

FNS歌謡祭
長丁場のFNS歌謡祭

今回はマッチ先輩とのコラボするジャニーズの面々

ジャニーズは舞祭組から始待ったけど
嵐さんの登場まで長かった(^ω^;)

そしてやっと登場して歌う嵐さん
先輩とのコラボで緊張かと思ったら
楽しそうにされてた♪*゚

KAT-TUNと一緒になっての
「ギンギラギンにさりげなく」
普段KAT-TUNと一緒なんて滅多にないからちょっと新鮮だった

そして歌い終わって次に出てきたV6のメンバーとのちょっとした戯れ?が可愛かった(*´>∀<`*)
ハイタッチしようとしてるニノと智くんそこにイノッチと三宅くんが来て
ニノに抱きつくイノッチ
智くんをスルーして潤くんに抱きつく三宅くん
そして後から来た岡田くんまでもが
智くんをスルー(/□≦、)
あれはわざとなんだろうけど
智くんの表情が・・・
こんな戯れが見られるのも特番だからよしとしよう(笑)

これだけでも豪華だったのに
次から次に出てくるジャニーズのメンバー
皆大先輩と一緒なのにほんとに楽しそうだった
まるで年末のカウコン状態
カウコンが今年はないのでは?なんて
騒がれてる中だったから余計それを感じたのかな?
このまま「明けましておめでとうございます」なんて言って年が明けてしまうんじゃないかと勘違いでもしそうでした(笑)

そして何よりもマッチの偉大さを感じさせられたメドレー
総勢71名素晴らしい.:*:。∞。

そしてBittersweet
これは初っぱなからとても楽しそうに、いや、楽しまれた嵐さん
最後は富士山のようにピラミッド型になられて可愛かった(≧∇≦)
衣装はあまり着ないようなで色
襟とジャケットの長さが違ってたけど
高級感あったね

やはり歌番組は楽しい☆
そして12月になった実感をひさひしと感じました♪*゚
今年も残すところ僅か
まだまだ楽しみは残ってますけど(´^ω^`)

ざっととり簡単な感想だけ書いてみた^^;


以下はコメントのお返事です♪*゚

?310ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)
ダビありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。
感謝感謝です?
今日の嵐さんもよかったねー
生放送で頑張ってたし、
何より智くんが楽しそうだった
きっと可愛さにゴロンゴロンされてたのでは?(笑)
年明けの番組もあってこれから忙しくなるよー
またいろいろ?よろしくね(≧?≦)




Comment

おばんで〜す♪
うんうん、FNSは智くんが楽しそうだったね。
ここだけの話なんだけど、私がジャニーズ嫌いになったのはたのきんトリオからなの。
ど〜しても受け付けなくてね(笑)
特に「た」はダメだったよ(^_^;)
理由はわかると思うけど(⌒-⌒; )
でも、楽しそうな智くん見てるだけでルンルン♪だった(≧∇≦)
もっと歌って踊る智くんを見たかったけど、仕方ないよね〜(^_^;)
年末年始、忙しくなるね!(◎_◎;)
HDDの容量確保しなければ!
もうひとつの懸念、、、
うちの場合、どうなるんだろ?(−_−;)
Posted by: 310 |at: 2014/12/08 12:08 AM
310ちゃんへ

コメントありがとう♪*゚
たのきんね、わたしはほとんど興味なかった
あの頃はアイドルが好きじゃなかったし(笑)
智くんの可愛さはハンパないからね(。&#8226;&#768;ω-)☆

立ち入ったこと聞いてはと思いながら
気になって・・・あれからどうされてる?


Posted by: moko |at: 2014/12/08 7:00 AM
ありがとm(._.)m
それがね〜、もう、山を3度超えましたがな!
土曜日は貧血が出て、輸血をしました。
昨日は全身で呼吸をしてて苦しそうだったよ。
帰りたいって訴えるの(−_−;)
退院するって(~_~;)
でも帰れるわけないし、、、
どうしようもないです、、、(´Д` )
Posted by: 310 |at: 2014/12/08 12:42 PM
そ〜だったんだね( ToT )
310ちゃんも大変だけど頑張ってね
こんなことしか言えなくてごめんなさい
Posted by: moko |at: 2014/12/08 10:11 PM
いやいや、その言葉だけで嬉しいよ〜ヽ(;▽;)ノ
心配かけてごめんね〜m(._.)m
いつもありがと(^з^)-☆
Posted by: 310 |at: 2014/12/08 10:55 PM








Trackback


Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback