

TVガイドの前髪あり




JUGEMテーマ:ジャニーズ



おはようございます
今朝はすごく寒い><おまけに雨も降ってるし


そんな気分も吹き飛ばしてくれるZIP!での王子
今日もやってくれてました
可愛いな〜〜 にくったらしい顔してるのに憎めない怪物くんキャラ
もうほんと愛しいのほか言葉が見つからないという


そして昨日のTVガイド
表紙の前髪ありな怪物くんで即買い!
やはり前髪可愛いーー かわいすぎる〜!!
なんだろね、あの可愛さ
あと3日で31ですよっ!
って、もうすぐほんとお誕生日
この前あとひと月なんて言ってたのに早いなぁ

怪物くんのページも良いんだけど4P目のあの智くんの優しい顔
あのお顔を当分眺めてました
ほんとに優しく微笑んでる顔、そして眼差し
もうこんな顔は・・・超超ドストライク
いきなり直球でこられて萌え苦しい



大野智の仲間論
「ひとつの目標に一緒に進んでいくすべての人」
仲間の誰かが困っていたらすぐに助ける
ふーーーっ かっこいい

そして嵐のこと
「別枠な存在」と言ってるようにその思いはほんと特別みたい

やはり智くんの優しく温かい人柄にほっこり
とても幸せな気持ちになりました
でも結局は尊敬してる
いろんな面で多才なところもひっくるめてひとりの人として尊敬してます(o-_-o)


昨日ツイッターで
「自分たちがデビューしたことでデビューの夢を絶たれた人がいっぱいいる。」って
12年経った今でも未だに本人達が口にするってよっぽどだったんだしなと思うし、
それを今でも忘れない謙虚さが嵐ファンを離さない大きな大きな要因でもあるなあと。
ノリに乗った黄金期に生まれた嵐。と、今
こんな風に書かれてたので抜粋してみましたけど・・・

この方の思いはきっとわたしたちも同じはず
あの謙虚さは昨日も10-11TOURコンのDVD見ながらそれを実感
優しい気持ちにさせてくれる5人はほんとに素敵


今晩は「嵐の明日に架ける旅」オンエア
どんな5人に会えるか楽しみでなりません

PCの壁紙も怪物くんに
画面が可愛くて開くのが楽しいよ♪



いつも訪問ありがとうございます
拍手もたくさんいただき感謝しています♪
続きに拍手コメントのお返事あります いつもありがとう〜



ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


 
続きを読む >>
男らしい姿にドキッ(*´∀`*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます

今日も寒いけど良いお天気です
昨日から家の中はエアコンがガンガン
寒いの苦手だから寒さが身にしみる><

今日は何が書きたいかっって
昨日の謎解きバトルTORE

ここでの智くんのこと
リアルには途中からだったけどリピしてもう一度見たら。。。
うーーん やはり可愛い〜〜

壁の中に顔を入れてちょっとだけ不安そうな感じ見せたり
ジェットスキーで正解したときのうれしそうな顔
結構正解出してる智くんだけど、間違えるとそのときも笑顔ーーー
いやぁほんとに可愛いなぁ
雰囲気で答えて当ててしまうとこなんて・・・ふふっ なんだろねこの感性
こんなとこも結構ズッキューーンとしたり
ここまでは可愛いんですよね

なのになのに智くん
洞窟の謎ではTORE史上初の全員残り
すごいなぁ〜

そして何より坂の下の〜時のあの姿
あの移動する姿やいとうさんをひょいっと右腕だけで持ち上げて
あの笑顔・・ずるいよーー!でも男らしい
運動神経良くて軽やかな身のこなし
これをかっこいいと言わずにはいられない
物怖じしない姿はほんとに男らしい
ちょっとだけいとうあさこさんに妬いちゃったてことはここだけの話・・・

やはり智くんて見た目と違ってすごく男らしくてダンディ
なんて思って見てたらすごくドキドキしてきた
なんだかナミダが出そうになったとか。。。  言っちゃった

2時間見所満載のTORE
完全に智くんに持って行かれました
ほんとにヤバイよー
いやいやどうしよ、あの笑顔


今日はZIP!での跳び箱跳べた王子も可愛かった
とりあえず今日はTV誌を買いに行って本屋さんで物色をします



いつも訪問ありがとうございます
拍手もたくさんいただき感謝感謝です



ランキング参加中です♪
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ
ミヤネ屋生智くん
JUGEMテーマ:ジャニーズ

2秒で告知と言われた智くん
「2秒?w」だって

宮根さんと並んだ智くんのお顔はちょっぴり黒かったかなぁ

告知をかけたがチンコ対決!
大野くんは知ってると言う男の子可愛いなぁ
宮根さん、大ちゃんて呼んでるのかな?


どっちのほうがいつも眠そう?なんて質問を持ちかける智くん
聞いたおば様すかさず智くん指さし
マツジュンのファンと何度も言ってる

誰と一緒にいても楽しそうにしてて柔らかな雰囲気醸し出してる智くん
ほんとに優しくて温かそうでいいなぁ

眠そうなお顔だって可愛くてとっても好き

釣りが好きそうな人に選ばれたときは両手挙げて喜んでるのに
二宮くんと言われて倒れこむ智くん可愛い

ひとりでの出演もほんとに堂々としてたくましくなったなと感心しきり
やはり内面にいろんなものを秘めた、とても強い男らしい見た目とのギャップ
これが智くんの魅力だと思う

磨けば光るものをもっともっと持ち合わせた素敵な姿は
ファンとして頼もしくてファンでいることを誇りに思えて幸せな気持ちにさせてくれる
そんな智くんでした



日付変わったので今日のズムサタ
「1週間シネマ:来週公開の『映画 怪物くん』」
大人気のドラマシリーズの映画版の魅力を紹介」

そしてもうひとつ
「ついに公開この冬1番の超大作!!『映画 怪物くん』完全ガイドSP!」
明日放送の地域たくさんあります

どちらも予約済みなので今から寝ます
おやすみなさーい


あっ 伝説のチキンカレーヌードル今日買いました
いつ食べるかわからないけど当分飾っていたいと思います
もちろん家族は呆れ顔〜〜♪


いつも訪問拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は次回させていただきますね




ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

1番ソングの太郎さん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます

今日はまた良いお天気です
明日からは崩れるらしいけど


さてさて昨日の「1番ソング」に怪物太郎くん登場でしたね
登場とともに大歓声
わたしもテレビに向かって

毎回ながらあの立ち姿がなんともかわいらしい

含み笑いしてるお顔
きっと少し気恥ずかしい気持ちが隠されてるんじゃないかな?
なんて勝手に思ってみてましたけど

映画上映が近いから怪物くんの露出が多くてうれしい

あっでもやはり目の下が気になって仕方なかったんですけど・・・
気にしすぎかなぁ?


歌い終わりの最後の顔に
あはっ 可愛いなぁーー


「基本やる気がねえからな」ボケーっとテレビに出てるだけだろ!なんて
「あいつは注意しても直るわけねえだろ」なんて激辛!!
そこまで言っちゃうの〜〜
その言い草といいお顔と言いほんとになんて子憎たらしいほど可愛いんだろ

怪物っぽいと言われた潤くん
きっとこれ見たら笑ってるんだろうなぁ
それも嬉笑い

普段の智くんから変わるこの怪物くん
これを見るたびに智くんは成長したなぁ〜なんて思ってしまう
もうこんなとこなんて完全に親目線

何気に自分の誕生日アピしてるとこなんてほんと好き


こんな姿を見れて幸せだなぁーーなんてひとり余韻に浸って・・・
頑張れる!今日も1日この笑顔に癒されて乗り切れます♪



いつも訪問拍手ありがとうございます
拍手コメントは次回させてくださいね よろしくです





ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


新春主演ドラマ決定
JUGEMテーマ:ジャニーズ



おはようございます

今日はうれしいニュースが飛び込んできました

智くんが新春ドラマ主演
すごく意味ありなタイトルでフリーターの男の人の役
そしてコミカルなミステリーなんて

翔太郎はナイーブだけど、明るくて、ちょっといい加減という誰からも共感され、
思わず応援したくなるようなキャラクター





嵐の大野智が新春ドラマ主演…フジ系
「もう誘拐なんてしない」

















ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ

CUT
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は某大学の演奏会に行ってきました

春以降久しぶりのクラシック
中でも歌劇はプロの声楽家のかたがとても素晴らしく感動しきりでしたにこ
久しぶりに心洗われた時間・・・ずいぶん癒されました


そして家に帰るとア○ゾンさんからのお届け物
「CUT」が届いていましたきゃvネコ
普通表紙なら笑顔なのに、ここにいる怪物さとしは笑顔なし
それよりもちょっといかつい顔つき
でもいかつくしててもどうにも憎めない表情なのは
やはり智くんだからでしょうかね〜〜笑
そして横向きで目を瞑ってるのなんてほんと可愛いハート

帽子もコスチュームもやはりこの人
大野智くんだからこそ怪物くんらしくて
それを自他共に認めてるところがいいかもにこ
と言っても智くん自身ドラマでやっと「怪物くんてこんな感じ」
てのが4話くらいから見えてきたらしくて
役つくりって大変なんだな><て思いました

それでも顔の表情もどんどん自分の中で出来上がってきて
それが面白かったとか
役つくりしながらそんな中でちょっと楽しんでるなんて

表情なんかがほとんどが智くん自身のアドリブと思うとまた違った見方も出来るし
それがぽんぽん頭の中に思い浮かん出来るなんて
やはりそこは天才的なのかもにこ
役作りは本人の努力だけど、やはりどう考えてもこの怪物太郎に
智くんを抜擢された方
監督さんかな?
この方のご指名がなければ存在しないんですものね〜
ほんとにありがたい!!
なんて、この言葉もう何回言ったかな?顔文字

今日演奏会に一緒に行った娘のお友達に映画怪物くんのチラシを渡すと
すごく喜んで一生懸命見てくれてました♪
そして「映画は絶対観に行きます!」て目をキラキラ輝かせてました
それがほんとにうれしくて思わず「ありがとね〜」なんて言ったりして笑


まだテキストはほんの1部しか目を通してないけど
自分の思いを伝わりやすい言葉でインタビューに応えてくれてる智くん
ほんとに真っ直ぐな人で飾らない
そんな怪物太郎に早く逢いたいし、大野智くんにも逢いたいなぁ・・・顔文字

【SODA】すごく良いみたいだけどまだ手に出来てません><
早く見たい汗

いつも訪問拍手ありがとうございますぺこり
続きに拍手コメントのお返事あります♪


ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


続きを読む >>
智くん入所記念日おめでとう
JUGEMテーマ:ジャニーズ



今日10月16日は智くんの入所日

 祝 17周年おめでとう

17年前、ひとりの少年の運命を変えた日
何も知らずにお母さんに連れて行かれた場所で
その才能が目に留まって始まった智くんの新しい生活

そしてわたしは5年前、そんなグループが気になって始まった嵐を追いかける生活

必死で必死で追いかけておまけにブログ立ち上げて
私の生活まで変わってしまったくらい
その中でも、リーダーらしくない姿
誰よりもいつも1歩下がってるその姿がとても気になって
無性にその人を見たくてはじめて行った魂で
わたしの気持ちがはっきりしたあの日

そんな智くんは見かけと違ってあまりにも多才で驚くことも多いけど
やはりあの伸びのある歌声、そして誰よりも切れのある踊り方
見た目と違ってその仕事ぶりのよさは目を見張ってしまう
子犬のように見せてくれるあの笑顔がホントに大好き

他の人から見ればかっこいいと思うとこも
ついつい可愛さ優先してしまい
どんな映像見ても可愛いのほか言葉が出ない
可愛くていつも「ポケットに入れて持ち歩きたい」ような感覚になってしまう
笑顔がホントに愛しくて今でもその笑顔を見るとすごく癒される
自分の中ではきっと大好きな顔な

愛されキャラの智くん
それはきっと智くん自身がいつも大きな愛情で誰にでも接しているんだるな
なんて勝手に思ってる
そんなあなたのことがずっとずっと好きです

今年は初めての主演映画もあったりと
役者大野智としてもまたひとつ飛躍していく年
これからももっと忙しくなるかもしれないけど体に気をつけて
余暇を好きなことで満喫してリフレッシュしながら過ごしてください

そしていつまでも素敵なグループのリーダーで居てくださいね

わたしもメンバーと同じように、あなたの存在はとても大切
小さな子供がふと母親の懐にもぐりこんで包み込まれる
そんな温かい気持ちになる、それが智くんの存在なのです

これからもずっとずっとあなたの笑顔を見ていたい
そう思った智くんの入所日

18年目も智くんがもっともっと輝けますようにキラキラ

来年は智くんに逢いに行きますハート


                            智くんへ mokoより



ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ



えっ 激しいの??
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます

今日はお仕事お休み
なかなかはかどらないHDDの編集しなきゃと思いながら
なんか時間だけが過ぎて行って・・・


今日のタイトル、朝から失礼しました笑

智くんのラジオレポを読ませてもらって
今度のアルバムのソロ
「僕の中で激しい曲、かな? ええ。」なんて書いてあったので
その「激しい」に異常に反応してしまって照れる

どんな激しい智くんが見れる、いや聴けるのかな?
楽しみですね〜

前作が「静かな夜」だったから「○○○○夜」なんてならなきゃいいけど

なんてやはり春ですかね〜〜
今日は大人の事情で書かせてもらったので悪しからず


DVDのほうは強化合宿のオフショット入り
強化合宿なんてまるで学生みたい
わちゃわちゃ5人の合宿
いつかのパジャマ姿の5人が浮かんできて・・・

催眠術の智くん・・・あれってほんとにかかってたのか・・・
今でも気になる木〜〜

あと宿題くんでのキャイーンさんと

と言うことで久しぶりに過去映像が観たくなったので
今日は引っ張り出して観るかも



訪問拍手ありがとうございます
毎日更新の励みになってます
拍手コメントのお返事もう少し待ってくださいね ごめんなさい
レス不要の方々もいつもありがとうございます


ランキング参加中です♪よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ


kちゃんのコメで俄然妄想中>私信
怪物くん公開日決定(≧∇≦)
JUGEMテーマ:ジャニーズ

夕方はツイッターのぞいたら怪物くん映画情報が慌てました

映画怪物くん公開日
2011年11月26日(土)3D・2D同時上映

東宝

この日はほんとに智くんの31回目のBirthday

絶対に忘れることのない日が公開日なんて

怪物くんんもGANTZみたいになにやら世間を騒がせるような企画
やってくれないかな?

またこの映画も舞台挨拶があったりするのなら
ぜひ地方にも来ていただきたいです

そして試写会にも行きたいし、なんだかわくわくすることばかり

この気持ち、わくわくした気持ちをあと7ヶ月持ち続けなきゃいけないんだけど
先が長いようなすぐなような・・・

そしてそのうち雑誌ごとに追われる日々
今ニノ担さんは超絶忙しいからそのうち翔担さん→そしてわたしたちに
バトンが回ってくる日を待っておきましょう


去年と違った11月26日を迎えるわたしたち
おめでとうの言葉がぴったりのその日
なんたって映画初主演なんですから


今日のミラクルワールドの智くんおしゃれ
首筋・・・ノドボトケが・・・
これがナビゲーター最後の姿
可愛いのにカッコいい〜〜



訪問拍手ありがとうございます


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ



じゃんけん勝ち組リーダー対決
JUGEMテーマ:ジャニーズ


GQ、昨日お友達から届きましたピース
中をパラパラめくると
なかなかお値段のわりに紙質もよくて写真もきれい
なんかトークを目にする前にこれだけでも満足できるくらいにっこりネコ

TOKIOのリーダー城島茂くんとのリーダー対決

とその前に・・・
嵐ファンになる前にわたしが描いてた智くんのリーダーとしてのイメージが
まさに城島くん

リーダーなのに年下からいじられて、それでもいつも笑ってて
どことなく頼りなくて「大丈夫?」なんて声をかけたくなるような人
そんな印象でした(城島くんのファンの方見てたらすみませんごめん

でもやはり共通点がありました!!
じゃんけんで勝って先輩に決められたリーダー笑
自分たちの意思なんて・・・だよね笑

そしてたぶん見た目にも・・強くないイメージ顔文字


城島くんが「こういう世界は言葉じゃなくて実力で周囲を引っ張っていくという
やりかたもあるんだよ」と言われてたのを目にして、
これぞ嵐のリーダー大野智だ!って思った


智くんの「メンバーを見守ると言うスタンスでいたい」
この言葉が嵐のリーダーとしての全て
この言葉がすごく温かくてこのリーダーが居てからこそ嵐
ほかの誰かがなってたらまた、他の4通りの嵐と言うグループができてたんだろうけど
この位置にある嵐はリーダーが大野智て人だからかもにこ

後輩にも温かくて口出しすることもなく見守ってる
そんな姿もうかがえて
おおらかな人柄、包み込まれてしまうような包容力もその姿には見えなくても
みんなの心にあるに違いないって

あくまでも前へ出ない、気取らない、飾らない自然体の智くんがいいハート
いまさらながらやはり智くんがリーダーでよかったピース
そう思ってる嵐ファンの方も多いはずですよねはてな

auのCM
「もっとつながっていく篇」5/1(日)
Music Loversでメンバー全員と一人ずつの計6本を一挙公開です


今朝の朝日新聞の朝刊に「若冲ミラクルワールド」記事が載ってたのを
お友達に教えていただきました
kちゃんいつもありがとうありがとう>私信


訪問拍手ありがとうございますよろしく
とても励みになっています
続きに拍手コメントのお返事あります♪

レス不要の方もありがとうございます
なんでもここでどうぞにっこり

ランキング参加中です♪ポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング
人気ブログランキングへ



続きを読む >>
Page: 2/13  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]

ご訪問ありがとうございます

嵐大好きさん

BlogPeople PEOPLE

Trackback