

DIGITALIAN
いよいよやってきましたね

DIGITALIAN福岡初日

素直に参戦したかったー(;_;)(;_;)

今まで7年続けて行けてたのに
朝から凹みがちですわ・・・

智くんの笑顔が
キラキラ輝く5人と同じ空間で過ごしたかった(>_<)

綺麗ごと言っても心は正直

新幹線なら1時間
車でも2時間半の距離

すごく大切なものをなくした気分

朝からこんなのでごめんなさい


とにかく嵐さんがケガのないように
参戦される皆さんがか素敵な時間を過ごされますように



コメントのお返事は少しお待ちくださいね<(_"_)>
可愛い
こんばんは

夜会の相葉ちゃんが可愛すぎて
思わずここに来てしまった(笑)

銭湯でまさかまさかの裸体お披露目
トップアイドルなのにギリギリ際どい(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あそこまで見せちゃっていいの?と思いながらもガン見(笑)
なかなかいいカラダもしてる
何台ものカメラを前にしても
なんも動じることのない姿は男らしくてキュン(?∪?>)

車の中で風ぽんと懐メロ?を歌うとことか
GLAYが懐メロなのか・・・

智くんの〇間に向かって・・・(*/▽\*)キャッ
翔ちゃんにはやっとふたりきりになれたね?とか
まさにあっちだね

でも中村雅俊さんが出てくると途端に緊張したり

いやぁ癒されました

忙しくて忙しなくしてたのを癒してくれた相葉ちゃんに感謝(???????)???????*?


明日からいよいよ福岡ですね

今日はすごく冷え込んで、明日もまた
冷え冷えな1日になるみたいだけど
体調万全で臨んでほしいです

脳内再生
おはようございます(^O^)

昨夜のしやがれ
爆睡して気がついたらもう終わってた(;_;)
なので完全不完全燃焼

なんたってあの智くんの涙から醒めぬまま・・・だからね

そして今日のシューイチでは
客席からステージへ移動して
先輩後輩交えて楽しそうにしてる嵐さんを映してくれて∩^ω^∩

中丸くんも行かれてたって事で
これは放送されてラッキーだったね♪*゚
でも録画はできてませんが・・・(;´^_^`)

さてさて、今週にはデジコン始まりますね
わたしは参戦しないのでお友達のレポでも楽しみに生きていこと思います(≧ω≦)



ここからはコメントのお返事です。

310ちゃんへ

いつもコメントありがとう?
辛いこともたくさんあった分、今がほんとに充実してるんだろうね
それをはっきりあの場所でわたし達に向かって?言ってくれたことがすごく嬉しい
涙もほんとに素敵で、あの涙を見て
また惚れ直したのは違いないね!(?˙?˙?)

あんなにいい番組を録画敵なかったなんて悲しすぎる。゜(´⊃ω⊂`)゜。
もしかしたらお願いするかもだけど、
その時はよろしくね

これから年末年始にかけてやはりレコの調子よくしとかないとダメだね(>_<)
とりあえずまだ脳内再生できそうだけど^^;


ただただありがとう
録画できないのでざっと感想を

とてもいい番組でした。

デビューしてから上手くいかない
自分たちの先が見えないと葛藤した日々
20歳の時、25歳まで持たないと感じた翔ちゃん
コンサートのとき夜な夜な話し合った苦悩の日々

今の華々しい5人からは微塵も見えないその姿

苦しんだんだね、悩んだんだね、時には
強い口調で言い合ったこともあったんだね

でもその度に少しずつ絆が深まっていったんじゃないかな?

智くん・・・やはり彼がいたからこそ今の嵐があると言っても言い過ぎじゃないよね


今頑張れないやつが、いつ頑張れるんだ

あの言葉の重み
きっとメンバーの心に響いたんだろうね
素晴らしいよ智くん
その言葉で泣けたじゃないか。゚(゚´pωq。`)゚。


嵐がわたし達に与えてくれたもの
それはやはり爽やかな風だった

あ5人を見てたら、嫌なことももやもやも全てどこかへ行った

智くんの最後の挨拶にはまた泣かされたけど
すごくすごくいい涙だった

途中で諦めずに歩んで来てくれた5人に
心からありがとうの言葉を贈りたい

20年25年そのもっと先も
きっと嵐がわたしにとって大切な人達でいるに違いないと確信したよ

改めて15周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして・・・好きです、大好きです智くん
今わたしは泣いてます
15年の重み
ただ一言

智くんの涙に15年間のいろんな思いが詰まってた

デビューしてからの心の葛藤

苦しい時も辛い時も、きっと葉を食いしばってきたはず

諦めずに嵐でいてくれたこと

仲間と支え合いながら過ごした日々

口数は多くはなかったけど
あの涙が全てなんだろうと


嵐を見てきてよかった
嵐でいてくれたことに心から感謝したいと思った素敵な時間でした(*´ω`*)

今晩10時からNHKさんでハワイドキュメントの放送あり
5人の葛藤と絆
そして智くんの号泣の訳の日記も公開されるのかな?
とにかくリアタイで見れるようにしないと(??ω??)


ここからはコメントのお返事です♪*゚

310ちゃんへ
コメントありがとう((*´∀`*))
ささやかだけどデビュー記念日にはケーキでお祝いしたよ?

昨日の智くんの涙にはもらい泣きしてしまったの^^;
あんなに顔くしゃくしゃにして、アイドルらしからぬ姿には
今までの思いがたくさん詰まってたんだろとなって
それを言える場所があったこと
わたし達にとっても気持ちがすごく伝わたよね

これから続く年月もずっと変わらず
嵐が大好きな嵐のメンバー、リーダーであって欲しいね
乙女心くすぐるあの笑顔はずっとずっと見ていたいよ(*^-^*)

余談だけどここに来てくれたってことは今は大丈夫?





Page: 2/306  << >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback