スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

がんばれる糧に
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます

今日は雨の朝を迎えてます
でもほんと春だね、暖かいにこ

昨日の「世界一受けたい授業」良かったです

なんたって最前列の怪物君チーム
智くんのビジュが良すぎて映るたびにキュンキュン
お隣の子役の子もすっごく可愛くて並んだ二人が可愛すぎーーーー(〃▽〃)

そんな目で見ながらも心の中で「宮舘くんごめんね〜」なんて叫んだり
わたしの心忙しすぎ(苦笑)

子どもに「リーダーって可愛いよね〜」なんて同調求めたり
(ここでは智くん呼びでも普段はリーダーって呼んでます
 なんか智くんとか、はずかしい・・・(照))
相変わらず子どもの前でもデレデレです汗

相変わらずでんじろう先生の実験がおもしろかったり
高偏差値の高校生の応えることに??だったり(笑)

あの音楽の青島先生は大好き!!
先生が出てくるといつもうれしくて、そこだけは絶対によそ見せずに見てます

それと筆書き
嵐ちゃん登場で何する?ッて見てたら背中に筆書き

こんな光景筆じゃないけど某誌で見たことあるなぁと思いながら見ました(´∀`*)
潤くんに書いてもらうときの相葉ちゃん
ちゃんとシャツをたるみをなくして・・・思わず、相葉ちゃん賢いやん
でも残念ながら伝わらずーーなのにうしろの3人には相葉ちゃんの書いたのが
最後まで伝わってるという快挙!!
すごいね〜〜ニノ、智、翔ちゃん  以心伝心だね(。ゝω・)

そしてなんといっても番組内サイコーのシーン

選抜リレーっだっけ??
遅れて走ってる智くんを待って全速力で走る相葉ちゃん
その優しさが・・・仲のよさにジーン
ははっ わたし思わず泣きました

こんなことで感動して。。。ね


そして「わが家の歴史」
とりあえず「世界一〜」が終わってから見始めました
でも大丈夫、ちゃんと録画してあるから(^∇^)

あっでも途中とんでもない睡魔に襲われて・・・気付けばもはや終盤!!
良かったぁ録画しててf^_^;
面白かったのか家族全員で見てました
普段あまりドラマ見ない娘もかじりつきで
さすが三谷さんの作品

そのドラマも今日が最終話
とりあえず予約して寝ないで見るようにします!
とその前に昨日の見なくちゃねあは



で、ここからは宮舘くんのお話になります

少クラでエンディングだけと思ってて昨日通して見てたら
なんとぉーーー亀ちゃんたちの後ろで踊ってたのね〜ゆう★
なんか気付かなかったわたしバカ!!と思いながらも得した気分
やはり大好きな先輩のバックで踊れるのがうれしいのかガッツリ踊ってました
その姿は他の誰よりも超かっこよくて宮舘くんイケメーン(〃▽〃)

とてもとても満足できました

そしてこちらはW誌での見落とし
ちゃんとお誕生日のお祝いしてもらったんだ、良かったね〜〜
横にいるワッターは笑顔でピースなのに当のご本人ケーキ持ってやや真顔?
でも髪の毛サラッサラでとてもよいですね、ちゃんとキューティクルも

あんなにわかりやすいのになぜ目に入らなかったか・・
・・・それは隣のページの鏡に映るカメラマンに夢中になりすぎだったから(//∀//)

ケーキ持ってるあの姿って私服??
宮舘くんカッコイイ(←完全モウモク女)


    愛されるよりも 愛したいマジで〜ハート 


今日も1日宮舘くん大好きな自分がんばるから
りょーたくんも歌舞伎がんばって〜ハート


PS.歌舞伎のりょーたくん、出番も多いみたいで感謝感謝です

観てもないのにそんな記事読ませてもらって感無量
なんだか涙出てくる・・・
ほんとうに「良かったね!」て心から言える

ありがとう、ありがとう
逢えなくてもそんなふうにがんばっててそこに存在してくれてる
そんなきみを今日も想ってる


 支えきれない悲しみや苦しみがあっても あなたがいるならきっと笑顔になれる


いつも拍手ありがとうございます(^^♪すごくうれしいです

 

スポンサーサイト

Comment









Trackback

がんばれる糧に | snow flake すごいね〜〜ニノ、智、翔ちゃん 以心伝心だね(。ゝω・) そしてなんといっても番組内サイコーのシーン 選抜リレーっだっけ?? 遅れて走ってる智くんを待って全速力で走る相葉ちゃんその優しさが・・・仲のよさにジーンははっ わたし思わ
速報!今日のニュース。 | at: 2010/04/11 9:11 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback