスアも残念だったねー
わたしもcoolにしたよ〜
やはり一般的には明るい曲が好まれるのかな?
智担は間違いなく前者でしょうが

これも録画できてないよー(´;ω;`)
全然急がないからもし良かったら一緒にお願いしていいかな?






Comment

ダビの件(^_−)−☆

オッケーよん(^_−)−☆
私は嵐さんだけ残してバッサリカットだけど、
その前にCMだけ編集してダビしておくね。
って、まだHDD見てないけど、ちゃんと録ってるんだろうな、うちのHDDちゃん(~_~;)
Posted by: 310 |at: 2014/11/27 6:37 PM
ベスア、ダビしたよん(^_−)−☆
次にFNSもあるから一緒にするね。
お待ちくだされ〜(^ν^)
って、mokoさんとこのHDDちゃん、再生できるの?
まぁ、今見なくてもDVDに落としてればいつでも見れるからね〜♪( ´▽`)
Posted by: 310 |at: 2014/11/29 12:29 AM








Trackback


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback